新宿プリンスホテル
〒160-8487 東京都 新宿区歌舞伎町 1-30-1
4.0 / 5
口コミ数 : 1278 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより3.5
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
Jet804299
足立区, 東京都
利用目的
出張・ビジネス
多彩な宿泊プラン
4 / 5 2021/01/25
プリンスホテルは宿泊プランが豊富で、探すと結構お得なプランがあります。今回は夕食とモーニングセット付きプランを予約しました。夕食は「ステーキ&牛タン弁当」を部屋に届けてくれて、朝食はペペ1Fの「セガフレード・ザネッティ」のモーニングセット(テイクアウト可)です。このホテルにはインルームダイニング(ルームサービス)がないので、このご時世に合わせたプランなのでしょう。「ステーキ&牛タン弁当」は少し冷めていたものの、肉は柔らかくて美味しくホテルのお弁当に恥じないレベルでした。 予約はツインルームBだったところを、倍の広さのツインルームAにアップグレードしていただけました。あらためてWEBサイトを見ると、ツインルームBだとテーブルもないようなので、2人で食事をするには難渋したでしょうから助かりました。 チェックイン時に、包装された不織布マスクと除菌ペーパーをもらえたのも良かったです。 部屋は全体的に経年を感じます。少しずつリニューアルが進むのかな。USB電源ポートはありません(スマートフォン充電器の貸し出しあり)。冷蔵庫は空でミニバーもないです。紙コップのドリップバッグコーヒーは無料です。空調(暖房)と備え付けの加湿器の効きはあまり良くなかったです。洗面所の蛇口レバーは半分より左に回すとすごく熱いお湯が出るのではじめは冷たくても注意が必要です。バスタブは小さくて足を伸ばせません。シャワーは最近多い節水タイプではなく、出は良いです。 ちなみに以前はあったはずのベッドスローやクッションはなくなっていました。これからの時代は毎回の交換や消毒が難しい備品は省略される流れに向かうのでしょう。 フロントはB1なので1Fエントランスからは階段かエレベーターで降りるのことになります。知らないとちょっと迷うかもしれません。エントランス横はフロントではなくベルデスクです。 8時過ぎにチェックアウトしたのですが、(たまたま?)フロントスタッフは1人でした。(セガフレード・ザネッティもワンオペ) 現場も経営もいろいろ大変な状況だと思いますが乗り越えていただきたいです。
ユーザー情報
michi617
東京都
利用目的
一人旅
リノベーションした部屋
4 / 5 2020/12/11
リノベーションした部屋に泊まりました。造り自体は古いんだろうなと思いますが、とてもセンスの良い部屋になっていて気持ちよかったです。女子受けがいいだろうなと思いました。線路の真横に建っていてもそんなに電車の音は気になりません。 ただ、壁が薄いのか他の部屋の大きな音や声は時々聞こえてきて、ちょっと不安にさせました。まぁホテルの宿命かなぁ。。
ユーザー情報
shibuyataro
良かったです
5 / 5 2020/08/12
何度目かの宿泊です。とても快適でした。フロントの女性スタッフの方がとても感じが良く、スムーズにチェックインできました。やっぱりフロントは大切ですね。 部屋もリニューアルされていて、清潔なバスルームは快適でした。レストランもトップレベルクラスのホテルの味、サービスです。スタッフの方々の接遇も高水準です。都民向けのサービスもあり、宿泊して良かったです。 なかなか厳しい評価の多いホテルですが、毎回快適に過ごすことができます。 都内に住んでいますが、また利用したいと思います。
ユーザー情報
kunihiko64
寒すぎて病気になる
1 / 5 2020/03/07
事実を列挙します。 チェックインした3/3の東京の最高気温は17.3度、最低気温は5.3度でした。 部屋に着くとエアコンのコントロールパネルが有り、室温は21度を示していた。寒いので設定温度を上げたのだが一向に温風は出てこない。 フロントに電話をして状況を伝えた所 「温度は高めを示しており、暖房にはならない」と・・ 再度「いや、エアコンのコントロールパネルも枕元の温度計も21度で寒い」と。すると「温風器を持って行くからそれを使ってくれ」との事。 少しして部屋に来た従業員の弁「今日は昼間が暑かったので暖房を冷房に切り替えた。夜になって気温が下がって来たのでこれからは暖房が入り少しずつ暖かくなる」との事でしたが、その後送風口から暖かい風が出る事は1度も有りませんでした。 持参された温風器も「強」でフル回転させましたが、室温は22〜23度を行ったり来たり。 寝具も薄い布団が一枚きり・・ 最近は個々にエアコンを設置して自由に温度設定が出来るホテルが増えている中、この様なホテルがまだあった事に驚きました。 当方今回は暑い国から来日しており、防寒着等は多く持参していない。 部屋の中で外着を着て過ごす事になろうとは夢にも思っておらず、ましてや状況を伝えた時に暖房を拒否されるとは想像だにしておらず、今後は予約をする前に確認をしなければならないと心に強く誓った。 又このホテルはコンシェルジュらしきカウンターが1階、荷物一時預かりとフロントが地下1階に有り、お互いに業務分担が不明でたらい回しに合うことがある。(宿泊予定日のチェックイン時間前に荷物を預かって貰おうとした時も、一々当該業務を行わないカウンターに於いて事細かに色々確認され、その挙句違うカウンターに行けと言われる) プリンスと言う名を信頼してしまった自分を猛省する経験で有った。
ユーザー情報
Humhumhum
最低最悪です
1 / 5 2020/03/02
書くのも腹立たしいくらい。 スタッフの応対ありえません。 絶対に2度目はありません。 場所以外良いところなし。
1278 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる