ホテル ラケル
Calle Amargura 103 Esquina A San Ignacio, ハバナ キューバ
3.5 / 5
口コミ数 : 813 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより3.5
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより3.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
kusu_perc
掛川市, 静岡県
利用目的
一人旅
旧市街観光拠点に最適
4 / 5 2016/02/27
旧市街の中心にあり、大抵の観光地には徒歩で行けます。 建物もアンティークっぽく、雰囲気満点です。 スタッフも親切で、いろいろと手配してくれます。 もちろん日本語は通じませんが、英語はOKです。 文化の違いかもしれませんが、室内にはスリッパの 用意がありません。使い捨てのもので良いので 持っていくと楽です。
ユーザー情報
Brian L
グラスゴー, イギリス
オールドスタイルの壮大さ
4 / 5 2015/02/18
ハバナビエハの中心部にある魅力的な古いホテル。 ホテルからは旧市街へのアクセスが非常に良く、すべてが徒歩圏内にあります。 ここより設備の整った豪華ホテルはハバナにいくらでもありますが、ハバナスタイルの暮らしを堪能したいと思ったら、このホテルを。朝食は少し貧弱ですが、 スタッフは彼らのベストを尽くしてくれている印象を受けます。 配給制度がまだあるキューバでは、特定のアイテムが不足しがちですが、すぐに順応できるでしょう。それもまたハバナの体験かと。
ユーザー情報
Maps806486
大月市, 山梨県
好立地
4 / 5 2015/01/15
地理的には文句なしでした。場所は中心地で、ガイドブックに主乗っているレストランなどもすぐそばです。近隣の通りが工事中だったこともあり、一歩通りを間違えれば殺伐した光景でしたが、このホテルの立地や周りの光景は値段を考えると最高でした。また建物も綺麗で、観光客がよく写真を撮っていました。昔ながらのエレベーターが個人的にはとても趣あって素敵でした。周囲にはレストランもたくさんありました。部屋に窓がなかったのと、セキュリティボックスがこわれていたのが残念ポイントでしたが、それ以外は、スタッフは皆英語も話せましたし、とても良かったです
ユーザー情報
Seaside810206
神戸
利用目的
一人旅
ハバナ最初のホテルとしては大満足!
4 / 5 2014/11/06
旧市街地のど真ん中にあるコロニアルなホテル。 室内はアンティークな家具、エレベーターも古いヨーロッパのホテルのようで雰囲気がある。 街歩きするには便利だが、大きな道路に面していないので、タクシーが目の前まで行ってくれない可能性がある。 朝食のビュッフェは品数が少ない。 バスタブなし。シャワーもぬるいお湯しか出なかった。 雰囲気とロケーション重視のホテル。
ユーザー情報
yamadadayo
東京23区, 東京都
利用目的
一人旅
立地が素晴らしい
4 / 5 2014/09/28
旧市街のど真ん中にありますので、徒歩で近場のスポットを回れます。街に溶け込んだ雰囲気のある外観ですが、室内においては築年数相応の古さとなっております。朝食はパン、ハム、チーズなど品数は多いものの味は至って普通です。一点残念だったのが、シャワーです。朝の時間帯など、多くの人が使う時間帯ではあまり温度が高くなることは無かったです。
813 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる