ヘンリー ジョーンズ アート ホテル
25 Hunter St, ホバートタスマニア州 オーストラリア
4.5 / 5
口コミ数 : 2300 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより5.0
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
Sannotanians
横浜市, 神奈川県
利用目的
家族
一番エコノミカルなロフトのお部屋でも十分快適
5 / 5 2017/05/13
前回の訪問で大変気に入り、再訪。今回は最もベーシックなロフトの部屋に。 リビングとベッドルームが2層に分かれていて十分に広い。 下層のリビングにシンク付の小さなキッチンとバスルームが接続。バスルームにはバスタブは無い。シャワーの湯量は十分で快適に使用。 上層のベッドルームはシンプルだが十分快適。 建物内全体では遮音性にやや問題ありと思われるが、空いていたので騒音は殆ど無し。アトリウムから人の声が上ってくる程度。 レストランPeacock and Jonesは人気があるようで、火曜日の夜でもチェックイン時には既に満席で予約出来なかった。
ユーザー情報
Sannotanians
横浜市, 神奈川県
利用目的
家族
埠頭のジャム工場跡を改装したまさにアートホテル
5 / 5 2017/01/27
こじんまりとして綺麗な港に面した古い建物を改装して、現代アートで埋め尽くしたホテル。商業中心地からはやや離れていて落ち着いた雰囲気。顧客年代層は高めで、高級感あり。レストランには徒歩圏内で色々な選択肢あり。建物の目の前に平置きの駐車場、バレットパーキングで屋根付きの駐車場に置いてもらうこともできる。いずれも宿泊料金折込済み。車でのアクセスは非常に便利。部屋は遮音性に難があるが、混んでいなければ許容範囲。二人には十分広い。中にあるレストランのレベルは高い。朝食は別料金でセットメニューとアラカルトの選択。おいしい。
ユーザー情報
tak038
北海道
利用目的
出張・ビジネス
港のホテル
4 / 5 2014/12/05
部屋もインテリアもモダンな感じ。ハーバーサイトではサーチライトで空を照らしていた。これも観光客用かもしれないが、あまり意味はなさそう。レストランも併設されて肉料理が美味しかった。小さな港で近くに有名なシーフードレストランやステーキハウスがありロケーションが良い
ユーザー情報
miy3103
町田市, 東京都
利用目的
友達との旅行
ホテル内の絵画のツアーも
5 / 5 2014/11/05
ホバートには一泊の滞在で今年のGWに行きました。 ハーバー前の元レンガ倉庫をリノベーションしたホテル。 ホテルの名の通り、絵画がたくさん飾られていて、ホテル内のアートはすべて販売価格付き、またアートツアーもあるようです。 お部屋、バスルームもモダンなデザインです。 事前に眺めのいいお部屋を要望したので、最上階の3階のハーバーサイドを用意してもらえました。 3階は天井も高くて開放感ありました。 ホテル内のレストランもお勧めされてましたが、行く機会を逃しました。 駐車場は目の前に駐車、FREEです。
ユーザー情報
miro002
メルボルン, オーストラリア
アートホテルとして面白い
4 / 5 2012/01/26
タスマニア旅行のスタート地点として二泊しました。有名なジャム工場跡を改造した面白いアート・ホテルで、サラマンカ・プレイスも歩いてすぐでした。バススパ付きのハーバー・ヴューの部屋に泊りましたが、部屋から見えるハーバーの景色はホテル玄関前が駐車場になっているため惜しい展望になりました。また、巨大なバスタブとシャワー・スペースを部屋の中央にデーンと備えたインテリアのため、結果的にソファと机の置いてあるスペースが狭くなり、使い勝手が悪かったと思います。また、ソファに座っていると隣の壁から、パソコンでスカイプをする会話が驚くほど丸聞こえでした。でも、部屋から見たハーバーの景色は一見の価値アリですし、タスマニア観光の一泊目にはおススメです。
2300 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる