AC ホテル コルドバ バイ マリオット
Avenida de la Libertad, コルドバ スペイン
4.0 / 5
口コミ数 : 766 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
sakura_mel
メルボルン, オーストラリア
観光には不便かも?
3 / 5 2019/12/04
コルドバ駅には近いですが、メスキータその他の観光スポットまでは20ー30分ほど歩きます。ホテルのまわりには、お店やレストラン等あまりなく、結局メスキータの辺りまで出ることになったので、メスキータの近くに泊まれば良かったと思いました。 部屋は新しくてキレイですが、コーヒーや紅茶、電気ケトル、スリッパ、ガウンなどありません。とても小さなペットボトルの無料の水が1本だけありました(2人で宿泊)。他の4つ星ホテルと比べると、物足りない感じです。 宿泊した日は11月末でも最高気温20度ほどまで上がり、チェックインしたら室内とバスルーム内が暑かったので、エアコンを入れたところ、もっと暑くなり、窓を開けると涼しい風は入りますが、物凄い騒音と車の排気ガスも入ってきます。 これでは眠れないのでフロントに伝えたところ、エアコンは集中管理で冬の温度設定になっている、この部屋は日差しが強い方の側にあるから暑いと言われ、日差しが弱い側の部屋に変えてくれました。日差しが弱い側の部屋は暑過ぎず、窓を開けても静かでした。
ユーザー情報
niikumi
日本
利用目的
カップル・夫婦
コルドバ駅のすぐそばで アクセスがよいです
4 / 5 2019/06/15
レンタカーでの旅で宿泊したので 関係はなかったですが 駅ターミナルのすぐそばなので 電車での旅行者に とても便利だとおもいます 眺めもよく ひろさも申し分ありませんでした 観光地の中心 メスキータまで歩いて15分くらいかかりますが さほど遠いという感じではありませんでしたが バス利用されても良いと思います バス停も目の前です シャワーブースと湯船が両方ありました
ユーザー情報
masahiko787
横浜市, 神奈川県
利用目的
カップル・夫婦
駅前の近代的な便利なホテル
5 / 5 2019/05/09
レンタカー利用でしたが、マリオット ボンヴォイの会員だったので利用しました。 プラチナエリート会員のおかげでスーペリアにアップグレードしてもらえました。 駅側の角部屋でソファーもあり、さすがにゆったりです。 ベッドは十分な広さがあり、硬さも適当で寝心地良くぐっすりと眠れました。 コンセントは枕元にもあり、Wifiの繋がりも問題ありませんでした。 朝食も充実していましたが、コンチネンタルだったので生野菜がなかったのが残念でした。 スタッフも礼儀正しく、対応も素晴らしかったです。 観光地までは徒歩で15分くらいなので。それほど不便ではありません。 駅前で鉄道利用に非常に便利です。 地下の駐車場が狭いので、コンパクトカーより大きい車だと苦労します。
ユーザー情報
numno1
横浜市, 神奈川県
利用目的
一人旅
便利
4 / 5 2019/05/06
駅とスーパーマーケットに近くて便利です。観光のメインである旧市街は歩いて行けなくもないけど2kmくらいはある感じなので、バスを使ったほうが良い気がします。部屋の設備・清潔さなどは言うことなし。
ユーザー情報
Curious807279
東京23区, 東京都
利用目的
友達との旅行
ビジネスマンにはよいホテル?朝食には期待しない?
4 / 5 2019/05/06
5月に3泊しました。コルドバ駅から徒歩5分。駅に近接してバスターミナルもあり、セビリア、グラナダへの移動にはよいホテルです。日程の関係で1日のみ朝食付きでしたがAM7:30からの食事でした。前日の団体旅行には(多分日本人観光客ですが)朝7:00からの食事開始でしたのでビジネスマンや個人旅行者には少々遅いのでは?と思いました。朝食はもう少し早くてもよいと思います。ただフロント横のテーブルにはコーヒーと果物、クロワッサンが少々(ホントに僅かですが)置いてあり、勝手に食べれば!のようでした。部屋にはコーヒーメーカー、水が2本、アメニティーもあり女性2人旅には十分でした。ホテル徒歩3分圏に大きなスーパーもあり、(昼食)軽食の準備やzumo de naranja(自分で生オレンジを潰して作れます!)もあり便利です。mezquitaへは市内バス(③番)で行けますがバス停③は2か所ありますので間違えないように。(今回、停留所は駅の西側でしたが確認を)時間がなければタクシーで約6ユーロ。「mezquita,entrada,por favor!」です。帰りのバスはHostal Alcazar北側の道にバス停があり③番バスが来ますのでこれに乗ればコルドバ駅の東・公園前(ホテルの少し手前)に到着します。(かなり遅い時間まで運行されますが)バス料金は1.4ユーロでしたが確認を。また早朝の出発には駅のコーヒーコーナー(2か所)があります。朝食セット(cafe leche,zumo de naranja,pan..etc.)が4.75ユーロ位であります。テーブルにある写真入りのメニューを持っていって「(これ!)para dos perusonas!」でもありです。
766 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる