ブルガリ ホテルズ & リゾーツ バリ
Jl. Goa Lempeh, Banjar Dinas Kangin, ウルワツ インドネシア
4.5 / 5
口コミ数 : 978 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
nanaaaaako
東京23区, 東京都
利用目的
カップル・夫婦
全てにおいて最高!!
5 / 5 2020/03/08
文句なしにとってもよかった。 ブルガリに泊まったおかけでバリ旅行が最高の思い出になりました。 日本語はほとんど通じませんが、お部屋もよくプールにロケーション最高。 プールサイドの軽食も美味しく、トレーニングジムもあるし楽しめた。 プライベートビーチは泳ぐことはできないが、ロープーウエイ使って是非行ってほしいです! めちゃくちゃ最高! ただあの値段でのスパちょっとマイナスかな…
ユーザー情報
matangomika
利用目的
一人旅
お値段が
4 / 5 2019/06/07
お値段がかなり高く、レストランやスパでも目を向くくらいの支払いになります。 その値打ちがあるかは人それぞれの価値観でしょう。 スタッフの人々は皆、笑顔で親切なのは良かったです。 ただ、イタリアンレストランで一人でディナーを取っている時に一々、お味はいかがでしょうか?と聞かれるのは正直煩わしかったです。 お料理を持って来た時に聞かれるくらいなら良いが、食事中にコース料理の全てを聞かれるのは疲れる。 やり取りも「美味しいです」「サンキュー」の繰り返しであまり意味は無いと思います。 私が一人だから声かけてくれたのかもわかりませんが、適度にほって置いて欲しかった。 客室は広くて清潔だが、バスタブにお湯が溜まるのが、時間がかかるし、二箇所のシャワーも日本に比べて使いにくい。 でも、バリ島には珍しく、ドアがあるトイレにウォシュレットだったのは感動しました(笑) 朝ごはんは美味しかったです。 バリ島の食事の中で、一番良かったかも。 特にナシゴレンとエッグベネディクトと、甘いクロワッサンと何故かスモークサーモンが非常に美味しかった。 バギーの運転手さんとのお喋りも楽しかったし、 ビーチやプールサイドで世話してくれる若い男性スタッフも感じ良かった。 思いつくまま箇条書きしましたが、 概ねスタッフの皆さんは良かったですね。 高級ブランドだけど、温かい接客は忘れずに 今のまま頑張って下さい!
ユーザー情報
hime521
代々木, 東京都
利用目的
カップル・夫婦
First time stay
5 / 5 2019/05/05
全てが完璧でした。 スタッフの対応、お部屋の管理、プール、レストラン。 他の口コミで スタッフが笑いもしなかったと書いてありましたが、全くそんなことなくいつも丁寧に対応してくれました。 今回いくつかバリでホテルを変えましたが最後をこちらにしてとても良かったです。 レストランは事前に予約を取っておいた方がいいみたいです。
ユーザー情報
coresurra
tokyo
利用目的
家族
うーん。
1 / 5 2019/05/03
まずゲートチェックから。 門番のお兄さんは全く笑顔もなく、 名前を言ってもリストから探すことも出来ず 結局、紙に自分の名前を書かされる。 ん?と思って門を入ったら お姉さんにまた名前を聞かれる。 さっき言ったけど? そしてバギーでフロントまで。 バギーのお兄さんも全く話さないし 笑顔もない。うーん。ブルガリ、って? そしてフロントでのチェックイン。 13時ごろだったが、マネージャー?が 出てきて、予約していた プレミアオーシャンヴィラはまだ 清掃が終わっていないので 1-1.5時間お待たせします、 本当に申し訳ないとのこと。 それは全然納得したのだが 三歳の子連れで 暑い中 プールサイドで待つのは大変辛かった。 1時間待ってプールサイドで 係員に聞いても 真っ先に、チェックインは3時なので、と それは重々わかっているのだけど、、、 となんだかモヤモヤしてしまう。 一泊1000ドル払って この雰囲気、対応、 どうなのだろうか。 景観はみなさんおっしゃるとおり 素晴らしいが 昨年宿泊したバンヤンツリーとほぼ同じ景色だし、 サービスは圧倒的にバンヤンツリーがよかった。 今回はムリアヴィラズからの移動だったので、本当に移動しなければよかったと後悔。 色々もちろん良いところもあるけれど 敢えての一つ星とさせてもらいたい。
ユーザー情報
irierikiyeah
横浜市, 神奈川県
利用目的
カップル・夫婦
インド洋を臨むテラスで優雅なティータイム
5 / 5 2019/05/01
ブルガリリゾート内のレストランで、アフタヌーンティーを楽しんで来ました。 ウルワツということもあり、中心部のスミニャックからは離れていますが、概ね1時間弱で行くことが出来ます。 少し不安になるような人里離れた山道を抜けた先に、ブルガリリゾートの入り口があります。ゲートには施設利用者確認のためのチェックがあり、そこを抜けるとフロントに着きます。 フロントにて、待っているとカートで迎えに来てくれました。ここからリゾート内を走り抜けて、目的地のサンカールレストランまで連れて行ってくれます。 カートから見える景色も非日常感を高めてくれ、気分を盛り上げてくれます。 レストラン内では、店内と見晴らしの良いテラス席を選ばせていただいたのですが、もちろん海に最も近いテラスを選びました。(景色は抜群ですが、物凄く暑いです) 忙しない日常からのストレスも、すっかり忘れてしまうくらい素晴らしい景色を見ながら、ブルガリオリジナルのサングリアで乾杯です。 しばらくすると、次々と美しく盛り付けられた、コースが運ばれてきます。どれもブルガリ流のエッセンスを加えて、バリの雰囲気を生かしつつも、洗練された料理の数々は、ここを訪れた人たちを魅了して「また来たい…」と思わせる理由の一つとして、十分な説得力がありました。 (とても沢山の種類の料理がいただけるので、最後のメニューをいただく頃には満腹になってしまうので、注意が必要です。特に最後のバナナのフリットはおススメなので、少しお腹に余裕があると良いかもしれません。) 素晴らしい料理と、景色を堪能した後、少し施設内を見せていただいて発見したものがあります。それはお土産用のジャムや、クッキーです。 そこは世界屈指のホテル、細部に至るまで抜かりがありません。 けれど、ブランドのイメージからはびっくりするくらいお手頃に、購入できます。お土産にブルガリのこだわりが詰まった一品はいかがでしょうか?とってもおススメです。
978 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる