ジュメイラ バブ アル シャムス デザート リゾート & スパ
Al Quadra Road opposite Endurance City, ドバイ アラブ首長国連邦
4.5 / 5
口コミ数 : 3064 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
lovetrip5522
名古屋市, 愛知県
最高でした!
5 / 5 2020/01/25
私は夫婦の結婚記念を過ごすに相応しい何かを探していました。ちょうどその時期はドバイへのビジネス出張があった為、ドバイ内のどこかのホテルで過ごすのが良いだろうとガイドブックと併せて妻と相談をしました。世界的なブランドのラグジュアリーホテルはたくさんあれど、このような砂漠の国ならではの施設であり、庶民にも頑張れば支払える程度の予算で最高の場所を考えた末、バブ アル シャムスに決めました。ドバイの喧騒からも離れた非日常な施設の為、交通の弁や交通費は安くはありませんが、それを上回る感動がこの施設にはありました。綺麗な夕陽から夜景、素敵な音楽、語らうにはちょうど良い気温、美味しい料理、ムーディな炎のライティングの中、私達は今後の結婚生活に向けて癒し共に有意義な語らいが出来ました。二日目は一日中ビーチでゆっくり過ごしました。何もせず日光浴で過ごすのは最高でした。夜はアラビアンディナーとエキサイティングなショーを楽しみました。母国では考えられないようなホットなショーでした。天気が良かったのも幸いで、最高のひと時を過ごせました。また、贅を尽くし過ぎないところも適度に良く、人も少な過ぎず、多過ぎず、いい感じに過ごせました。今後もドバイで仕事をする機会に恵まれそうなので、またここで過ごしたいと思いました。ホテルの皆様へ、最高のサービスを誠にありがとうございました。
ユーザー情報
alwakra-Tokyo
利用目的
家族
旧正月は中国人だらけ…
3 / 5 2020/01/17
オフシーズンかと思いきや、旧正月のため中国人だらけで、残念なことに、ホテルの装飾も旧正月仕様ななっていて本当に残念でした。アラブにいるのに中国… ホテル自体はとても素敵、ピークシーズンをはずせばそんなに高くない。 ホテルないの物価はとても高いですが、一度は行く価値があると思います。 無料のアクティビティもあり、 砂漠の散策ツアーに参加しました。 (英語がわならないと、説明はわからないけど。) 朝は日の出前に砂漠に出ると、野生の動物が見えました。 食事も美味しかった。 非日常を味わうのにはとてもおすすめです。
ユーザー情報
hinataneko2010
利用目的
家族
砂漠の中に突如現わる迷宮
5 / 5 2020/01/15
ドバイの中心部から小一時間、砂漠の中にあるホテル。 アラビアン・ナイトを過ごしたい方にはぴったりの高級リゾートです。
ユーザー情報
Hitomi K
東京
太陽の扉、という名のホテル
5 / 5 2019/10/29
ツインのスタンダード朝食付きを利用しました。交通手段は、エミレーツモール近くのホテルから、ウーバー利用で150AED+チップ10AED。帰りも同じ人にチェックアウト時間にあわせて12時20分に迎えにきてもらいました。(チェックアウト12時。プールやスパなどに施設はチェックアウト後も利用可能) 友人が車酔いするので、デザートサファリではなく、砂漠のホテルに宿泊することにしたのですが、大正解でした。ホテルの造りもちょっとした迷路のようで異国情緒たっぷり。チェックインするフロント周辺も、素敵なアラブの雰囲気です。時期が良かったのか、某国の団体ツアーの方々がいないので、食事場所もプールサイドも静かで平和な雰囲気でした。私達の泊まった日はフランス人やドイツ人が多かったです。週末でしたので、平日より宿泊費もアルハディーラレストランのディナーショーも高めだったのですが、週末限定の砂漠の花火がディナーショーのあとに上がって、砂漠の夜を堪能しました。朝食もディナーも本当に美味しく、サービスも良かったです。全部屋バスタブ付きなのも嬉しいポイントです。夕方、ラクダに乗れたり、ファルコンと撮影できますが、これは無料。砂漠に落ちる太陽が見事でした。体験価値のあるホテルです。
ユーザー情報
YumiK313
砂漠の憧れホテル
5 / 5 2019/10/23
最低2泊はした方がいいとの口コミが多かったのでそうしました。私達のツアーに送迎もついていたのでタクシーは乗っていませんが、市内へのシャトルバスは前日までに予約していないといけないそうです。朝の5時ごろ?空港から到着し、15時までチェックイン出来ないのと、アップグレードしたいか聞かれましたが、15時まで待つと断りました。ロビー付近に沢山くつろげる小部屋があるのでそこで時間を潰すのも手かも。お腹が空いたので朝食ビュッフェを追加しようとしたら部屋番号を聞かれて、フロントに再度行ったら1-2時間の間に部屋が準備出来ていました。夕食は事前にal hadheeraレストランを予約しておきました。正にアラビアンナイトです。2日目は砂漠ツアーに申し込んであったのですが、空港と反対方向の砂漠らしく、ここへの送迎は別料金取られます。
3064 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる