グランド ハイアット ドバイ
Riyadh Street, Sheikh Rashid Road Dubai Healthcare City, ドバイ アラブ首長国連邦
4.5 / 5
口コミ数 : 6691 件
総合評価
価格
35 口コミより4.5
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより5.0
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
mingchang0924
利用目的
カップル・夫婦
最高の滞在
5 / 5 2020/02/16
空港からメトロで行きまして、若干駅からは歩きましたが好立地です。スタッフの方にも柔軟に対応していただき、最高の滞在になりました。
ユーザー情報
智美 日
利用目的
家族
とてもよかった!
5 / 5 2020/02/14
初めてのドバイで期待と不安でいっぱいでしたが、ホテルはとても快適でスタッフの方々みなさんがとても気にかけてくださり安心して過ごせました。
ユーザー情報
july2011ritahayworth
利用目的
カップル・夫婦
快適でした。
4 / 5 2019/12/08
初のドバイ旅行、未婚カップルでの旅行となります。某社のパッケージツアーでこちらに宿泊させて頂きました。 以下、簡単にひとこと。 ・立地 ドバイの中心地(バージュカリファやドバイモール)からは少し離れています。タクシーで約15分、料金は23AED前後でした。そこまで遠くはないと思います。 地下鉄を利用する場合、最寄りはDubai Healthcenter city(駅名はうろ覚えですごめんなさい)まで徒歩10分程度で着きます。周りにはあまり観光などはなかった印象ですが、総じて悪い印象ではありませんでした。 ・エントランスホールと受付 エントランスは広々としており開放感があります。ホテル内のレストランも5つくらいあるようです。受付は基本日本語が通じませんが、カタコトの映画でも何とかなるかなといった印象です。 ・客室 いわゆる普通のお部屋に宿泊しました。広過ぎず、かといって狭過ぎず。39平米くらいと記載してありましたが、寝泊りする分には何の問題もありませんでした。ベッドサイドにはUSBケーブルの接続端子も設置されており、各電子機種の充電にも便利。お風呂場は、トイレとシャワールームとバスタブが一緒になっています。シャワールームの水圧は少し弱めでした。また、一回浴びると僅かですが下水の臭い?がしたのが少し残念でした。アメニティーの数も少なめで、歯ブラシはありません。ドライヤーは常備されていました。お風呂場そのものは、大理石を基調として広く清潔感があったので、そこだけが少し残念でした。 今回クラブルームも利用しましたが、クラブルームはコーヒーや牛乳、炭酸水やジュースなどが常備されており、ちょっと喉が渇いたときなどには最適だと思います。 総じて利用しやすく、滞在中はとても快適でした。ホテルをチェックアウトする時には名残惜しさや寂しさも感じたことを考えると、とても良いホテルだったと思います。
ユーザー情報
maria290317
神奈川県
利用目的
家族
ゆったり過ごせるお気に入りのホテル
5 / 5 2019/10/14
客室も清潔で広く、スタッフの方達も笑顔でとても気持ちよく滞在させていただきました。 お部屋が広く、ゆったりと過ごせます。 朝食がとても美味しく、沢山の種類が用意されていて、毎朝、レストランに向かうのが楽しみでした。 外のお庭にはウサギやアヒルがいて、大きなプールもあり、夜の散歩もできます。 緑があり、オアシスのようなホテルです。 メトロまでは少し歩かないといけないで、日差しのきつい時期の移動はタクシーがオススメです。 目安として、ドバイモールまで20ディルハム~30ディルハムくらいです。 またドバイを、訪れる時は利用します。
ユーザー情報
fukodesu
日本
利用目的
一人旅
対応にがっかり
3 / 5 2019/06/16
往復ともトランジットに24時間程度空いてたので、トランジットツアーの24時間いつでもチェックイン&チェックアウト可能な宿泊プランで利用しました。 こちらのホテルは喫煙可能な部屋があるとの事で、喫煙ルームを指定し、催行会社にも喫煙ルーム確約の確認を得てました。 往路の際は問題なく 早朝からチェックイン出来たのですが、復路では 喫煙ルームはないと言われ 私は喫煙ルームで予約した!と言っても どうしても喫煙ルームが良ければ 90分から120分は待つしかない!と言われ 唖然… 禁煙ルームなら 空いてますよ!って 予約内容が違ってるのに 謝ることもなく平然と言われ 唖然。 何の為に このホテルを指定したのか… 意味がない。 巨大なホテルでタバコを吸う為に 部屋から出て 外まで出るなんて リラックス出来るわけがない‼︎ 10日間の長旅の帰りで しかも早朝 疲れているのに 酷過ぎる。 とりあえず朝食を食べて90分後にフロントに行くと 最初に対応した男性スタッフはいなかったので 女性スタッフに尋ねると バウチャーは?と言われ男性スタッフに渡したままだったのでパスポートを見せると「まだ準備出来てません」 2時間過ぎても対応無しだったので、トランジットツアー催行会社に電話して 現状を説明し、ツアー会社スタッフとフロントスタッフに直接話してもらいました。 結果3時間程 待たされ やっと部屋に入ることが出来ました。 ドリップマシーンは使われたまま… テーブルは汚れてる トイレには前の人が使ったタオルが回収されずに残ってました。 急いで準備したのかもしれませんが、気分悪い。 テレビも故障なのか 何をしても映らず… その後 ツアー催行会社から電話があり、ホテル側から、お詫びに部屋をグレードアップされました!と言われたけど、10日前の往路で利用した時と同じ部屋だったので その旨を伝えて 外出。 部屋に戻ると ウェルカムフルーツが置かれてました。 3時間も待たせて フロントスタッフ誰ひとり謝罪はなく 果物で終わる。 チェックアウトの時 一言でも謝罪があれば!と思ってたけど 何もない。 しかもチェックアウト対応も時間がかかり過ぎる。 五つ星で こんな対応されるとは残念でした。 以前 ベトナムの五つ星では予約内容の相違に対して 謝罪を込めて部屋をジュニアスウィートにグレードアップとシャンパンサービスしていただき 五つ星の素晴らしさを感じられましたが、こちらは残念過ぎる対応でした。 マネージャー宛に今回の対応に関して手紙を書いてフロントスタッフに預けました。 届いてるでしょうか?
6691 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる