- 札幌東急REIホテル
-
〒064-0804 北海道 札幌市 中央区南4条西5丁目1
true
- 最近の口コミ
-
-
街中駅近
2021/04/02
-
すすきの駅から近く、周辺のお店は夜遅くまで開いていて便利。
今回室内の冷蔵庫にトラブルがあったが迅速に対応していただいた。
-
地下鉄すすきの駅からすぐでアクセス良好
2021/03/25
-
駅から近くすすきのの中心にあり立地は非常に便利な所にあります。
部屋は思ったより広くありませんが部屋から観覧車が見えて綺麗でした。
建物は少し古いが部屋は清掃が行き届いていていい。
朝食はコロナの影響でバイキングではなかったが、
あまり美味しくなかったし、時間がかかりすぎです。
-
とても満足
2021/03/01
-
立地最高で建物もリホームされ設備も良く値段から見れば最高です。
フロントの担当者も良かった。
次回からも利用したいです。
-
逆に頑張ってください
2021/02/15
-
新型コロナウイルスのせいで観光業界、飲食業界、宿泊業界が酷い経営状態になって破綻、休業が多くなってますが、なんとか乗り越えてもらって、また華やかな札幌の街に戻ってほしいです。
東急レイさん頑張って。
-
ユーザー情報
yuK68t
草加市, 埼玉県
一人旅
是非又泊まりたい
2020/09/01
-
泊まった部屋の窓から目の前が観覧車が見えて、夜の夜景に感動しました。ホテルからすすきの駅まで近く、どこへ行くにも便利です。是非又泊まりたいホテルです。
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。