メリディアン ブリストル ワルシャワ
Krakowskie Przedmiescie 42/44, ワルシャワ ポーランド
4.5 / 5
口コミ数 : 2600 件
総合評価
価格
35 口コミより4.5
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
MayumiK211
利用目的
一人旅
旧市街地に近い
3 / 5 2020/02/26
旧市街地に近い為とバス停が目の前なので、出掛けるのには便利です。クラシックルームを予約しましたが、バスタブが無く残念でした。朝食が評判良いとの事でしたが、品数、味は普通でしょうか、オーダーでエッグベネディクトなど注文出来るのは良かったです。ターンダウンサービスで、水、チョコの提供があり担当者の方のとても可愛い笑顔に癒されました。
ユーザー情報
soyaTokyo
新宿区, 東京都
今まで泊まったホテルの中でもトップクラス!
5 / 5 2019/10/30
ヨーロッパ来たついでに何気に1泊だけポーランドへ寄っただけなのであまり期待しておりませんでした。 その予想は裏切られ、素晴らしいホテルと趣ある街、そしてその街を瓦礫の中から再建したポーランドの方々への敬意を覚えました。 私はホテルの一流は、まず最初にレセプションが笑顔で迎えるかどうか。 次にポーターに笑顔があるかどうかで区分けします。 趣のある建物、それを説明するサービスの方にも笑顔と誇りが感じられとても好感が持てました。 ドアマン・ポーターキチンとそれぞれの仕事を果たし、ロケーションも観光には便利な場所で大変ありがたかった。 あえて言えばバスタブがあればモットよかったのですが、シャワールームも独立した立派なものなので欧州でこれ以上欲を出してもしょうがありません。 とても良いホテルです。 パリならばこのレベルですと15万円程度覚悟しなければならないでしょう。 安心してお勧めできます。
ユーザー情報
masayo11
東京23区, 東京都
利用目的
カップル・夫婦
特にショパン好きはぜひ泊まるべきです
5 / 5 2019/10/03
いまはマリオットのラグジュアリーコレクションとして営業しているようです。 すごく趣があるホテルで、スタッフはとても親しみやすく感じ良く、かつ優秀な方が多かったです。 たまたま良い部屋を用意してもらえたようで、ショパンが幼いとき初めて演奏した場所が、部屋の窓から眺められました。 ホテル前の通りにはショパンの曲が流れるベンチが設置されており、その場所ゆかりの曲がセレクトされていました。(日本に帰ってから連れが調べて判明。。) ショパンの心臓が眠る聖十字架教会もすぐ近くで、ホテルで美味しい朝食を食べたあと、ふらっと教会に入ってゆっくりお祈りすることができました。あの時間はこのロケーションだからできることで、他の地域のホテルでは味わえないと思います。 夜はピアノコンサートも徒歩圏内で聞きに行けました。 連れがショパン大好きで観光のため泊まりましたが、想像以上に素晴らしかったです。 あと、ルームサービスのブリストルバーガーが何気に美味しかったです。雰囲気だけでなく、普通に味がベリーグッド!おすすめです。
ユーザー情報
SSKJHO
川崎市, 神奈川県
歴史を感じさせる最高級ホテル
5 / 5 2019/08/18
フランス・シャルル・ド・ゴール大統領、米ケネディ大統領など超名人を迎えただけあり、重厚で歴史を感じさせる立派なホテルです。朝食も種類も多く豪勢でした。立地も王宮、旧市街、ショパン博物館など主要なところは。全て徒歩圏内でした。
ユーザー情報
HarryS2863
世田谷区, 東京都
利用目的
出張・ビジネス
米系ホテルにはない歴史を感じます
4 / 5 2018/09/03
ポーランド人の友人の勧めで泊まりました。部屋は広く、古いながら清潔でした。ガラスのエレベーターが歴史を感じさせます。朝食は種類も豊富でまずまず。ただ、サービスは期待しない方が良いでしょう。併設のカフェもケーキなどはまずまずですが、サービスは期待しないこと。
2600 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる