ハミルトン ビーチクラブ
9 Resort Drive オーストラリア
4.5 / 5
口コミ数 : 1409 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
korekiyo55
利用目的
カップル・夫婦
のんびりできます
5 / 5 2020/01/01
インフィニティプールに浸かりながら海を眺めるのが最高です。部屋を開けるといつの間にか掃除をしてくれるのも驚き。 この施設内だけはうるさい中国人がいないのが良いです。 ただ安くはないですけどね。また行きたい所です
ユーザー情報
SORAKAR
出雲市, 島根県
利用目的
カップル・夫婦
ホテルライフ?
4 / 5 2019/07/15
ビーチに面した2階建てで、チェックインカウンターは屋外正面にあります。 夜になるとチェックインカウンターは閉まりますが、レストランやバーは当たり前ですがスタッフが居て注文可能です。 但し日本語を話すスタッフはほぼ居ないようですが、夕方や夜にルームメイクに来たりしますので、少し戸惑います。 また隣には電動カートのレンタルショップがあり便利ですが、とても親切とはいえません。笑 また、目の前のホテルには日本語カウンターがあり、親切に対応してくれます。 ただ、ハミルトン島ではクオリア、ビーチクラブは高級な部類のホテルですが期待し過ぎるのは禁物ですが、ハミルトン島は徒歩でも十分ですが、立地は最高でした。
ユーザー情報
pinkheavenbeach
東京23区, 東京都
利用目的
カップル・夫婦
こじんまりとして良いホテル
5 / 5 2019/06/02
空港でホテルスタッフが待機してくれているので、スーツケースがでてくるのを待たずに、Baggage Receipt をスタッフに渡してそのまま専用車でホテルへ。ウエルカムシャンパンでのチェックインはやっぱり嬉しいです(個人予約してるからだと思いますが、、、) 朝食は、メニュー(日本語メニュー有)から、付け合わせも含め、好きなものを好きなだけ何皿でも注文でき、シリアル、デニッシュ、パン、フルーツなどは、種類はあまり多くはありませんがブッフェとなってます。飲み物もアルコールを除いて何杯でも好きなものを頼めます。日替わりのメニュもあり飽きません。 水、スパークリンクウォーターは専用容器をわたされてラウンジにていつでも補充できます。 ビーチクラブ滞在者は、一部を除いて、島内のレストラン、ショップなどの支払いをホテルづけにすることができ、また関連のプールなどどこでも利用できます。 目の前のキャッツアイビーチはパブリックですが、ホテルゲスト専用エリアがあります。3-4時に嬉しいアイスクリームのサービスがありました。 ワラビーも敷地内でで3回見かけました。 ハーバー側のレストランなどへは、お願いすればバギーで無料で送迎してもらえますが、無料バスも島内10分おきに走っています。歩っても5分くらいです。WIFIはホテル内は無料ですが、びっくりしたのは、ハーバー側のほとんどのレストラン、ショップなどでもホテル登録したWIFI が使えたことで、大変助かりました。 スタッフの皆さんは笑顔が印象的で、優しい対応でした。
ユーザー情報
oldrosejwyuko24
伊丹市, 兵庫県
利用目的
カップル・夫婦
静かで、のんびりできます!
5 / 5 2018/12/18
部屋から直接、このビーチにすぐに行けます。ビーチクラブのメンバーはアクティビティの為のカヌーやカタマランなど、すべて無料で借りれます。 サービスも、丁寧。 水は1リットルほどの容器が部屋に人数分あり、24時間いつでも、ホールに行けば、水と、スパークリングウォーターを補給できます。 島内には、カンガルーやワラビーが自生していて、会える時もあり、コアラも近くに見られる施設があります。 ビーチクラブは、18歳未満は泊まれませんのでファミリーには不向きですが、ハネムーナーや、カップル、夫婦にはとても良いですね。
ユーザー情報
Jamila_in_Tokyo
Tokyo
大人のリゾート
5 / 5 2017/08/27
213号室に泊まりました。 建物は2階建てで、華美ではない贅沢を味わえます。エレベーターはないようですが、出入りが気軽に出来て便利でした。 お部屋は広々という感じではありませんが、動線的にも窮屈さを感じさせない造りです。 床はベッドと応接セット部のみカーペット敷き、内装は白を基調にウッディ―を部分的に配し、紺、黒などのポイント使いで大人ナチュラルな感じです。 ベランダは広々としていて、ホテルのガーデン(ワラビーがいる)、キャッツアイビーチが見えます。 バスルームには、四角いシンクが2つ、バスタブ(固定式蛇口のみ)、シャワーブース(固定の天井シャワーと可動式シャワー)、トイレが縦長に配置され、明確な仕切りがないため、基本的にひとり使い用です。 アメニティーはaesopでした。 ルームサービスは21:00LOで確認していなかった初日は間に合いませんでした。また、ワインのお供、チーズがメニューになく、、、翌日に直接キッチンに相談したら用意してくれました・・・。 ここでの滞在は非常に快適だったのですが、マイナス点を挙げるとすれば朝食で、エッグベネディクトやオムレツなどを頼める以外は、自由に取れるビュッフェメニューが非常に少なく(パンとチーズくらい、フリードリンクもなし)、特にサラダ類がないのが残念でした(個別に頼めばあるのかもしれません)。 ただし、朝食中にクジラの潮吹きが見られたのはラッキーな思い出です。 ホテル前のキャッツアイビーチは、遠浅ですが、石がごろごろしていて素足で遊ぶには少々難点があります。 宿泊者はSUP、カヌー、シュノーケリングなどの用具が無料で借りられます。ですが、シュノーケリングは白っぽい魚がちょっといただけで、あまりおすすめではありません。SUPが人気のようでした。 電話や玄関にいるスタッフに何かを頼む以外は、ホテルからの案内や宣伝はあまりないので、ゆっくり静かに過ごす大人向けのホテルだと思います。
1409 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる