タージ レイク パレス
ウダイプル インド
5.0 / 5
口コミ数 : 3976 件
総合評価
価格
35 口コミより4.5
客室
35 口コミより5.0
清潔感
35 口コミより5.0
サービス
35 口コミより5.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
Boshichan
千葉県
利用目的
カップル・夫婦
ある意味インド旅行のハイライト!!
5 / 5 2018/09/30
9/19からRoyal Suiteに3泊しました。色々と有名な、270年もの歴史を誇る宮殿ホテル。人生で本当に宿泊することがあるとは思っていませんでしたが、泊まってみて良かったです。ウダイプルまで来て良かったと思える、雰囲気・サービスを味わうことができました。 空港送迎、check in,check out等流れるようなサービスで、check in時のセレモニーなどは気恥ずかしさありますが、おもてなしされている気分を満喫出来ます。 ホテルは歴史ある建物ですので、所々古びているのは仕方ありません(あと、敷地内に鳩が多いです)。それ以上に管理が行き届いていて、部屋も共用部もとても清潔。スタッフが多く、いつも清掃している感じです、笑。スタッフは皆丁寧で、さりげなく声がけしてくれ、リクエストを聞いてくれます。 Tajグループの宮殿ホテルだけに、部屋の調度品、設備、アメニティ等文句なし。ルームセッティングにも色々な工夫があり、毎日飽きることがありませんでした。 ホテルから見るCity Palaceの眺めがよく、特にライトアップされている夜景はとても綺麗です。街側⇔ホテルの送迎ボートはリクエストすればすぐに乗れるので、ピチョーラ湖のSunriseやSunsetが見たいときや、ホテルや街の夜景が見たい時などはよくボートに乗りました。 とても有名なホテルですが、百聞は一見にしかず。ここに滞在することが、インド旅行のハイライトの一つと思えるくらい素晴らしいホテルでした。
ユーザー情報
henrijayer
神奈川県
ボートでチェックイン
5 / 5 2018/08/29
ボートに乗って湖に浮かぶパレスにチェックインします。 ホテル前に着くと立派な髭のホテルの方がホテルの入り口まで映画の小道具のような傘日陰を作って隣をあるいてくれます。 部屋も湖に浮いている感じで細部までとにかく素晴らしいホテルです。 感動体験でした。
ユーザー情報
aiharada
利用目的
一人旅
一度泊まってみたかったタージレイク
5 / 5 2018/08/21
一人で一泊しました。 一人だったので、割高でしたが、泊まって満足しました。 まず、ここに泊まるためにウダイプルにわざわざ行きました。予算時間の関係で一泊しか出来ませんでしたが。 盛りだくさんで、とっても満足です! 午後3時頃到着でしたが、 ボートで到着するときのワクワク感といったら。 そしてフラワーシャワー!いい香りで包まれました。 チェックイン時に無料でレイクビューの部屋にアップグレードしてくれるとの事で心でガッツポーズ! しかもそれまで別の部屋を使わせてくれました。 レイクビューの部屋からシティパレスが見えました。どちらの部屋も快適で言うことありません。 ボートツアーにも参加しました! それから戻ってすぐ、飲み物と軽いおつまみを楽しみながら、ダンスパフォーマンスを堪能。 翌日はジョドプールに移動でした。 何故かおすすめされたREDBUSのチケットがフリーズして購入できず、レセプションの横のデスクで購入して貰いました。 寝台バスで500ルピーでした。 インディアンレストランでディナー☆ ターリーを頼みましたが、ボリュームたっぷりで食べきれず、デザートは入らない!と思ったら、良かったら後で部屋にお持ちしましょうか❓と。 30分後に持ってきて貰ってゆっくり食べることが出来ました! お味の方も最高でした! 店内で楽器を演奏していたんですが、おじさんの横に座らせて貰って、演奏❓音を出させて貰って大変楽しい思い出になりました。 朝は寝坊し、ヨガに参加出来なかったのが残念! 朝食は普通に良かったです。 朝食後誰も居なかったので、一人だけのプールを楽しみ、12時10分前にチェックアウト。 桟橋で荷物を預かって貰って、シティパレスを観光後、バスに乗りました。 忘れられない素敵な滞在となりました。
ユーザー情報
志朗 田
利用目的
家族
自分史上、最高のホテル
5 / 5 2017/09/10
映画007の舞台にもなった湖に浮かぶホテル。部屋もサービスも最高で、気分はもうマハラジャ。行く価値あるホテルです。 特に出掛けなくても、ホテルのプール、バー(限定ボンドマティーニかある)、レストランで過ごすだけで満喫出来ます。
ユーザー情報
Travel812688
チェックイン前からびっくり!
5 / 5 2017/02/14
とにかく至れり尽くせりです。専用のボード乗り場につくとWelcomedrink。Hotelに着いたら上から花びらが・・・部屋はやや狭めでしたが、amenityは自分が持っていった物は使わない程有りました。それからびっくりしたのは、部屋にWelcomefruitsがあったのですが、荷物を整理していたちょっとの間に「fruitsのおかわりはいかがですか」とピンポンされたのでした。オレンジ・青りんごなど4種類でした。朝はビュッフェでしたがほぼorder制で、waffle・パンケーキなど選べたり卵関係も色々頼めます。あっ!ぜひ紅茶をおすすめします!とっても美味しかったです。空き時間にスパにも行きました。日本語も完璧ではありませんが通じます。
3976 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる