アラムクルクル ブティック リゾート
Jl. Pantai Kuta, レギャン インドネシア
4.0 / 5
口コミ数 : 1176 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
riri-riri2019
日本
普通
4 / 5 2019/05/25
ビーチは道一本挟んで目の前、 車通りが激しく静かではないが、 ホテルのプールではのんびり出来ました。 歩いて200〜300m先にコンビニ(ミニマーケット)があります。
ユーザー情報
tthassaku
利用目的
一人旅
オーストラリア人が好き放題
2 / 5 2019/01/04
2018年年末から年明けまで滞在。当初プールサイド前のアラムラナイの部屋を予約しましたが、照明をつけても部屋が暗く、湿気のせいか枕やシーツがいつも湿っていました。数日滞在しても熱いお湯が出ず、ハウスキーピングに尋ねたところ、部品が足りないから翌日修理するとのこと。2日後まだお湯が出ないので再度クレームしたところ、結局翌日に、部屋をビラタイプに交換してくれました。ただ、その時に対応した女性のスーパーバイザーは、その後態度が悪く、挨拶一つしませんでした。受付のスタッフ以外は、皆さん感じがよく、いつも笑顔でした。 ここでは、プールサイドで使用するタオルが、厳密に管理されており、借りたタオルをなくしたら、250,000ルピー支払わないといけないという厳しいルールがあります。 午前中に、タオルでプールサイドのシートを確保していたのですが、トイレを済ませて戻ってきたら、オーストラリア人たちのグループが勝手に私のタオルを使い、置いておいた本なども勝手に移動させて、椅子を勝手に使用していました。当然彼らは、謝罪することもなく、席を移動せず、どこか空いている席に座れ!と言い、動こうともしませず、タオルを投げて渡してきました。こんなところでも、白人のアジア人蔑視を感じるとは。。。その際、プールサイドのスタッフにクレームしましたが、最初何もしようとしませんでした。たかがタオル一つにそんな厳しい罰金を科すのであれば、プールサイドの管理もきちんと管理されるべきだと思います。ホテル代が高額な割には、サービスがそれにみあっておらず、不愉快な思いをしました。夜は、オーストラリア人がプールサイドで大騒ぎしている夜もあり、日本人にはあまり向いていないホテルのように思います。
ユーザー情報
dhmasumi
神奈川県
利用目的
家族
4人部屋
4 / 5 2018/12/11
家族4人の部屋がクタには少ないのですがアラムクルクルには数部屋あるので滞在しました。4人部屋を二泊ずつランクを変えて泊まってみましたが何方も良かったです。プールは二箇所有ります。チャナンを作るサービスがあったので参加しました。とても良かったです。朝食は開放感ある二階で食べます。リスが沢山来てました。
ユーザー情報
babumanabu
埼玉県
利用目的
一人旅
今回お初のビラタイプに宿泊。
4 / 5 2018/09/26
スタンダードタイプを予約してましたが当日料金変わらずアップグレード、ビラタイプで初の天蓋ベット、ハネムーンでもないのになんか笑えました。バスルームは萱らしき素材で囲われている影響もあり蚊が入り込みやすく扉の開閉は要注意です。敷地が広いホテルですが今回はフロントに近く海にも近くなり得した気分でした。
ユーザー情報
Departure807695
京都市, 京都府
利用目的
家族
ヴィラに泊まったよ。
4 / 5 2018/08/04
アラムヴィラに5泊しました。蚊が多いとの口コミでしたので日本よりシュッっとしたら蚊がいなくなるスプレーを持っていきまきました。それ以外に常時蚊取り線香と蚊取りマットを焚いてくれていました。おかげで私たちは滞在中1度も刺されませんでした。 立地がよくどこに行くのも便利でした。ホテル内のイタリアレストランも美味しかったです。ビーチも道を挟んですぐで夕日を見に毎日行きました。 朝食はごく普通の品ぞろえですがオーダーのオムレツの他リスが訪ねて来てくれる素敵な場所です。
1176 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる