ホテル モーツアルト
Julius-Tandler-Platz 4 Nordbergstrasse, ウィーン オーストリア
3.0 / 5
口コミ数 : 558 件
総合評価
価格
35 口コミより3.0
客室
35 口コミより2.5
清潔感
35 口コミより3.0
サービス
35 口コミより3.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
kinakocake
Nagasaki
利用目的
友達との旅行
どこに行くにも便利な立地
2 / 5 2020/01/27
全日空の旅作で、ウィーンをトリプルで申し込んだらここしかありませんでした。地下鉄のU4も、トラムの駅も近く便利です。朝食も温かいスクランブルエッグやベーコンもあり良かったです。ただお部屋に湯沸かし器が無く、そのためガラスのコップしかありません。ボディシャンプーのみありますが、髪用のシャンプー、リンスは無いので持っていったほうが良いです。荷物は預かってくれますが、2階へ上がる階段の踊り場の柵の中に自分で入れなければいけません。50代の私たちにはかなりハードでした。お部屋はかなり暖かく、毛布1枚で大丈夫でした。バスタブ付きでしたが、お湯はぬるく、量も不十分でした。お部屋が暖かかったので、風邪をひかずに済むレベルです。ドライヤーもありますが、固定式です。
ユーザー情報
Escape790686
目黒区, 東京都
利用目的
一人旅
浴槽はありますが…
1 / 5 2019/12/02
フリープラン旅行の航空券+ホテルで利用。 自身でのホテル選びには絶対にチョイスしないです。 デメリット ①中心地やウィーン中央駅から遠い ②Wi-Fiが有料!しかもロビー付近でしか使えない ③朝食が貧相 ④換気扇がうるさい、消すと部屋が臭う ⑤建物がとても古く部屋の鍵が開けづらく、開けるのに時間がかかる ⑥また古い建物のせいかエレベーターが、ドアを開けるタイプになっており使いづらい(銀座のレトロビルの様なおしゃれなエレベーターではない)動画を撮りましたがお見せできないのが残念です メリット ①浴槽がある ②6:00から22:00まで開いているスーパーが隣にある ③ウェルカムクーゲルチョコレート2個がある 位でしょうか 部屋にある主なもの •アメニティ→コットン、綿棒 •ドライヤー •ヘア&ボディソープ(壁に備え付けてある) •バスタオル、ハンドタオル(毎日交換) •有料のお水(近くのスーパーで安く買えます) •ハンガー スタッフの対応は普通です
ユーザー情報
nt5676
利用目的
友達との旅行
広い客室
4 / 5 2019/11/07
とても広い客室で満足でした。フロントの方の対応も良く、市街地への行き方などをわかりやすく説明してくださいました。地下鉄、路面電車の駅からも近く朝食の種類も豊富でしたのでまた利用したいと思います。荷物置き場もありました。
ユーザー情報
fujita-desu
名古屋市, 愛知県
利用目的
一人旅
アクセス良好
5 / 5 2018/12/17
ウィーンの、クラシックなホテルです。 Uバーン、Sバーン、トラムのどれもアクセスしやすい立地です。 主要な観光地へも簡単に行けますし、ホテル周辺にはスーパーやピザハウス、レストランなど充実しています。 フロントの対応も簡潔で分かりやすかったです。英語が通じました。 部屋には、ウェルカムチョコレートがありましたよ。
ユーザー情報
Destination818052
利用目的
一人旅
駅から近い
4 / 5 2018/09/23
女性の一人旅で利用しました。 建物は少し古いですが内装は綺麗でした。 フロントのスタッフが、切符の買い方や街について丁寧に説明をしてくれました。 部屋のバスタブが広いのでゆっくり休むことができました。また、駅から非常に近くわかりやすい場所にあるので安心です。 チェックアウトの際もフロントの方が優しく声をかけてくださり、またここに泊まりたいと思いました。 ランクは高くありませんが、何も不自由しない良いホテルです。
558 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる