サーリセルカ ティンチュリ ホテッリ
Lutontie 3, サーリセルカ フィンランド
4.0 / 5
口コミ数 : 540 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
Explorer808367
サウナのオープン時間に注意
4 / 5 2020/03/05
部屋にサウナがある棟もありますが、そうでない部屋でも各棟にサウナルームがあり無料で利用ができます。でも、男女別に使用時間が決められていてその時間以外は暖まっていないので要注意です。
ユーザー情報
tk074
利用目的
カップル・夫婦
オーロラを観るためだけの宿
3 / 5 2020/01/01
オーロラを観るために三泊しました。空港からのバスがホテルの前に泊まるので移動は楽です。私が泊まったのは安い客室の「Ahma棟」でした。部屋は広く快適です。サウナは共同のものが宿泊していた棟にありました。食事の際は、フロントのある棟まで歩かねばならず、ちょっと面倒くさいです。朝夕付けましたが、夕食については、安く、店を探す手間が無いのは良かったですが、イマイチで三泊もするとさすがに飽きました。 最終日の深夜に他の宿泊客が火災報知器を誤って鳴らす事件があり、一時騒然としました。浴室のドアを空けたままシャワーを浴びたり、寝室でドライヤーを使うと鳴ってしまうようです。その場合の罰金は850ユーロらしいので要注意です。
ユーザー情報
sugarmountain2016
長久手市, 愛知県
利用目的
カップル・夫婦
かなり大きなホテル
3 / 5 2019/02/09
ツアーで利用。宿泊棟が何棟もあってレストランは宿泊棟の無い本館にあるので朝食等の移動が大変です。さすがフィンランドのホテルだけあって部屋にはサウナが付いています。が、オーロラツアーから帰ってきてから入っていると時間が遅くなるので一回しか利用できませんでした。また夜10時以降は宿泊棟の入り口が閉まってしまいます。(部屋の鍵持っていれば入れますが)街の外れにあるので買い物や夕食には少し歩く必要があります。
ユーザー情報
Z5917HP_
小金井市, 東京都
利用目的
一人旅
オーロラを見るための宿
4 / 5 2018/10/15
オーロラを見るために9月26日~9月30日の4泊滞在しました。 オーロラというと、極寒の雪の中で見るイメージですが、空が暗くなる秋でも見ることができます。 4泊のうち、中2日に見ることができました。 このホテルは町の一番奥にあるので、少し歩いただけで街灯の少ない場所に出られるのがいいところです。 方向感覚に自信があれば、森の中に入ることも可能。 ホテルはレセプション&レストラン棟と、宿泊棟が分かれていて、レセプション棟は朝7:00ごろ~夜?時まで開いていて、それ以外の時間は鍵も閉まっています。(←時間の記憶があいまいです。入り口に書いてありました。) チェックインチェックアウトは、その時間を気にしてする必要があります。 チェックインして鍵をもらえば、宿泊棟は何時でも出入り自由なので、オーロラを見に夜中出掛けても大丈夫です。
ユーザー情報
sunnywindyday
神戸市, 兵庫県
利用目的
家族
大きなホテル
3 / 5 2018/08/27
2017年2月に日本からのツアー参加の途中、1泊しました。何棟かの棟に別れた大きなホテルです。 私たちのお部屋は、広くてバスルームと別にサウナがついていました。が、使い方がイマイチ分からず使用を断念。分かりやすい使用マニュアルを置いていただければ幸いです。 お掃除は、あまり行き届いていませんでした。
540 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる