リビエラ ホテル ドバイ
Baniyas Road, ドバイ アラブ首長国連邦
4.0 / 5
口コミ数 : 418 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
sito119
東京23区, 東京都
ドバイが初めての日本人観光客にとても良い
5 / 5 2020/09/13
ココが一番いいのは日本人スタッフが常駐していて、ツアーデスクにいらっしゃるところです。ただ、おやすみを取られることもあり私が行った時は初日しかいらっしゃいませんでした。それでも日本語マップもあり朝食ブッフェに味噌汁が有ったり、JCBが使えたり日本人マーケティングを意識されています。 H.I.S.の日本人送客実績No.1なんだとか。 早朝着だったので、アーリーチェックインを申し込み、Creek側のお部屋にしていただきました。夜になってもきらびやかなアラビアンネオンがきらめきとても良かったです。City側のお部屋は部屋の前はビルのはずなので、少し高くてもCreek側をおすすめします。
ユーザー情報
hinahina
東京
モーリシャスからの帰りに一泊
4 / 5 2020/03/19
・空港に近い ・日本人向け でここがヒットした。 <送迎> 往復ともホテルに頼み、対応も良かった。空港から車で10分程度。 <フロント> 夜遅く到着し1泊だったのにもかかわらず広い角部屋を用意してくれたり、レイトチエックアウトを無料で提供してくれ、とても親切だった。 日本人向けに現地情報が詳細に書かれたコピ-ももらった。 <部屋> 運河(道路)向けの角部屋で縦に長く広い部屋だった。 窓から遠くブルジュカリファが見えたが、道路に面しているので騒音が気になる人もいるかも。またエアコンの動作音も日本に比べれば大きい。 部屋はきれいに清掃されている。 古いホテルを改装したのか、バスル-ムの窓をくり抜いて換気扇が取り付けてあり、翌朝砂嵐が来た時はバタバタ音がしてうるさく感じる時もあった。 また禁煙室なのにタバコ臭のようなものが部屋に染みついていた。タバコではなく中東系人種の体臭かもしれない。 WIFIは無料で速度も問題無し。 <朝食> Rのフロアにあり。日本人向けのメニュ-もあり、みそ汁や白飯も日本人が望むちゃんとした味だった。ライブオムレツコ-ナ-もある。 品数は航空会社のラウンジ+αで、個人的には十分だった。 <その他> 滞在時特に探さなかったせいもあるが、日本人スタッフは見掛けなかった。 CX便夜発だったので15時のチエックアウトを設定してくれたが、ラウンジでゆっくりしたかったので、14時に変更してもらったら、空港ついてすぐにCXのチェックインが始まるころだった。 <総評> 豪華絢爛ではないが、必要にして十分の四つ星ホテル。 ただ音や匂いに神経質な人は対策が必要かもしれません。 (個人的には許容範囲でした) 乗り継ぎ利用としては十分で、今後も機会があれば利用します。
ユーザー情報
nae1020
中央区, 東京都
とても助かりました!
5 / 5 2020/03/02
日本人のスタッフ、高杉さんにとてもお世話になりました。 当日のディナー予約や、お勧めのお土産屋さん、メトロの乗り方などなど、沢山情報をいただき、更に日本語で書かれたとても見やすい地図や注意書きなど、本当にありがたかったです。 他のスタッフも皆感じが良く、部屋も清潔で気持ち良く滞在させていただきました。アメニティについても日本人にはありがたい使い捨てスリッパや歯ブラシなどが揃えてあり、心遣いが嬉しかったです。 部屋がドバイクリークに面しており、バージュ・カリファやドバイフレームも見渡せました。夜はライトアップされた船が行き交い、窓からの眺めがとても素晴らしかったです。 駅が近く、買い物をするお店もすぐそばにあり、立地的にも良いところです。 出発の日は早朝でまだレストランが開いてなかったのですが、なんと、パンやチーズ、果物にジュースなどの朝食を器に詰めてを持たせてくれました!こんなサービスは初めてです。是非また利用したいホテルです。 ありがとうございました。
ユーザー情報
papurica
英語話せなくても安心!
4 / 5 2019/10/09
日本人のスタッフの方がいらっしゃるので、相談することが出来ました。そのおかげで当日でも、デザートサファリを申し込めました! 少し古いホテルではありますが、朝食では日本食もあり、ご飯も美味しかったです。 英語が話せなくても、みなさん優しく対応してくださるので、安心してドバイの滞在を楽しめました。
ユーザー情報
shu998
融通が利いて素晴らしい
5 / 5 2019/09/23
ツアーで早朝の到着。チェックインの時刻まで荷物を預けようとしたら、 「もう部屋は空いているから入っていいよ。」 と言われ、アーリーチェックインの料金なしで部屋に入れてくれました。 帰りも集合時刻が16時だったのですが、やはりレイトチェックアウト料金なしでその時刻まで使わせてくれました。 日本人の職員もおられ、到着時にはお菓子を出してくださったり、何かと気遣っていただき、おかげでゆったりと過ごせました。 またドバイに行くときは、迷わずココを予約します!
418 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる