ホテル レロ
Iva Vojnovica 14, ドゥブロヴニク クロアチア
4.0 / 5
口コミ数 : 1446 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
mixxki
東京23区, 東京都
満足度高いホテル
5 / 5 2019/10/07
外観で見るよりもホテルの中はとてもきれいです。お部屋も広めでバスタブ・テラスもあり、2泊の間十分楽しめました。旧市街地までは歩くと30分弱かかります。9月後半でも夜は暖かかったので、夜はテラスでのんびり過ごしました。 バスアメニティもコンディショナーまで揃っていて、バスローブもスリッパも置いてあります。十分満足できるホテルです!朝ごはんも美味しかったです。
ユーザー情報
blackberry7201
利用目的
家族
とても快適なホテルです。
5 / 5 2019/08/19
ホテルの前にバス停があり旧市街に行くのに便利です。(バスの路線は4番、5番、7番が停まったと記憶してます。旧市街へは4番に乗ってください) ホテルの人は皆親切です。朝食は種類が多くどれも美味しいです。朝からスパークリングワインがあったのには感動しました。とても美味しいです。卵料理が周囲豊富で嬉しい。個人的にはオムレツにクロアチアではポピュラーなパプリカソースをつけて食べる事をお勧めします。 帰りの便が早朝の場合は、ホテルの人に頼んでおけば朝食ボックスを用意してくれます。(サンドイッチ、フルーツ、ヨーグルト、ペットボトルのお水) ホテルの部屋のベッドが少し狭いですが、清潔で快適です。備え付けのティッシュがないので日本から箱ティッシュを持ってきたほうが何かと便利です。(女の子はお化粧とかで使うと思うので) バスルームに物を置くスペースがないので、大きめのS字フックを持参することをお勧めします。ボディタオルとか引っ掛けておけるので。あとはポリ袋を余分に持って行ってそこにシャンプーとかクレンジングとかを入れてフックに引っ掛けておけばお風呂の時間もそこそこ快適に過ごせます。シャワーの水圧もそこそこあります。 ただし、ドライヤーの風力が弱いので髪が長い人は日本から持参したほうがいいかも。長時間使うと持ち手の部分が熱で相当熱くなります。 セーフティボックスが壊れている場合があるので、その場合はワイヤーロックを持参しておくとスーツケースをベッドの柱に括り付けてセキュリティ守れるのでいざという時のためにワイヤーロックはあるといいかも。 ちなみにホテルからタクシーに乗ってスルジ山山頂まで行きましたが、ケーブルカー片道二人分と同じ値段でした。二人ならタクシーで行っても大丈夫です。乗り場は旧市街の階段をたくさん登ったところにあるので夏の暑いときはタクシーをおすすめします。運転手さんがいい人ならば頼めばフォトスポットで停車してくれると思います)帰りはケーブルカー乗りました!) 長くなりましたが、どなたかの参考になれば幸いです。
ユーザー情報
FrequentFlier807363
横浜市, 神奈川県
便利なホテルです
4 / 5 2018/10/27
旧市街からバスに乗ればすぐの便利な立地にあります。歩くと結構かかります。部屋が低層階で、窓から道を歩いている人が目線の高さで見えて驚きました。朝ごはん会場が広く、種類も豊富でした。ホテルが高いドブロブニクの中で、高すぎず快適に過ごせるホテルだと思います。
ユーザー情報
Koji1972
マニラ首都圏, フィリピン
利用目的
一人旅
快適
5 / 5 2018/05/06
初めてのクロアチアなのでsobeやapartmanではなくホテルに泊まりたくて、 旧市街から遠くなくリーズナブルであることを条件にしたらここがヒットしました。 バスターミナルから1番と4番のバスを乗り継いで簡単にアクセスできました。 周囲には小さいキオスクが一つありますが早く閉店するので、飲料の調達は旧市街で済ませた方が良いです。 ただ、cazarというファーストフードの店が結構遅くまで営業しており、物価が高いドブロクニクにしては良心的な価格でした。(ボリュームがあるので、夜食感覚だと食べきれないです) 自分はお得なプランで申し込んだので部屋からの眺めはいまいちでしたが、海側の部屋もあるので追加料金を払えばそちらにも泊まれるかと思います。
ユーザー情報
Compass740210
利用目的
一人旅
機能としては十分
4 / 5 2017/11/15
個人ツアーでの組み込みでしたので料金は分かりません。過不足のないサービスで、快適に過ごせました。 旧市街からは少し歩きます。20分くらいでしょうか。散歩にはちょうど良いですが、途中は坂が多く、また歩道が狭い箇所もありますので、キャリーケースなど重い荷物を持っての移動はお勧めできません。バスを使うのが無難です。 朝食はバイキング形式で、フルーツ、チーズ、ハム、ソーセージ、野菜(生、グリル)、ヨーグルト、パンが揃っていました。ちょうど良い品揃えだと思います。 部屋はダブルの部屋でしたので、1人では十分過ぎる広さでした。アメニティーでスリッパがついているのは、日本人にとっては嬉しいですね。バスルームのシャワーは水量、温度ともに調整がし易かったです。バスタブと洗顔やシャンプーなどをおく棚がシャワールームの中に無いのは女性にとってはマイナスかもしれません。 少し残念だったのは、コネクティングルームになっていたために、ドアの向こうから隣の声がほぼ丸聞こえだったことです。構造上難しいかもしれないですが、もう少し対策されているといいのにと思いました。 ホテルのすぐ近くにはお店があまりありません。目の前のキオスクは冬季だからか、ずっと閉まっていました。買い物が必要な場合、旧市街に行くついでに中や近くのスーパーなどで済ませてくる方が良さそうです。
1446 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる