ウメイド バワン パレス
Near Circuit House, ジョードプル インド
5.0 / 5
口コミ数 : 1998 件
総合評価
価格
35 口コミより4.5
客室
35 口コミより5.0
清潔感
35 口コミより5.0
サービス
35 口コミより5.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
Quest810452
東京都
利用目的
カップル・夫婦
宿泊者以外は入れぬ ジョドプールの宮殿ホテル
4 / 5 2018/11/23
ジョドプールの空港から市内中心部に向かう途中の高台に そびえ立つ インド宮殿ホテルの最高峰と言われている高級ホテル。インドの高級ホテルは 税サービス費用で 28%か掛かりますので 一番安い料金でも10万円は下らない。オフシーズンでの宿泊をおススメ。宿泊者じゃないと 中央の入り口から入れず 入り口が別にある博物館入り口から 入場料を払い入るしかありません。宿泊者は ホテルの入り口に着くなり ドアマンが車のドアを開けて 憧れの別世界に。今回は写真を撮る為に行き 中央突破。写メ撮り 帰ろうとするとセキュリティに捕まり 押し問答。運転手がなんとか頑張り 突破できたもの どうもやばかった感じ。今月ボリウッド映画の俳優女優のカップルの結婚披露宴が行われる予定。画像はメへランガール砦からの遠景り
ユーザー情報
Risapon2014
東京都
利用目的
家族
最高
5 / 5 2018/06/30
まるでヨーロッパでよく見る宮殿に泊まれるといった感じです。カラスやハトの多い国ですので外での食事というのは気が引けるインドですが、、ガーデンを眺めながらの外での朝食は一切彼らの存在を感じさせず、鳥が来ないようにおそらく建物上部に何か仕組みを施しているようでした。朝食も好きなものが頼み放題でどれも美味しく、本当に優雅な時間を過ごすことが出来ました。
ユーザー情報
Mabyo
日本
利用目的
一人旅
また泊まりたい。
5 / 5 2018/02/11
また泊まりたい、このホテルのためだけにジョードプルに来てもいいかも、と思わせるホテルです。設備もスタッフのサービスもとてもよかったです。 大理石の吹き抜けエントランスは荘厳かつ華麗でずっと座っていたかったです。オフシーズンだったこともあってかお部屋をアップグレードしていただき、テラスが2方向にある豪華な角部屋で、バスルームもとっても広く快適でした。無料のアフタヌーンティーサービスがあり、インド風と西洋風の2種の味を楽しめました。 朝食はお庭を眺めながらシャンパンやフルーツを楽しみました。ただ、朝からものすごく暑く風も熱風で体力が削られ、早々に引き上げました。アメニティはForest Essentialsのもので、香りもよく気に入りました。
ユーザー情報
EnglishCountryside
ロンドン, イギリス
ジョッドプール最高のホテル
5 / 5 2017/02/20
王宮の右ウィングに王族が住んで、左ウィングに観光客が泊まれます。まるで、タイムスリップして、王子王女さまになった気分。部屋の大きさやトイレ、お風呂など、何でもかんでも大きくて広過ぎて、迷ってしまうほど!女優のエリザベス ハーリーがここで盛大な結婚式を挙げ、エルトンジョンも招待客で泊まってます。地下の巨大お風呂プールは絶対に必見!
ユーザー情報
kodragon
金沢市, 石川県
利用目的
友達との旅行
素晴らしいの一言
5 / 5 2017/01/27
とにかく素晴らしい!! 建物、ホスピタリティ、サービス…素晴らしく、非日常的な時間を過ごすことが出来ました。 朝食を採っていると孔雀が舞い降りてきて、何とも優雅な朝でした。 建物の半分にはまだマハラジャがお住まいになっているとの事。 日本では体験出来ないホテルライフでした。
1998 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる