デザート ガーデンズ ホテル
Yulara Drive Ayers Rock Resort, ユララノーザーンテリトリー北部特別地域 オーストラリア
3.5 / 5
口コミ数 : 3792 件
総合評価
価格
35 口コミより3.0
客室
35 口コミより3.5
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
Footprints809856
Kanagawa, Japan
利用目的
家族
スタッフは親切
4 / 5 2019/10/21
二泊しました。 空港から一番近いホテルで、三人家族で泊まりました。ガーデンビューのお部屋ですが、眺めは今ひとつ、虫も入ってくるので、ラナイは使いませんでした。簡易ベッドはシングルですが、メインベッドは大きくて快適!硬さもちょうど良くぐっすり眠れました。 バスルームも綺麗ですが、バスタブがなかったのが残念。 ホテル送迎がないプランで行ったので、空港ホテル間は無料シャトルバスを使いました。ツアーの送迎が私の乗るバスの5分前に来たので、その後で無料バスがくかと思い待っていたら実は同じバスでした💦(ツアーの人は送迎ガイドが名前を呼んで乗せていたのですが、ツアーじゃない旨を伝えるとスルーされたので、ツアーの為のバスが来たのだと思い込んでしまいました) そうなるとバスが来ない😢フロントのお姉さんに聞くとあと少しで来るとのこと。 待つこと予定時間より30分過ぎた頃…同じバスが戻ってきてくれました。 電話して聞いてくれたお姉さん、ありがとう。 ツアーもフリーもシャトルバスは同じバスなので、ご注意ください。 食事はリゾート内のセイルズ・イン・ザ・デザートで朝食を食べましたが、ウインナーが牛、ぶた、鳥以外のお肉の味がしました。オムレツ、エッグベネディクトはオーダーするとその場で作ってくれます。お粥もおいしく、コーンフレーク、パンやマフィン、パンケーキ系が充実していました。
ユーザー情報
creammama
東京23区, 東京都
値段とサービスが折り合わない
2 / 5 2019/10/14
エアーズロックにはたくさんのアコモデーションがありますが、全てアコー系です。 競合相手がいないため、宿泊は最低2泊から1180オーストラリアドル(食事なし)という価格を恥ずかしげもなく出せるのでしょう。 ここはホテルというタイトルですが、ロッジにすぎません。 チェックアウトは日本のビジネスホテル同様10時です。 通常のリゾートホテルのように12時チェックアウトなら、エアーズロックの午前中のツアーから帰着する11時に部屋に戻り、汗を流してからチェックアウトすることが可能です。ここでは最終日にサンライズツアーに行くなら薄暗い中、エレベーターもなく、スーツケースは階段で自力で運んでチェックアウトをする必要があります。 チェックアウトが10時なのにお掃除がなかなか来ない。連泊時、サンライズツアーに行く前にシャワーを浴びたいのに16時近くなって部屋に戻ってもお掃除が済んでおらず、電話すると15時から順番にやらっているとのこと。「ここは砂漠だから」という理由でシーツ交換もされません。 仕事柄、世界中のアコー系ホテルに泊まっていますが、値段はソフィテルの2倍、サービスはイビスの半分以下です。 ただ、レセプションのスタッフは感じが良かったです。
ユーザー情報
Meander808714
神戸市, 兵庫県
お部屋も広々快適
4 / 5 2019/08/29
バスタブ付きのお部屋を予約していましたがシャワーのみでした。シャワーはぬるく寒かったです。お部屋の温度も寒く、ウルトラダウンを着て寝ました。エアコンが壊れていることが多いようです。お部屋のお水はサービスではなく6ドルするので要注意です。 リゾート内においては1番にピックアップしてくれるホテルなので、ツアーでは助かりました。お部屋は広々と快適でした。
ユーザー情報
YoshitakaK31
利用目的
一人旅
乾季のノンビリとした旅行なら良いホテルです。
4 / 5 2019/08/29
敷地内にコテージが点在しているホテルです。 フロントに近い部屋なら大丈夫ですが、離れた部屋の場合は、屋根の無い外を荷物を持って歩く必要があります。 他のホテルも含めてスーパーやレストランも、夜の9時から10時には終わってしまいます。 ツアーでの旅行の場合、レストランの営業前に出発したり、終了後に帰ってきたりの場合もあります。 このホテルには、電子レンジ等の設備が無いので、事前に食料をスーパーで仕入れるのにも制限があります。 虫は確かに部屋の中でも飛んでいますが、全体としては清潔で、ハウスキーピングもちゃんとされていました。
ユーザー情報
453yukiy
北区, 東京都
利用目的
友達との旅行
お部屋は綺麗、お湯は勢いが弱い、レストランは美味しい
3 / 5 2019/08/15
エアーズロックが登れなくなる前にと言うことで、友達3人で訪問しました。 お部屋は嫌いだし、冬なのでハエも居なくて快適でした。 ホテルのレストランでフィレ肉のステーキを食べたのですが、ソースが美味しく、添えてあるトマトの酸味でお口がさっぱりして沢山食べられました。 また、お店の方がお勧めしてくれたワインもお肉に合ってとても良かったです。 2つ残念なことは、2泊目のハウスキーピングがされて無かったことと、お湯の勢いが弱かったこと。 でも、シャワーが全く出来ないというレベルではないので、我慢できます。
3792 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる