ウォーターマーク ホテル アンド スパ ゴールドコースト
31 Hamilton Ave., サーファーズ パラダイスゴールドコーストクイーンズランド州 オーストラリア
4.0 / 5
口コミ数 : 2383 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
yumichelle
東京23区, 東京都
トラムの駅目の前!シティも徒歩圏内で立地良し!
5 / 5 2020/04/02
サーファーズパラダイスの駅目の前で空港にも、シティにも行くのにとても便利でした。レストランも近くにあり困らない。スーパーには徒歩10分くらいかかりますが、海に行くのも近く、朝日を見ながらお散歩するのにもちょうどよかったです。部屋もきれいで広く条件を考えるとリーズナブルなホテルだと思います。
ユーザー情報
utchama
東京23区, 東京都
サーファーズパラダイス駅の目の前
4 / 5 2020/02/26
サーファーズパラダイス駅の目の前にあり、ビーチやコンビニ、レストラン等も徒歩圏内にあり非常に便利な場所にあります。客室は少し古い印象でしたが清掃がしっかり行き届いています。ただ他の方の説明にある通り歯ブラシが無いのでご注意ください。 その他感じた事は ①ホテルでの朝食も良いですがSKYPOINTもすぐ近くにあるのでそちらで朝食を食べるもアリです。 ②日本人利用客が多い。 ③隣駅のカビルアベニューぐらいだったらトラムに乗らないで徒歩の方が早かったりする。
ユーザー情報
cocomugi
利用目的
カップル・夫婦
日本人にやさしいホテル、立地快適
3 / 5 2019/05/06
GWにツアーで利用しました。フロント、ロビーはおしゃれでスタイリッシュな雰囲気。フロントの方も少し日本語を交えながら、とても丁寧に対応してくださいました。日本人スタッフの方もいらっしゃって、滞在中に何度か見かけました。 立地はトラムの駅が本当に目の前。ロビーのカフェを突っ切るともっと近いです。徒歩でもビーチや中心のショッピング街、スーパーも余裕で行けます。 部屋は設備は古いですが清潔感はあります。ライトの配置が微妙でベッド付近にしかないので、サイドテーブル付近が暗くて不便に感じました。コンセントは沢山あり、USBをさせるタイプのものもあったので、スマホの充電は変換プラグなしでも大丈夫でした。アメニティが一式AVEDAで、テンションが上がります!(笑)ですがスリッパ、歯ブラシはないので持参をお勧めします。部屋にポットと、紅茶・コーヒーなど充実していたので毎朝飲みました。 また壁が薄いのか、隣の咳の音や、ドアをバタバタと占める音が結構響いて気になりました。Wi-Fiは無料で利用できましたので快適でした。
ユーザー情報
FrequentFlier806831
大阪
利用目的
家族
交通至便、親切、快適なリゾートホテル
5 / 5 2019/03/14
駅近くとは聞いていましたが、GリンクのSurfers Paradise駅に隣接と言っていいほど目の前で、どこに行くにも快適でした。スタッフの対応も丁寧で親切、部屋も一泊1500円くらい追加でオーシャンビューに替えてくれてアーリーチェックインをさせてくれた。部屋も清潔快適、朝食も種類が多く美味しかった。晩御飯もホテル内のグリルでTボーンステーキを食べられるなど満足度は高かったです。また利用したいです。
ユーザー情報
nachika84
利用目的
カップル・夫婦
総合的にいい感じ
4 / 5 2018/10/13
H.I.S.のツアーでスーペリアルームに宿泊しました。サーファーズパライダイスの中心からは少しだけ歩きますが、中心街は小さいので距離的に余裕です。ビーチからも近く、トラム駅が目の前に。日本語のわかるスタッフも常駐ではないですがいます。Wi-Fiは有料だと思っていましたが無料でした。 ホテル内装はスタイリッシュ。部屋の設備は古さを感じますが、寝るだけと考えるなら十分です。アメニティは海外ホテルは少ないので、日本から準備していくのをオススメ。シャンプーリンス石鹸等はあります。ポット有でコーヒーを毎朝飲みました。1日目夜にトイレを流すボタンが壊れてしまい、部屋を変えてもらいました。10階から6階へ眺めはそんなに変わりませんが、設備は6階の方が良かったです。ハンドシャワーにテレビも大きいサイズでした。 同じスーペリアでも違うようです。 レストランは2つとバーがあり。ディナーにクリフォードグリルを利用。Tボーンステーキはとても美味しかったです!総合的に良いホテルだと思います。
2383 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる