アルゴノウト ホテル - キンプトン ホテル
495 Jefferson St, サンフランシスコ, CA
4.5 / 5
口コミ数 : 7033 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
_W6728II
名古屋市, 愛知県
利用目的
友達との旅行
カッコいい
4 / 5 2019/11/12
外観がレンガ造りで中も老舗らしいカッコいいホテルです。ケーブルカーの駅から直ぐにありますがピアからは離れています。
ユーザー情報
heaven0610
東京23区, 東京都
フィッシャーマンズワーフを楽しむなら!
4 / 5 2019/02/12
フィッシャーマンズワーフの通りにあるので、フィッシャーマンズワーフを楽しむなら最高だと思います。 建物も古い倉庫をリノベーションしているので趣もありつつかわいらしい感じでした。 ただ、指定されたwifiのPWを入力してもログインできませんでした・・・。 また、フィッシャーマンズワーフの通りにあるので、夜、少し外の音が気になりました。 ダウンタウンからは少し遠いですが、サンフランシスコに来た!というインテリアやふかふかのベッド、また機会があったら利用したいと思いました。
ユーザー情報
MakotoM84
利用目的
家族
静かに眠れました。併設レストランオススメです。
4 / 5 2017/08/14
〈部屋〉 チェックイン後、部屋に入ろうとしたら、磁気カードが効かず、レセプションに引き返すことに。気を取り直して再度挑戦するも、ドア開かず。 困っているとサービス・エンジニアが来てくれて何とか入れました。 2ダブルの部屋は船の中をイメージしたマリン・インテリアが素敵です。広めで、3人で過ごすには十分な広さでした。アシカのぬいぐるみもキュート! ベッドは硬めで背中に優しく、周りから厚い煉瓦で囲まれているせいか、静かにぐっすり眠れました。 〈レストラン〉 併設のBlue Mermaid Restaurantは、昔の倉庫を改装した煉瓦造りに太い木の梁が良い雰囲気を醸し出しています。 朝食にフレンチトーストを頼んだら、流石カリフォルニアで、レーズンブレッドのトースト!レーズンの酸味も加わって甘過ぎず、美味しかった。 夜はチャウダー選手権で西海岸で唯一優勝したというチャウダーを頼んでみました。このレストランのオススメはクラムチャウダーではなく、crab and corn chowder です。 ボストンでもクラム・チャウダーの食べ歩きしましたが、ピリ辛で蟹の旨味が味わえるここのチャウダーも忘れられない味になりました。
ユーザー情報
roylandmark
Honolulu
古いが趣がある
4 / 5 2017/07/04
古いけどフィッシャーマンズウォーフの雰囲気にマッチした煉瓦造りのホテル。部屋はとても広い、バスルームが少し狭くて古い。チェックインしてすぐに部屋に入ったらトイレが詰まっていた。電話してすぐに直してくれたから問題なし。 隣の声が聞こえるのが難点。子供の声とか、トイレを流す音が聞こえる。部屋の窓は小さいけど、アルカトラズ島が正面に見えた。ロケーションはフィッシャーマンズウォーフのはずれだけどとても良い。 値段的にはちょっと高い気がする。
ユーザー情報
sakuyamamomiton
san diego
利用目的
家族
抜群のロケーション
5 / 5 2017/01/17
ケーブルカーの最終停留所のそばで、フィッシャーマンズワーフにあるホテル。ホテルの従業員もとても親切で滞在中いろいろお世話になりました。ホテルの中にある海洋博物館や土日にのみに開催されるツアーは無料なのでお金がちょっと苦しい時には、助かりました。ホテルに併設のレストランで食べたクラブコーンチャウダーは最高でした。ケンプトンホテルグループから他のグループに変わったせいか、朝の無料コーヒーサービスと夕方の無料ワインサービスがなくなり、ちょっと残念です。
7033 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる