マタマノア アイランド リゾート
Matamanoa Mamanuca Group フィジー
4.5 / 5
口コミ数 : 1277 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
shimano-tabi-bito
利用目的
カップル・夫婦
のんびりリゾート満喫
5 / 5 2019/07/12
10連休と改元で大騒ぎの日本を脱出し、1度行ってみたかった、フィジーを訪問。天気も良く、とにかくのんびり。 ビーチ沿いの部屋ではなかったけど、小さな離島のリゾートホテルなので存分に楽しめました。 ゴールデンウィークなこともあり、日本人が多く、何となく安心感もありました。フレンドリーなホテルの人達も最高に良かったです。
ユーザー情報
HIROandJUN
京都府
利用目的
カップル・夫婦
また行きたい!
5 / 5 2019/05/10
GWに5泊しました。 さすが日本の10連休。前半は日本人のビジターが多かったです。雨季から乾季の変わり目なので心配していましたが、 風が強いものの毎日晴天でした。 時間短縮のためヘリコプターで行きました。11時過ぎにはリゾートへ到着でき、12時にチェックインできますのでオススメです。 ビーチブレに宿泊しました。今までどのリゾートでも水を買っていましたが、ここの水道水は飲めます。はじめは半信半疑→実証済み。 滞在中風が強かったためか蚊はいませんでしたがハエはいます。次はハエたたきを持参。毎晩かわいいヤモリちゃんは出没します。 リネン類は清潔、シャワーの出はやや弱めですがしっかり熱いお湯が出ます。 外のシャワーは水のみ。 シュノーケルですが私達が行った時は波が高く、ドロップオフ辺りは探検できませんでしたが、浅瀬でも沢山の魚達がいて楽しかったです。引き潮と満ち潮が極端なのでタイミングが大事です。 ブレ前の砂浜からエントリーがいいかも。 ここのハッピーアワーは17時からです。 食事は何を食べても美味しいです。 通常はアラカルトで滞在中1回だけビュッフェの日がありました。Lovoをした日です。 テーブルサイドで作ってくれるシーザーサラダとステーキがオススメです。 40代夫婦の私達はサラダをシェアしてメインを二皿注文してちょうど良かったです。 なにを注文してもパンは付きますので。 カレーは美味しいですがハーブ系が苦手な人には辛いかも。特にコリアンダーが苦手な人には。 ワインはボトルがニューワールドなら90フィジードルからあるのでリーズナブルです。レストランでもお水はタダです(笑) テーブルは自由席。ウエイトレスも担当制ではありません。 チップ箱はレセプションのカウンター右端にあるのでチェックアウトの時に入れるといいかもしれませんね。 Good location、Good staff、Good smile、Good chef. 本当に素敵なリゾートでした。 Vinaka!
ユーザー情報
LoveTravel656424
利用目的
一人旅
シュノーケリング三昧!
5 / 5 2019/03/26
初めてのフィジーです、シュノーケリング目的ならここがいいですよと旅行会社さんのお薦めで決めました。リーズナブルな料金で宿泊できるリゾートルームがあるのもポイントです。 アクセス:デラナウ港からの高速船が9時と15時しかないので注意が必要です。マナ島辺りなら12:15の船があり日本からの直行便9時着と相性が抜群ですね。 ホテル:ホスピタリティにあふれたもてなしで、人の良さが伝わってきました。 16歳未満宿泊不可なので静かですし、部屋数の割にはカバナも多くあり、何もかもゆっくり・ゆったりでした。 海:キレイできめ細かい白砂ですが、遠浅のビーチではなく岩とかサンゴの残骸などがあり足元注意です。環礁の島なので大潮干潮時には水際から50mくらいまで、ひざ程度の深さしかなく泳げません。環礁を出ると今度は深すぎます。泳ぐなら満潮時、干潮時はプールとカバナで過ごしましょう。 シュノーケリング:環礁のヘリまで行けば元気なコーラルと泳ぐ魚たちと遊べます。 レストラン:朝:ビュフェ+バイオーダー(オムレツなど)昼:$20程度 夜:ピザ$30、ステーキ$70、チキン$50、パスタ$30など 部屋:リゾートルームは窓も無いようなものなので、部屋は夜寝るときとシャワーの時だけであとはプールサイドのデッキチェアにずっといました。カップルさんなど2人の時間を大事にしたい場合ブレがいいでしょう、ビラは本館から100m以上離れ遠いので本格的にこもりたい人向けでしょうか。 初めて南十字星を観察しました、また泊まりたいホテルの一つです。
ユーザー情報
machiko09
利用目的
カップル・夫婦
幸せなひとときでした
5 / 5 2019/01/29
ビーチフロントブレに宿泊しましたが、お部屋からすぐビーチに行け、夕陽も見え、星空も綺麗に見えました。そして何より、このホテル最大の売りはスパだと思います。波の音しか聞こえない環境でのスパ体験は至福の時間でした。日本語は全くNGですが、ゆっくりと英語を喋ってくれるので安心です。食事に関してはメニューが豊富で、飽きるようなことはなかったです。100万ドルの珊瑚礁と言われているマタマノア島ですが、訪れる価値は大いにありです!
ユーザー情報
shiorie3
関東地方
キレイで温かみがあります
4 / 5 2017/05/22
キレイなリゾートです 海側のヴィラに泊まりました。お部屋はキレイだし使いやすいです。庭の様な所でマッタリ出来るし(蚊が居ます)、大人のみのリゾートなので静かです。 レストランが1つで、そんなにメニュー数が多くはないかな。オープンエアな席もあるので比較的カジュアルな感じです。 行き帰りにボートに乗る時、ビーチからになるので靴は手に持ったりビーサン使用でした。スーツケースも砂浜に置いたりしますよ。 ダイビングやシュノーケリングが手軽に出来ます。魚は多いし珊瑚も多い、ビーチは遠浅ですが上手く入って行けばシュノーケリングでもサメとか見れます。 小さいリゾートなので、裏方のスタッフまでお迎えしたりしてくれてるのに温かみを感じました。 ただ、レストランは値段が結構するに、サービスがあまり良くない時が多々あったので…良い方も居るんですが…。それとレセプションで待つ事が多々。 それでマイナス1にします
1277 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる