JW マリオット ホテル クアラルンプール
Jw Marriott Hotel Kuala Lumur 183 Jalan Bukit Bintang, クアラルンプール マレーシア
4.5 / 5
口コミ数 : 3426 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
Lalaivy
ミラノ, イタリア
利用目的
友達との旅行
アクセス最高なロケーション
4 / 5 2020/03/09
クアラルンプールでも有名な観光地であるPavilionモールの目の前に位置しており、ブキビンタンのアロー通り等も近く、観光には最適な場所です。 ホテルの雰囲気も落ち着いており、サービスも丁寧で高級感を味わえます。 車の通りも多いので、タクシーやグラブもすぐ捕まり移動しやすいロケーションです。
ユーザー情報
Odyssey65626251128
ショッピング、グルメに便利なホテルです
5 / 5 2020/02/22
クアラルンプールの中心地のブキビッタンに建つショッピングに便利なホテルです。ホテルの下層階にはブランドショップがはいったスターヒル、前にはパビリオン、徒歩圏内にはロット10、ファーレンヘイト、伊勢丹等のショッピングモールが立ち並んでいます。そして高級レストランからローカルの方が多く使うリーズナブルでおいしい食堂まで、近くにたくさんあります。そして当ホテル含めて、アフターヌーンティーを楽しめるホテルも多数あり、ゆっくりとした時間を楽しめます。 お部屋は3年前くらいに上層階から改装を終えて、広めでくつろげる部屋に加えて、バスルームは機能的にリフォームされていました。 それからここのホテルの一階の中華レストラン(上海)の小籠包、杏仁豆腐は、絶品です。 ひとつ残念なところは、朝食のビュッフェです。品数は十分ですがお隣のリッツ、ウェスティンに比べると自分的には味覚にあいませんでした(けっして美味しくないということではありません)。
ユーザー情報
hirorin1732
日本
立地もサービスも最高
5 / 5 2020/02/11
正月と2月の初旬に利用しました。正月はプールサイドの部屋に宿泊し、プールサイドでのんびり過ごしました。 2月初旬の利用は1泊でデジタルチェックインでアーリーチェックインをリクエストして、午前9時に部屋の準備が出来たとメールが届き、近くに居たので、すぐに伺いました。ロイヤリティマネージャーの素晴らしい対応でとても気持ちいい気分になりました。 帰国後、今後のクアラルンプール予定に合わせて、すぐに2滞在分の予約を入れました。
ユーザー情報
Expedition804702
Tokyo
便利な場所にあるJWマリオット!
4 / 5 2020/02/05
アクセスが良いので2回目の利用です。ホテルの部屋も広く使いやすいです。エグゼクティラウンジは2階にありますが、ハッピーアワーのおつまみは他のJWホテルと比べると少し種類が少ないです。ドリンクなどはスタッフの方が用意してテーブルに運んでくれます。朝食はラウンジでも地下レストランでも食べられます。中で繋がっている隣の建物の地下1階がブッフェ会場になっていますが、連日とても賑わっていました。朝食の種類は多かったです。
ユーザー情報
miri_log
利用目的
カップル・夫婦
少し期待外れ
3 / 5 2020/01/07
アクセスがよく、お部屋も広いのでゆっくり過ごせました。 ただ、クラブラウンジは事前に他の方のブログで書かれていた程豪華ではありませんでした。(時期的なものもあるかもしれませんが‥) アフタヌーンティーの時間はサンドイッチ、パイくらいしかなく「これしかないの?」と聞かれているお客様も見受けられました。 曜日により出てくるものが異なるようで、スイーツが出てきた日もありました。 朝食は人が多く入るのに並んでいましたが、ローカルフードもあり種類は多かったです!
3426 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる