タマリンド ツリー
No. 1, Andiambalama Estate, ヤティヤーナ・ミヌワンゴダ スリランカ
3.5 / 5
口コミ数 : 352 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより3.5
清潔感
35 口コミより3.5
サービス
35 口コミより3.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
bossd21
インドネシア
利用目的
友達との旅行
最低な設備
1 / 5 2019/03/11
観光最終日に翌日早朝の飛行機に乗る為に宿泊。 コテージタイプの部屋が点在してる一見リゾートタイプのホテル。 到着してチェックイン後、コテージまで徒歩で移動し部屋に着くといきなり「掃除が完了していないから別の部屋へ行ってくれ」と言われ、訳も分からず別の部屋へ移動。(掃除がまだならルームキーを渡すべきではないはず、管理が甘い) 部屋はキッチンが付いたリビングと、寝室、バスルームが個別にあるが、クーラーの有るのは寝室だけ、入室してすぐのリビングにはクーラーが無い為、部屋自体が蒸し暑いので寝室に避難、しかし寝室のクーラーも設備が古く全然冷えない。 バスルームには換気扇もなく、入浴後の湿気の逃げ場がない。(窓はあるが虫が入るので夜間は開けられない) 友人と個別に3部屋利用したが、いずれの部屋もクーラーが効かない上に、夜中に部屋の電話が1時間毎に鳴るという怪現象にも見舞われ、結局一睡もできず朝になり空港へ移動。 2度と利用する事は無いし、他の人におすすめ出来ない。
ユーザー情報
Fearless805858
名古屋市
利用目的
家族
庭に蛍が
3 / 5 2014/11/09
スリランカのホテルは質素な感じのところが多いのででは?と思います(パジャマ類、歯磨きセットはない)。夕食を食べにコテージからフロントがある食堂の方に歩くと蛍が、たくさんいましたね~。コテージ自体は古くバスタブ無しのシャワーしかありませんが部屋は広いし清潔でした。 ツアーで空港に近くホテルでもあり朝早い到着で仮眠していたところ、連絡不十分で掃除の人?にドアをたたかれ起こされました。その日は昼からコロンボ観光し宿泊しました。
ユーザー情報
Adventurer803635
中野区, 東京都
利用目的
一人旅
1泊だけなら。。。
3 / 5 2012/10/12
空港から10分のホテルですので、深夜便で疲れた体を癒すだけならいい感じ。シャワーもクーラーも天井FANも快適に使えた。部屋はリビングと寝室と広めの部屋が2部屋。1人で泊るのはなんか少し怖い感じがして、到着するやいなや戸締りを厳重にした。 ●アドバイス 1、木々に囲まれたコテージタイプなので、蚊に注意。風呂に入ったらすぐに虫除けスプレーをつけるのを忘れずに。そして天井FANを回して寝る。 2、歯ブラシがないので事前に持参要。 3、深夜便での到着の方は、寝坊に注意。モーニングコールをお願いしたほうが無難。*私は見事に爆睡して、30分寝過ごしてしまいました。 では素敵な旅行を!
ユーザー情報
100plus
横浜
利用目的
一人旅
有料だったら泊まらない
3 / 5 2012/06/08
スリランカ航空のコロンボ乗り継ぎのため、会社が無料で用意してくれた空港近くのホテル。 コテージタイプの部屋が敷地にぽつんぽつんとあるので、それなりの雰囲気。 ただ、海がそばにあるわけでもなく、かといって繁華街や見所が近くにあるわけでもなく、 何の変哲もない住宅街の中っぽい立地。 夜に到着して、次の日の朝便で出発ならまだいいとしても、 ここに長期滞在とかは時間を持て余しそうな予感。 部屋も悪くはないけどよくもない感じ。乗り継ぎのため1泊で寝るだけだったら割り切れるけど。
ユーザー情報
kaya7
浜松市, 静岡県
設備が残念
2 / 5 2012/03/31
空港に近いホテルということでツアーの前泊に使いました。 グレードが下のお部屋だったようで、施設の老朽化が目立ちました。お掃除はされていましたが、備品がほとんどなく、ペットボトルの水2本を除けば、スリッパ、歯ブラシ、ティッシュ、ドライヤー、セイフティボックスがなく、タオルもスポーツタオルサイズのものが各1枚で、とても不便。バスルームはシャワーのみで湯量も少なかったです。 隣の部屋のTVの音や、部屋のエアコンの騒音がものすごかったのですが、TVは12時前にはとまり、涼しかったのでエアコンは止めました。ベッドはラタンのようなシンプルなものでしたが、意外としっかりした造りで寝心地はよかったです。上掛けはシーツのみでした。 朝食会場から見たホテル全体の雰囲気は緑の中にあって悪くはありませんが、日本人が泊まるにはちょっと厳しいかなと思いました。(グレードが上のお部屋ならまだよかったのかもしれません。)
352 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる