Hotel Kia Ora Resort & Spa
98775 Rangiroa, アヴァトル フランス領ポリネシア
4.5 / 5
口コミ数 : 1289 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
kenbo1
中山区, 台湾
利用目的
カップル・夫婦
まーまー
3 / 5 2019/09/05
部屋は清潔で過ごしやすい。 ネットは貧弱なので、仕事持ち込みならWiFi持ち込みの方がいいかも。 朝ご飯はビュッフェスタイルだが、取り立ててどーこー言うほどでもないが、晩ご飯はかなり美味しい。 ワインも充実。モルディブとかに比べると従業員が少なく、細かいサービスは出来ない印
ユーザー情報
umi666
逗子
星野リゾートが運営していたときに
5 / 5 2019/08/30
滞在しました。 水上コテージが最高です。 眺めも最高で一日中部屋にいても飽きません。 階段でそのまま海にドボンできます。 お料理もサービスも良かったです。 (レストランのフランス人スタッフはいまいちで、接客業にも関わらず挨拶もしてこない人がいます。タヒチアンのサービスはとても良かったです) ベッドと枕がとても合い、とても快適に過ごすことができました。
ユーザー情報
matira_mya
東京23区, 東京都
利用目的
カップル・夫婦
虫に悩まされました。
4 / 5 2019/01/14
5年ぶりのタヒチで伺いました。 ランギロア島に6泊(他7泊)と年滅年始を過ごしました。 水上コテージは、他の島や国で何度か体験していたので、今回はビーチコテージに泊まってみようと言うことになりました。 1.部屋  ・他の島と比べても同じように快適に過ごせます。  ・宿泊したコテージの立地が悪く、コテージの前が砂浜では無かったです。   また、コテージ前にはヤシの木だけではなく大きな松があり、景観が悪いです。  ※楽しみにしていた星空が木々に邪魔され良く見えませんでした。  ★部屋でゴキブリ3匹退治・ムカデ3匹退治   また、デッキにはハエ、蚊、蜂がいっぱいです。  (ヤモリやトカゲは居るのが当たり前なので気になりませんが) 2.施設  プール、レストラン、バー、など綺麗で過ごしやすいです。  カヤックが1つしかなく乗る機会を逸してしましました。 3.料理  ・朝食のビュッフェが少し寂しい感じです。  (毎日同じものしか食べられませんでした)  ・昼食ではベジタブルチャオメンがとても美味しかったです。  (2回目頼んだ時は、ベジタブルと言ったのに海鮮が届きました。   こちらは、私たちには合いませんでした)  ・夕食はメニューを理解するのに時間が掛かり疲れますが、何を食べても   美味しいです。  ※クリスマスの特別ディナーはショーを含めとても楽しめました。 4.接客  ・英語力の無い私たちでも親切に対応して頂けて安心です。  ・他の島に比べると、道で会っても挨拶が無かったり色々な言語だったりで   少し残念です。他の島ではみんな”イアオラナ!”と笑顔で声を掛けて   もらえたのですが。。。 5.シュノーケリング  ・水上コテージ周りに多少います。  ・水が濁っています。  ・コーラルガーデンやドリフトシュノーケリングは、ハードでスパルタです。   波もあり酔ってしまいました。(有料のアクティビティ) 総じて言うと、6泊7日とても楽しく過ごせました。 特に頼ることもなく過ごせましたが、日本人スタッフもいらっしゃいます。 (但し、星野リゾートだと思って行かないことをお薦めしますし、知り合いには  別の島を薦めます)
ユーザー情報
Sightseer808980
大阪市, 大阪府
9年ぶりの再訪
5 / 5 2018/09/16
2009年以来なので9年ぶり、4回目のステイ。星野リゾートになったからと言って変わったことはあまりない。敢えて言えば、ヤシの木の林の中にプール付きのビラが増えたことか。水上にバスタブが入り部屋のレイアウトはシンプルになっていた。確か前回はリニューアルのためにクローズする前だった。星野リゾートなので日本的な何かは期待できない。朝食に白ご飯と味噌汁があり、ランチに天ぷらそばがあったが、以前もソーメンがあった。日曜日と水曜日はビュッフェで8時からはダンスショー。この辺も変化なし。バーもレストランも変化なし。美しい海の青さもそのままで、サンゴの赤ちゃんが元気に育っている。タヒチにリゾートは数あるが、キアオラが好きだ。このままずっと変わらないでいてほしい。ランギロアは最高だ。
ユーザー情報
mkcamomile
3つ星レベルのホテル
3 / 5 2018/06/09
ハネムーンでモーレア島のヒルトン、ボラボラ島のフォーシーズンズ、コンラッドに宿泊後、最後にランギロア島の星野リゾートキアオラに4泊しました。 それまでのホテルがとても素晴らしかったので、期待値が高くなっている中、ランギロア島で唯一の豪華なホテル、かつ星野リゾートということで楽しみにしていましたので、正直、お部屋のメンテナンスの低さにがっかりしました。 3つ星ホテルで価格も半額ほどであれば、良い評価ができたと思いますが、価格設定に見合うホテルではないと思います。 まず、お部屋のメンテナンスの低さです。壁紙がところどころ剥がれていたり、ドライヤーもなぜかとても汚く、トイレやシャワーのステンレスが錆びていました。また、外のお風呂も汚くて、清掃されていないようでした。 朝食は品数が少なく、まあまあです。 ビーチはとても狭いです。ビーチビラの人が洗濯物をビーチチェアに干していたりするのでビーチビラ以外の人はビーチチェアを使いづらかったりします。 プールはインフィニティで素敵なのですが、メインレストランがプールに面しており、レストランの人がプールを眺める設置になっているため、プールの人は若干居心地が悪いように思いました。 Wifiは遅く、毎回パスワードの入力をしなければならないのは面倒でした。 また、プールビラだったため、虫が多かったです。ベッドに何匹かのアリがいたり、お部屋のいたるところにクモの巣があり、夕方になると蚊も多く、電気式の蚊よけもフロントで借りましたが、何匹もお部屋に蚊がいました。 悪いところばかり書きましたが、モーレア島やボラボラ島のホテルでは特に不快に思ったところがなかったため、同価格帯のホテルということで比べてしまうとがっかりでした。ランギロア島には競合になるリゾートホテルがないので、頑張る必要がないのだとは思いますが、そこまでお金を出してまで泊まるほどのホテルではないと思いました。 良かったところは、ダイビングショップがホテル内にあり便利だったことと、イルカのジャンプが見られるティプタまで歩いて15分ほどと行けたり、スーパーも歩いて15分ほどのところにあるのが便利でした。また従業員の方はみなさん笑顔で挨拶してくれたり、一生懸命英語で説明してくれたことは良かったです。
1289 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる