インターコンチネンタル ダナン リゾート
Bai Bac, ダナン ベトナム
5.0 / 5
口コミ数 : 4717 件
総合評価
価格
35 口コミより4.5
客室
35 口コミより5.0
清潔感
35 口コミより5.0
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
SiiFarBlue
タイ
尾籠に最適なリゾート
5 / 5 2020/06/07
年始に3泊しました。当初、ホイアンへ日帰り観光しようかと思いましたが、リゾートに尾籠する事に変更。ゆったりと時間が流れているような感覚で、とてもリフレッシュできました。朝ごはんのバイキングは種類が多く、欲張って食べ過ぎていたのでお昼ごはんは抜いて、夜はリゾート内のレストランでアラカルトを楽しみました。一点気になったのは、チェックアウト時にマネージャーの方とお話した際にも伝えましたが、話に夢中になってカトラリーを持つ手が止まっていると、ウェイターの方が何も言わずに食べ物がまだのっているお皿を引こうとする事が多かったです。まったく悪気がないのは承知してますし、東南アジアに多い傾向な気がします。その点以外は、皆さん本当にフレンドリーでホスピタリティのレベルが高く、宿泊してよかったです。 1月初旬だったからか、海やプールの水は冷たくて、晴れて気温の高い時間帯じゃないと少し辛かったです。山側にあるので、滞在中は急に曇って雨が降ったり、晴れたりと天候の移り変わりが激しかったですね。 ダナン市内は韓国語がよく聞こえてきましたが、こちらに来ると様々な言語を話す方がいらっしゃった印象です。個人的には、オープンしたての約8年前に知り合いがここに宿泊した時の写真を見て、憧れ続けていたリゾートだったので、やっと訪れる事ができて感無量でした。また機会があれば訪れたいです。 ★ホイアン⇔リゾート間の往復のバンが1日2回出ているみたいです。
ユーザー情報
W2tjmw
ダナン, ベトナム
Beautifully
5 / 5 2020/03/04
インスタで得た情報でここに来ました。ホテルはダナン国際空港付近でグラブでここまで30分くらいで、すぐに来れました。山側でしか見れない海を一望でき、とても美味しい料理と素晴らしい景観に包まれたホテルはとても素晴らしかったです。また、ホストの方がたくさん写真を撮ってくれたので映えには欠かせない場所だと思います。是非、ダナンに行った際には少し贅沢な気分を味わってください。 私はここに来て本当に良かったです。
ユーザー情報
lovediving3107
大阪市, 大阪府
素敵なアフタヌーンティー
5 / 5 2020/02/27
女子3人のダナン旅行で、アフタヌーンティーのみ利用しました。出発前には予約が取れず、ダナン到着後に1席空きが出たため、来ることが出来ました。窓際に作られた、ノンラー(ベトナムの帽子)を逆さまにした形の席はとてもゆったりとした空間で、プライベートビーチがある小さな湾の見晴らしは最高でした。スコーン、サンドイッチ、スイーツ類、どれも美味しかったです。お代わりも出来ました。4種類のカクテルも料金に含まれており、メニューには書いていませんが紙に書いて下さりました。ホスピタリティに溢れたおもてなし、ゆったりしたひと時・・・また来たいです。
ユーザー情報
Marumita
東京都
利用目的
カップル・夫婦
のんびり寛げます
5 / 5 2020/02/25
山と海と猿しかありませんが、おこもりにはピッタリのホテルです。波の音と朝の鳥のさえずりに癒されます。 まだプールや海の水が冷たく、長くは入っていられませんが、寝そべっているだけで快適です。 室内も外も、暑くも寒くもなく、心配していた湿度も蚊やハエも気になることはありませんでした。 インフィニティプールの下にあるロングバーで、ウェルカムドリンクとランチをいただきました。 ピザは薄手の生地で美味しかったです。担当してくれたphuongさんは、私達の拙い英語にも笑顔で感じ良く根気よく対応してくれました。 私達は2泊でしたが、これくらいがちょうどいいかなと思います。
ユーザー情報
Dreamer473795
快適な時間
5 / 5 2020/02/25
ビーチの側にあるインフィニティプールで泳いだ後、階下のロングバーでランチ。ビーチが見渡せる開放的な店内で、ウェルカムドリンクもいただけます。スタッフのPhuong さんが、私達の拙い英語にも笑顔で一生懸命応えてくれました! ウェルカムドリンクのバウチャーが発行されなかったことがうまく伝えられなかった時も、レセプションにすぐに確認してくれました。 ランチで注文したピザは薄手の生地で美味しかったです。 ビーチより、気持ちいいかも!昼寝したくなるような空間です。
4717 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる