アウトバック パイオニア ホテル & ロッジ
Yulara Drive, ユララノーザーンテリトリー北部特別地域 オーストラリア
3.5 / 5
口コミ数 : 2991 件
総合評価
価格
35 口コミより3.0
客室
35 口コミより3.5
清潔感
35 口コミより3.5
サービス
35 口コミより3.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
hiroshi-san
川崎市, 神奈川県
ホテル内の展望台には是非行きましょう!ウルルとカタジュタが見えます。
5 / 5 2020/06/03
リゾート内のリーズナブルな料金のホテルで、通常のホテルと部屋を複数人数で使うドミトリータイプがあり、私たちはホテルタイプに宿泊しました。 部屋は広く、Wサイズとシングルサイズのツインベッド、バスタブもあり常に熱いお湯もたっぷり使え、コンセントも照明も沢山あり快適でした。勿論wifeは快適に使えます。スティックタイプのインスタントコーヒーや紅茶のサービスも有り、湯沸し器もドライヤーもあります。長期滞在用にアイロンやアイロン台もありました。 リゾート内のレストランでは勿論お酒は飲めますが、スーパー等どこにもお酒は売っていません。お酒を売っているのはこのホテルの「BAR&BOTTLE SHOP」というカウンターだけです。しかし全体の物価が高いこともありビール小ビンでも1000円前後の価格帯とバカ高です。
ユーザー情報
Gcchi
群馬県
日本語は通じません。
4 / 5 2020/05/15
スタンダードルーム利用で、バス、トイレが付いてました。グレードが低いクラスはバス、トイレが共同の部屋もあるようです。朝晩は冷え込むのでダウンジャケットは必要と思われます。 リゾートエリア内はシャトルバスが走っており、色々なレストランやショッピングを楽しむことが出来ます。 リゾート内は日本語が通じません。
ユーザー情報
kohechin
富山市, 富山県
当たり外れがあるようです
4 / 5 2020/05/13
ウルルを訪れるには絶好のロケーション、ツアーで泊まったので選ぶ余地なしでしたが、当たり外れがあるようです。私たちは幸い、部屋も綺麗で快適でしたが、同じツアーの方で「部屋に蛇がいて大変だった」とか、「ベッドに虫がいた」とかお話を聞きました。オーストラリアの蛇はほぼ毒を持っているでしょうから、命にかかわりますよね!当たりの部屋で良かった~
ユーザー情報
trip_love_Japan
宿泊客は日本人が多いようで、使っていませんがレセプションカウンター横の壁には日本語のインターフォンがありました。
4 / 5 2020/05/04
敷地は広く、見晴らしの良い展望台を持つ丘からエアーズロックが見えます。お土産を買えるショップ、軽食を食べるコーナー、レストラン、コテージ風のホテルと、格安で泊まれる2段ベッドの部屋のロッジがあります。 ホテルに一人で3泊しましたが、広くて快適に過ごせました。6月はダウンジャケットが要りました。私は薄手と高山用と持っていましたが、防寒具を持たない方がいらっしゃり、夜のイベントで同じツアーの方に貸しました。日本とは反対の気候なので、ウィンドブレーカーだけでは寒いかと思います。
ユーザー情報
annkoro
きれいです
3 / 5 2020/01/02
コテージタイプのホテルで、すべて1階のつくりです。冷蔵庫、ドライヤー、コーヒーメーカーがあります。WIFIはFreeですが、まずまずの速度でつながります。エアーズロックの街の道じだいが、赤土なので、靴がよごれます。フロントから部屋までも道路を歩きますので、靴がよごれます。近くにはスーパーがなく、シャトルバスででかければあります。 ホテルから高台にあがったところに展望台がありウルルがみれます。夜間もみれますが、道がくらいので、昼間に道は確認しておくとよいでしょう。一応部屋に懐中電灯があります
2991 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる