ハイアットジラーラカンクン
Boulevard Kukulcan Zona Hotelera, カンクン メキシコ
4.5 / 5
口コミ数 : 9662 件
総合評価
価格
35 口コミより4.5
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより5.0
サービス
35 口コミより5.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
TravelLoverFromJPN
アジアン人にフォーカスし過ぎ
4 / 5 2020/10/14
二度ほど訪れたことがあります。一度目は人種はまばらでまだアジア人が少なくほど良かったのですが、二度目に訪れた際は驚きました。門前には日本と韓国の国旗が掲げられ、中に入るとアジアン人の多さに驚愕。 確かに、日本人コンシェルジュがいたりと使いやすいのはわかるのですが、せっかくメキシコにきているのに雰囲気が削がれてがっかりしました。自分も日本人ですし、決してアジアン人差別をするつもりはないですが、雰囲気はやはり欧米人ばかりの1度目の方が旅行感がありました。 また、入っていたレストランやバーの種類には大きな変わりがないものの、お酒に使われるグラスがプラコップに変わっていたり、バーの様子なども少し簡素化されているようでした。一方ではプールで泡パーティーをやっていたり、夜のイベントやショーなどに力が入れられていたりと、おそらくハイアット系列に変わった際にコンセプトが変わったのでしょうか。リッチな若いパリピに好まれそうで、ゆっくりと大人な気分を味わいたい方には少し残念な切り替えになっていると思います。それでもオールインクルーシブの気楽さはやはり最高でした。食事も当たれば美味しいものが食べられます。 余裕があるご年配夫婦にはジラーラよりもルブランをオススメします。食事と楽寿アリーレベルが全く違います。 少し節約しても同等レベルのオールインクルーシブはありますので、このレベルなら次はジラーラじゃなくていいやと思っています。
ユーザー情報
satoru18
利用目的
カップル・夫婦
値段のわりには・・・
4 / 5 2020/03/11
海に面した窓のすきま風の音が、ヒューヒューとてもうるさくて2日間眠れませんでした。残り2日は部屋を変えてもらい無事に眠ることができました。変えてもらった部屋のシャワー室では、ガラスの扉が開かなくなり、妻にフロントに連絡してもらい、スタッフに救出してもらいました。一人で閉じ込められた時のことを考えるとゾッとしました。日本人スタッフもおりましたが事務的な感じで、質問したことは答えてもらえますが、ホスピタリティはちょっとという感じです。レストラン、バー、カフェのスタッフは気さくで、とても気持ちよく過ごせました。食事はどこも美味しかったです。朝食のブッフェにキャビアがあったのには驚きでした。いろいろありましたが全体的には楽しめたのでこの評価とさせていただきます。
ユーザー情報
lemonedash0729
利用目的
カップル・夫婦
ハネムーンで利用
5 / 5 2020/03/08
ホテルの外観やプール、海全てにおいて最高でした。 スタッフのホスピタリティーの高さにも驚かされました。
ユーザー情報
panzu000
岡崎市, 愛知県
新婚旅行か老人か(笑)
4 / 5 2020/03/03
大概の日本人は新婚旅行。欧米人?たぶんアメリカンは老夫婦という不思議なホテル。日本、韓国、アメリカ人を中心に受け入れてるのだろう。国旗が立っていた。 日本人スタッフがいるので新婚旅行にはいいのかも。ただ日本人向けのSPAのメニューと英語で書かれたSPAのメニューの内容の違いとか、色々目に付く俺としては旅慣れていないならここで良いんだろうなと思うホテルでしかない。 話のネタにジラーラにしたが、ここがこれならほかのカンクンのホテルもどうなんだろうな? 色々あってプレデンシャルルームに追加料金で変更していただいたが、正解だったようだ。空港到着からレンタカーでチチェンイッツァ、トゥルム、プラヤデルカルメン、最後にカンクンなので疲れも出たのか、部屋で寝転んでる時間が長かったので。 まあ値段が値段だからあれだけど、食事がもうちょっとならいいかねえ。 贅沢かな?鉄板焼きもシェフズキッチン?も、全部食べるのきついんですけど、美味しくないので。 チチェンイッツァ、トゥルム、プラヤデルカルメン、カンクン、都会に行けば行くほど飯がまずくなるのはどうにかならんかね、と思った。 これがメキシコの代表的なビーチなら、いつかプラヤデルカルメンに負けるだろうと予想がつく。
ユーザー情報
yutoron
利用目的
カップル・夫婦
ザ・オールインクルーシブ
4 / 5 2020/03/01
ハネムーンとして利用しました。 初めてのカンクンで、カンクンと言えばオールインクルーシブ、オールインクルーシブのホテルと言えばジラーラということで選びました。 事前の口コミではサービス面や食事の面で一抹の不安もありましたが、結論から言うと杞憂に終わりました。 スタッフは皆あかるく、フレンドリーで気軽にHola!と話しかけてくれます。建物内、ビーチともに清潔で、お部屋もきれいでした。 なによりお部屋からのオーシャンビューが感動的でした。 お客様方もフレンドリーな人が多い印象で、レストランやプールで同席した方と少し言葉を交わしたりすることもしばしば。 レストランはイマイチという口コミもありましたが、我々夫婦は満足で、特に鉄板焼きはとても楽しくかつ美味しく頂けました。 夜中でも美味しいルームサービスを頂けましたし、オプショナルツアーに出かける際もタオル貸し出しサービスなどもあって助かりました。 毎晩一階で行われているショーも本格的で見応えがあり、ホテルから出る必要がありません。 日本人コンシェルジュの方がいらっしゃいまして、チェックインの時以外はお世話になりませんでしたが安心感がありました。 館内では日本人カップルを老若問わずたくさんお見かけしたので、それも安心感がありました。 強いて言えば部屋内のジャグジー風呂を沸かすと風呂垢?のようなものが目立ったのが気になりましたが、特に困ることはありませんでした。 あと、プールではフィットネスや泡パーティーが行われていて、特に家内は泡パーティーがお気に入りできゃっきゃうふふとしていました笑 総合しますとハネムーンにぴったり、特に初めてのカンクン旅行にぴったりのお宿だったと思います。 とても楽しい滞在になりました。 ありがとうございました!
9662 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる