アートと音楽のホテル 真奈邸箱根
〒250-0404 神奈川県 足柄下郡箱根町 宮ノ下469-1
4.5 / 5
口コミ数 : 293 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
lovelymimi33
港区, 東京都
厳選かけ流しの内湯ヒノキ風呂と眺めの良いお宿
4 / 5 2020/11/19
最寄り駅の宮ノ下駅についてお宿に電話を入れると、ベンツでお迎えに来てくれました。帰りももちろん送迎してくれます。ヨーロピアンな雰囲気のピアノがおいてあるフロントからの眺めは大変よく、紅葉シーズンにもってこいです。家族湯もあるようですがそこは利用せず、お部屋についている檜のお風呂に入りました。温度設定ちょうどいいです。内湯から眺めは山と川が見えます。家族湯の方にはコーヒーマシンがおいてあり、カフェラテやココアがいただけます。美味しいお水も置いてくれています♪新聞を読んだり、ちょっとした談話ができるスペースもあります(自販機あり)夕飯は個室かな、個室っぽい感じでよかったですね。コロナの時代ですから、食事処が広いとか、一か所に集まりお食事をいただくという感じではなく安心できます。お夕飯の先付と一緒にバーニャカウダがありました。食事前にお野菜があるというのはとても嬉しいです。箱根でとれる新鮮野菜のおいしさにびっくり!朝も同じテーブルです、おかずが多くておいしいです。美味しいお味噌汁にもほっとします。名前入りの海苔にもびっくり(笑) スタッフさんも普通に感じよくてまた行きたいお宿の一つです。 お世話になりました。
ユーザー情報
fuga_mzhr
利用目的
カップル・夫婦
静かで優雅なお宿
5 / 5 2020/09/30
コロナ禍で出産を控えた妻と訪ねました。フロントが最上階で下に客室等がある造りでロビーから見える景色が非常に良かったです。 スタッフの方々も丁寧かつ柔らかく、安心感のある対応で好感を持てました。 客室数はそれ程多くない様で喧騒を忘れ、宿自体がゆったりとした空間となっています。 露天風呂付きの部屋で過ごしたのですが、ブラインドを少し上げてゆっくり掛け流しの湯に入るとロビーから見えた景色に近しい眺めで癒される時間を過ごせました。 食事は懐石で妻とゆっくり美味しい料理を頂き、家族風呂も空きがあったのでまた少し湯を堪能しました。 帰りにフロントの方に写真を撮って頂いたのですが「また産まれた際に3人でいらして下さい」とお声がけ頂き、最初から最後まで非常に気持ちの良い旅行となりました。
ユーザー情報
whitecamel1122
横浜市, 神奈川県
食事はおいしいですが・・・・
4 / 5 2020/08/13
檜の半露天風呂付きの客室をリクエストして泊まりました。 眺望はそれほど良いわけではありませんでしたが、浴室からは遠くまで遮るものがないためそれなりの開放感は楽しめました。 お湯はとても良かったです。家に帰ってあかすりしてもあかがでないくらい。美肌の湯ですかね。 部屋は窓枠など若干ホコリが浮いていたりしましたが、総じて清潔な感じです。 ただ、上の階の部屋で子どもが走り回ったりすると、かなり響きます。フロントに電話して駆け回らないようにお願いしてもらいました。 また、道路から遠い部屋ですが、道を通る車の音は聞こえてきます。 食事はおいしかったですが、酒にはあまり力を入れていないように思えてそこが残念でした。ビールはスーパードライと、地ビール1種類だけだったと思います。 私の好みもあるのですがもう少し種類をおいて選べるようにして欲しいと思います。
ユーザー情報
usausa123
東京23区, 東京都
利用目的
カップル・夫婦
貸し切り風呂と美味しい野菜
4 / 5 2020/02/20
今箱根登山鉄道が運休中なので箱根湯本駅からバスで蛇骨野で下車 少し坂を戻り道がカーブに差し掛かったところにあります。バス料金530円 駐車場に車を停めてもお迎えは有りませんし帰り見送りも有りません。(期待しなければ気にならない) ただフロント係の方も感じが悪い訳ではないです フロントが最上階の5階に有り 客室は5ー2階 食事場所が3階 大浴場が2階 貸し切り風呂が1階 更に下が川沿いの敷地と言う面白い作り 部屋に温泉が付いているセミスイートに宿泊 貸し切り風呂は空いていれば4箇所何処でも自由に入って良く4ー5人は入れる感じです。 半分露天風呂なので風が強い日などはちょっと寒いかもしれません 大浴場はさほど大きく無いですが貸し切り風呂も有り部屋風呂も有る部屋が多いのでこちらもほぼ貸し切り状態で楽しめました。 温泉は癖が無くあっさりした感じですが肌が艶々する感じで良かったです。 部屋にも一人二枚ずつバスタオルが置いてあり、また貸し切り風呂 大浴場にもタオルが置いてあるのでいつでも気持ち良くタオルが使えて◎ 食事は懐石ですが野菜が多めで またとても新鮮で彩も綺麗、事前に苦手な物を伝えていたのできちんと別のものを用意して頂けたのも良かったです。 (若い男子にはちょっと足りない量かも) 食事処の日本人&海外スタッフは 皆さんとても感じよく会話も楽しめました。 予約する時はホテルホームページからが一番お得 タイミングが合えばかなりの割引きで宿泊出来ます。 小涌谷駅(バス停蛇骨野から坂を登って3分位)前から10分ちょっと歩くと千条の滝が有ります お散歩にどうぞ (更に浅間山 鷹巣山などにハイキングもできます)
ユーザー情報
yoshitakaman
横浜市, 神奈川県
利用目的
家族
静かなホテルです。
3 / 5 2020/01/24
師走に1歳の息子と家族で行きました。 部屋はスペシャルスイートの大涌谷です。 お出迎えで若いスタッフさんがたどたどしくも一生懸命応対してくれました。 部屋は入り口を中央に、左がベッド、右がデイベッドと露天風呂という構成でした。 お部屋からの景色は二階だったのであまり良くなく、露天風呂は道路や高台のホテルから見られてしまう位置です。 食事は半個室で、外人スタッフさんが対応してくれました。 スタッフルームと半個室の間に小さな窓があり、申し訳程度に布で覆っていましたが、事務用品が見えてしまっているのが残念でした。 食事の味は普通です。 貸切露天風呂は広々しており、1つのエリアに固まっているので、満員でも空けばすぐわかるのがいいですね。 部屋は綺麗で、サービスも悪くないのですが、全体的に必要以上に照明が暗く、折角のアート作品や装飾が映えていない印象を受けました。 ちなみに繁忙期だったので、帰りは湯本方面に下ると大渋滞だったので、芦ノ湖方面から迂回するのがオススメです。
293 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる