ホテル ミロ
Alameda Mazarredo 77, ビルバオ スペイン
4.5 / 5
口コミ数 : 1636 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
umitosoratodaichi
横浜市, 神奈川県
気遣いのあるホテル
5 / 5 2019/08/11
ビルバオ~サンセバスティアン~バルセロナの旅で 1番目に2泊しました。 ビルバオ空港からバスでひとつ目の停留所ALAMEDA REKALDEで下車して西方向に少し歩きます。 途中パピーが見えたり、バルで寛ぐ人たちが見えて街の 雰囲気が窺えます。EUSKADI PLAZA に着いたら 右に曲がるとすぐでした。その先にグッゲンハイム 美術館があり、立地的には凄く便利に思いました。 少し距離はありますが旧市街や繁華街にも歩いて 行けます。疲れていたらトリムにも近いです。 部屋はスタンダードルーム。76 部屋は狭いですが良く考えてあり、収納が 沢山あり良かったです。ベッド周りには コンセント(USBも)集中しており便利。 ただトイレ、洗面・シャワースペースに鍵が ありません。昨年の旅行先も無かったのですが 日本人的には無いのは気になります。 (せめてトイレだけでも。) 朝食。 我々は込みになっていたので2日共同じものを 頂きました。フレッシュジュースにフルーツか ヨーグルト、パン、ジャムとパンコントマテ。 コーヒーか紅茶。 朝食込みでなければ近所を散策しながらバルでも 良いかも。 何かあればコンシェルジュが飛んできて対処等 してくれるので安心です。 我々は利用しませんでしたが、ホテル入って レセプションとは逆側にバーがあるようで 全体的にコジャレた感じに思いました。 チェックアウト後に地下のトイレもオシャレ。 今回3都市を巡り自分たちも意外でしたが、 ビルバオが一番滞在しやすく洗練され、また 旧市街等の歴史感もありとても気に入りました。 次回バスクに来る際はビルバオメインが良い かなとも思いました。その際はミロに泊まって バーに行きたいと思います。
ユーザー情報
KiyoshiYoshizawa
港区, 東京都
利用目的
カップル・夫婦
モダンアートの街にふさわしいホテル
5 / 5 2018/11/18
3泊しました。風邪をひいてしまって熱があったので妻に薬を買いに行ってもらいましたが、英語のできる従業員が薬局まで連れて行ってくれて通訳してくれました。ホテルの内装はミロという名にふさわしくあちこちにモダンアートが展示されていて室内もとてもおしゃれです。ロビーのバーは自己申告制で有料のアルコール類のほか無料の飲み物やスナックが用意されています。グッゲンハイム美術館のすぐ近くなだけでなくビルバオ美術館も至近でタパスバーやショッピングエリアも近くにあり便利です。難点だったのは最上階でお湯の出が悪くシャワーの使い勝手が悪かったことと朝食がブッフェでない(これはこれで美味しいのですが)ため3泊目はやや飽きてきたこと。
ユーザー情報
MKamio
宝塚市, 兵庫県
利用目的
家族
きれいでお洒落なホテルです
4 / 5 2017/08/18
7月2泊+2泊しました。部屋もきれいでいいホテルです。スタンダートルームはグッゲンハイム美術館に向いていませんので眺望は期待できません。朝食も基本メニューはパンとジュースとコーヒーにフルーツかヨーグルトの選択。卵料理とかは別途料金がかかります。我々は2泊した後サンセバスチャンに2泊してまたここに戻りましたがその間スーツケースを無料で預かってくれました(マドリッドのホテルでは有料だった)。ホテルのフロントも気さくでいろんな相談に乗ってくれました。(日曜深夜12頃に着いてどこか飲みに行くところあるか?とか)
ユーザー情報
kumakuma2013
St-Germain-en-Laye
利用目的
家族
クッゲンハイム美術館に行くならココ!
4 / 5 2016/08/11
グッゲンハイム美術館が本当にすぐ近く、徒歩2分です。「Miro Special」というプランで一番スタンダードな部屋が朝食2人分付きで一部屋133ユーロでした。グッゲンハイム美術館と同時期に作られたホテルだと思うので、かれこれ10年近く経つのでしょうか。さすがに改装が必要なところがあちこちに見られますが、立地と値段を考えれば悪くはない選択肢だと思います。スタンダードルームは中庭に面していて、眺めはゼロです。ちなみに窓も外が見えないような磨りガラスなので、昼間にのんびりするような部屋ではありませんが静かです。夏の天気の良い時期ならこの部屋で十分ですが、その他の季節であれば、道路側の外が見える部屋がいいと思います。駐車場はありませんが、すぐ近くの公共の駐車場に特別価格で駐車できます。従業員はどの人もとても親切で、一生懸命サービスをしようという気持ちが感じられました。入ってすぐのパブリックスペースで無料でホットドリンクやソフトドリンクが飲めるのも、いい感じです。ビルバオの旧市街にも、ちょっと遠いものの徒歩圏内です。近くにレストランやバルがたくさんあり、食事にも困りません。朝食はジュースとホットドリンクとパンとバター/ジャムが料金に込みですが、ヨーグルトやフルーツなどは追加料金になります。グッゲンハイム美術館の入場券が付いているプランもありますが、このチケットでは入場時間の予約ができないそうなのでご注意を。感激するようなホテルではありませんがオススメ。
ユーザー情報
Navigator806581
Donostia-San Sebastián, País Vasco, Spain
利用目的
出張・ビジネス
グッゲンハイムに至近のおしゃれなホテル
3 / 5 2015/06/24
グッゲンハイムに近くおしゃれで素敵なホテルですが、小さいせいか新しい建物に関わらず廊下からの騒音やはバスルームの水の音が気になりました。 ロビー横のバル話エグゼクティブフロワーのような形態ですがお茶などが自由に楽しめるのはよい。
1636 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる