JR九州ホテル宮崎
〒880-0811 宮崎県 宮崎市 錦町1-10
4.0 / 5
口コミ数 : 244 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
makoto_taka07
北本市, 埼玉県
利用目的
出張・ビジネス
25年ぶりの宮崎出張
5 / 5 2021/04/10
コロナ禍での出張、駅前に立地しております。繁華街からは遠いですが、駅ナカのお店が充実しているので、食事にはこまりませんでした。朝食は3種類から選択できるので、良かったです。 朝カレーはおいしかったです。。生卵より温泉卵がよかったかな?
ユーザー情報
Meiko-meimei
利用目的
家族
んー。。厳しく見て3かなぁ
3 / 5 2020/12/29
以前も宿泊して、悪い印象がなかったこと、 また、トイレとバスがセパレートになっていることがよくて、 再度宿泊。 今回はシングルへ。 ただ、なんとなく、気持ちよく泊まれず。。 良い点 ・広さは、荷物も広げれ、狭さもなく、 普通のビジネスよりよい ・机も広いので、物を置ける ・ベッドも特にへたりはなし ・水回りも、黒カビは、目立つところでは、特段見当たらず (見るのも嫌なので、ガン見はしていません。 経年劣化による変色はあり) ・トイレがバスとセパレートでよい 残念だった点 ・なぜか、洗面に、ルイ・ヴィトンの指輪が忘れられてた ・トイレの下の横のカバーが外れてた 上記より、掃除の人は、最後までしっかり確認していなかったことを予測。 ・普通、洗面の上を拭く時に気づくから、拭いてないだろう。。 ・トイレのカバーが開いてたら、 さすがに気づくだろう。。 →掃除、適当なんだなぁと思いました。 このご時世、アルコール、ちゃんとやってくれてるのかな。。 エアコンをつけたら、変な臭いがしたので、 換気に窓を開けました。 (宮崎、あったかい) そんなことを考えてたら、なんか気持ちよく 宿泊できず。。 残念です。
ユーザー情報
youちゃん
横浜市, 神奈川県
利用目的
家族
キレイ!
5 / 5 2020/12/14
結婚式出席の為利用させて頂きました。室内の居心地も凄く良くて快適でした。以前、宮崎駅前周辺は暗いイメージ(ごめんなさい)でしたけど新開発されててビックリしました。また利用したいです。
ユーザー情報
tomotan1324
朝食は3種類のメニュー。
4 / 5 2020/12/03
JR宮崎駅前は、3年前に来た時とは、全く異なる風景になっておりました。アミュプラザ宮崎がオープンしており、近代的な商業施設が営業しておりました。ホテルは、JR宮崎駅に隣接しているビルの8Fにフロントがあります。14:00からチェックインできるのですが、早めに到着したので荷物を預かっていただきました。チェックインは、スムーズに行えました。お部屋は、空きがあるとのことで10Fのツインルームにアップグレードしてくださいました。イヤー、広いお部屋です。一人で過ごすには、勿体ない広さです。清掃も行き届いており、大変綺麗なお部屋でした。バスタブも大きくて、ゆったりと湯に浸かることができました。ひとつ難を言うと、Wi-Fiが不安定で途中で切れたりしていたことです。翌朝の朝食は、3つの定食から選ぶ形式でした。自分は、チキン南蛮定食を選択。ジュースやコーヒーなどの飲み物は、各自で取りに行くシステムです。また、スペースをとって定員制となっているため、満席の場合は、入口の外で待つことになります。(06:40には、満席になっておりました)宮崎名物のチキン南蛮は、量も多くて、味も最高に美味しかったです。次回は「朝カレー南蛮セット」を注文したいと思っています。スタッフの皆様、どうもありがとうございました。
ユーザー情報
しょうま_20090824
北九州市, 福岡県
利用目的
一人旅
お風呂に入れる綺麗で落ち着きます
5 / 5 2020/09/29
用事の都合で、宮崎駅の近くにしたかったので、部屋はそんなに広くなさそうだけど、綺麗だと思って予約しました。 レセプションの方も親切で食べるところをたずねると親切丁寧に回答頂きました。部屋に入って、平米の割に広く感じ圧迫感もなく、綺麗で満足!そして、トイレとバスを見たらなんと分かれているんです。手前にトイレと洗面台、その奥にお風呂がありました。洗い場があるのです。びっくり‼️ ゆっくりお風呂に入れました。水回りも綺麗で、のんびりできて、大満足でし。また泊まりたいです。頂いたお店のマップ大事にとってます。
244 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる