キベル ホテル
Alemdar Mah. Yerebatan Cad. No:23 Sultanahmet, Fatih, イスタンブール トルコ
4.5 / 5
口コミ数 : 410 件
総合評価
価格
35 口コミより4.5
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
eternaleye
浦安市, 千葉県
利用目的
一人旅
トルコの情緒を満喫。
5 / 5 2019/06/22
ランプホテルという別名通り、素敵なトルコランプで溢れているホテルです。 古さは否めませんが、スタッフがみな親切でした。デイツアーの迎えがなかなか来ないわたしを心配して、何度もツアー会社に連絡をしていただき、ありがたかったです。 朝食は時間がなくて食べることができませんでしたが、お部屋についてはスリッパあり、シャンプー等ありで、概ね満足でした。 トルコの雰囲気を味わうにはぴったりのホテルだと思います。
ユーザー情報
kumikok442
利用目的
一人旅
過去の口コミほどでは...
3 / 5 2018/09/28
2週間ほど前に5泊しました。全体としては素敵な思い出になりましたが、以下、感じたことを正直に記載します。 (良かった点) 立地が最高。どこへ行くにも徒歩圏内。周囲には多くのレストランがある。スルタンアフメットのトラムヴァイの駅、アヤソフィア、地下宮殿など、本当に近い。 スタッフがとても親切。(レセプションの人間以外英語は通じない。) 一階のレストランは人気のようで、いつも人で多くのお客がいた。 アンティークな装飾で、無数のトルコランプ(5000点とか)が吊るされており、独特の雰囲気がある。 (残念だった点) 朝食は品数が少なく、毎日全く同じだった。楽しみにしていたハチミツの塊などはなく、パンのトースターもない。コーヒーも入れてくれるわけでなく、機械のボタンを押すタイプのもの。(しかも薄い、まずい)過去の口コミでは朝食が素晴らしかったと記載があったが、実際にはまったく異なっていた。経営者が数年前に変わったとのことだが、口コミ自体も最近の投稿が少ないので、過去の口コミはあまり参考になりません。 施設が古いのは分かるが、もう少し清掃を念入りにするべき。コップにシミがついていたり、バルコニーの植物が全部枯れていたり、また少し辛気臭かったので空気の入れ替えをしようとすると、網戸がないため虫が入ってくる。鍵はむかーしの鍵穴に突っ込んでがちゃがちゃやるタイプ。入る時も、閉じるときも。オートロックはない。また、セーフティボックスもレセプションにしかない。 初めバスタブ付きの部屋をリクエストしていたが(302号室)あまりに古く、お湯の出も悪いし、清潔感がなかったので部屋を二階に代えてもらいました。幾分部屋はきれい(狭かったけど)だったし、お湯の出が3階とは雲泥の差だった。 全体的に期待していったので、がっかりした部分が多かった。あの施設の狭さ、古さ、朝食の質からすれば、宿泊費はもう少し安くてもよいと思ったが、立地条件がよいからそれでカバーということなのか。ただ、レセプションのCetinがとても親切に対応してくれた。観光、その他のアドバイスも色々してくれてありがたかった。
ユーザー情報
aandal2017
東京
利用目的
一人旅
快適でした!
5 / 5 2017/02/18
ダブルルームを予約しましたが、特別に最上階のトリプルルームを用意してくれました。掃除も行き届いていて、WiFiも安定していました。4階でエレベーター無しだったのですが、チェックインもアウトも荷物を運んでくれました。オーナーさんも感じがよくて、立地も最高です!!!
ユーザー情報
Made_Maki
神奈川
利用目的
一人旅
体験程度に…
3 / 5 2015/12/12
どの口コミを見ても「ランプがキュート!」とあり、一応女子としては押さえておきたい、と初イスタンブール、初ホテルにこちらをチョイス。 到着が夜明け前の早朝だったので、あらかじめホテルに迎えとアーリーチェックインをお願いした。とてもきのいいおじさんが迎えに来てくれて何の不安もなく、チェックイン。 長時間フライトの疲れを癒すべく、シャワーを浴びて冷蔵庫の冷えたビールをぐびっとやり、ベッドに横になる。羊を数えるように、天井のライトの数を数えてw眠りに。 とまぁ部屋にもたくさんのランプがあり、雰囲気は抜群。 でも、古いのでシャワーの湯量はイマイチだったし、バスタブにはお湯を張りたくない感じだった。部屋からの眺めもどうってことない。 ただ、朝食はとてもおいしかった❤ この朝食会場であるレストランも、たくさんのランプがあって雰囲気がいいので、レストラン利用だけでもありかも? というわけで連泊はせず1泊で別のホテルへ。 荷物は夕方までこちらで預かってもらい観光したあと移動することにしたのだけれど、移動先(通りの名前)を訪ねて、タクシー呼んでもらおうとしたら「歩いてすぐだよ」と。さらにホテル名も告げて行き方を尋ねると「知らない」と違うテンションでいわれ、フロントからドアまでの数段の階段をチェックインの時は運んでくれたのに、それもしてくれず冷たい扱い。あれ? チェックインの時と同じ人だったかどうかまでは覚えていないのだけれど、この落差は一体何?って感じ。雨が降り出し、さらに石畳の上り坂をスーツケースを引きずって歩く方向音痴のイタイおばちゃんは、案の定迷子になり、その辺のカフェのお兄さんたちに助けられ、ようやくホテルにたどり着く。後から知ったんだけど、私が通った過酷な道はホテル入り口ドアを反対方向に出たら石畳を歩くこともなく、上り坂を上ることもなく、目的の通りまでアクセスできたという…。そのぐらい教えてくれてもいいのに…。 と、最後にかなりがっかりしたので本当は「悪い」にしたいぐらいなんだけど、おいしい朝食と評判通りのCuteなランプに免じて「普通」(笑)
ユーザー情報
385miyukik
京都市, 京都府
利用目的
家族
便利な立地、おいしい食事、素敵なホテルです
5 / 5 2015/10/29
日本人観光客にとても人気なホテルです。 何よりランプの数がすごくて、女子が大好きな雰囲気です。 部屋は狭く、エレベーターが無いのでスーツケースを持って階段を上がるのは確かに大変でしたが、そんなこと吹っ飛ぶくらいの素敵な雰囲気・おいしい食事・そして観光に便利な立地のホテルです! またイスタンブールに行くことがあれば泊まりたいです。
410 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる