- ANAクラウンプラザホテル岡山
-
〒700-0024 岡山県 岡山市 北区駅元町15-1
true
- 最近の口コミ
-
-
ユーザー情報
bochitabi
仙台市, 宮城県
出張・ビジネス
快適に過ごせました
2021/01/31
-
岡山駅西口からはペデストリアンデッキで直結、但しフロントは1階なのでデッキからエスカレーターを使い下に降りる必要がある。因みにエスカレーターを降りると目の前にホテルの玄関が、建物は結婚式場やバンケットルームを併設している重厚的なタイプのホテル。チェックイン・チェックアウトやレストランのスタッフの接遇は凄ぶる良く流石インターコンチネンタル/ANAのホテルだと思った。部屋はスタンダードフロアのシングルだったが圧迫感なく室内は綺麗に維持されており快適に過ごせた、wifiについては回線スピードが余り早くないがストレスが溜る程ではない。朝食は20階のレストラン、昨今の状況下 ブュッフェではなく和食か洋食のプレート提供。洋食でオーダーのオムレツが食べたかったが朝からオーバーカロリーになるので和定食で出し巻き卵を お願いした。和定食の主菜・副菜やだし巻き卵も十分美味しかったが… 食後に部屋への持ち帰りコーヒーを頂けるのは有難い。今回は慌ただしい出張での宿泊だったのでスタンダードフロアに泊まったが次回はバケーションで最上階のレストランやバーを使いながら、ゆっくりとプレミアムフロアに泊まりたいと思った。
-
ユーザー情報
hage3016
朝霞市, 埼玉県
出張・ビジネス
ビジネスでの宿泊
2021/01/11
-
ビジネス利用で4泊しました。
チェックイン時刻の前につきましたが部屋が出来ていたため、無料で案内してくれました。
心遣いが嬉しかったです。
-
やっぱりANAさん
2020/12/14
-
■ロケーション
岡山駅西口すぐの場所です。
1階(外には出ますが)にコンビニもあって、とっても便利な場所です。
■お部屋
プレミアムフロアで予約しておりましたが、プレジデンシャルスイートにアップグレードくださり、恐縮です。
ですが、久しぶりの姉妹旅にはとってもよい思い出になりました。
■アメニティ
備え付けのシャンプー類とThis worksのセットがありました。
This worksはお持ち帰りさせていただき、お家で試供させていただきました。評価のよいお品なの、納得です。
私がANAさんの好きなアメニティ、スリープアドバンテージです。今回も余すことなく使わせていただきました。
観光でもビジネスでも旅の疲れ、癒やされます。
■レストラン、バー
アフタヌーンティー、イブニングアワー、朝食で利用させていただきました。
コロナもですが、衛生対策がとてもしっかり
なされていると思います。地元名古屋の名だたるホテルよりとってもしっかりしていました。
■スタッフさん
ご対応くださいました皆様、本当にありがとうございました。名札に研修生と記載のあった方もみえましたが、とっても丁寧で名札がなければ分かりませんでした。
以前、広島で利用させていただき、今回の岡山旅にはANAさんと決めて宿泊でしたが、間違いなかったです。
まだまだ岡山観光できなかったスポット画ありましたので、その際はまた必ずお世話になりたいと思います。
-
ユーザー情報
hiiragi2017
埼玉県
一人旅
駅直結
2020/12/04
-
これだけでもう利用価値大ですね。
荷物が多くなりがちな旅行には最高だと思います。
ホテル自体は普通のクラウンプラザです。
ちょっと高級なビジネスホテルなので多くは望んでないですが、十分に良い。
-
ユーザー情報
kojiro67
大阪市, 大阪府
家族
ANAクラウンプラザホテル岡山
2020/11/27
-
家族3人(夫婦と3歳の子供)で宿泊。
【チェックイン】プレミアムフロアに宿泊。スムーズに対応していただけた。部屋はそれほど広くはないが、清潔感があって良かった。子供用のアメニティが可愛らしくありがたい。【ティータイム】提供されたスイーツ、ドリンクともに美味しくいただけた。【カクテルタイム】17時5分頃に行ったものの満席ですぐに利用できなかった。席が空き次第部屋に連絡をするとのことであったが、18時30分からホテル内レストランでディナーの予約をしていると伝えたところ、レストランでのドリンクサービスの提案をしていただいた。こうした臨機応援の対応は素晴らしい。【チェックアウト】スムーズに対応していただけた。
ANAインターコンチネンタル万座に宿泊した時の経験でANA系ホテルに良い印象がなかったが、非常に気持ちよく利用でき、印象が一変した。岡山再訪時には必ず利用したい。
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。