ロサニ ホテル
Jalan Melasti Gg. Lebak Bene, Kuta, レギャン インドネシア
3.5 / 5
口コミ数 : 145 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより3.5
清潔感
35 口コミより3.5
サービス
35 口コミより3.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
20162016m
日本
色々と残念
2 / 5 2018/06/06
ホテルにはあまりこだわらない方ですが、もうこのホテルには泊まりたくないです。 まずスタッフが無愛想で不親切(一人感じの良い人はいましたが)。エアコンが壊れており部屋が暑い。フロントにセイフティボックスはあるが、ドアもないオープンスペースでフロントスタッフが不在のことも多く防犯面で不安。部屋でwifiがつながらない。ベッドマットが柔らかすぎで熟眠できない。トイレットペーパーの予備が置いていない。 唯一良かったのは朝食のミーゴレンが美味しかったことだけでした。 今回はツアーで組み込まれてしまっていたので、次回はランクアップするか個人でホテルを手配したいです。
ユーザー情報
Happiness811230
利用目的
一人旅
価格相応
4 / 5 2017/10/01
のんびりホテルで過ごすというより、ちょこちょこ動く方なので街中で便利でした。セキュリティは少し疑問(フロント素通り出来そう?でも人はいます。ドアキーが昭和のアパートレベル。チェーンも無し)ですが、まぁ何事もなく。一度何か話しながらドアノブをガチャガチャ、窓をトントンされました。間違えたのかな。小さいけどプールもあるのでちょっとだけ泳いで部屋でゴロンな感じは楽しめます。ビーチの喧騒から逃れたい時、夕方帰ってくるファミリーが占領するまではのんびりできました。バスタブ無し、部屋清掃(3人くらいキャーキャーお喋りしながら部屋に入る割に)テキトー、Wi-Fi快適。お安いから妥当ではないかと。
ユーザー情報
Storyteller732747
夜中まで騒がしいが便利な立地
3 / 5 2017/09/24
クタビーチまで徒歩で行けるし、近くに美味しいレストランやお店が沢山あり、周囲を散策しているだけで楽しめました。 細い道路を入ったところにありますが、夜中まで周囲のお店の音楽が騒がしかったので、夜はゆっくり静かにしたい方には不向きです。 お部屋にドライヤーはありませんが、フロントで貸してもらえます。小さく古いですが、安さ&立地重視でホテルは寝るだけの方にオススメです。 スタッフのみなさんは親切で良かったです。 朝食のパンとフルーツがイマイチで残念でしたが、近くに美味しいカフェが沢山あったので、逆に朝からカフェ巡りを堪能できました。
ユーザー情報
compton2892
成田市, 千葉県
CP抜群!アクティブな方にオススメ
4 / 5 2017/08/28
格安ツアーのホテルでしたが満足でした。ガンガン観光に出かけ疲れて帰ってきてシャワーを浴びて寝る。ホテルなんかより観光、食べ物にお金をかけたい!そんなアクティブな方にオススメです。wifiあります。日本語ができるスタッフが数人いますしどのスタッフもフレンドリーで気持ちがよかったです。旅行中、「バリ腹」になりましたがスタッフが薬をくれたのでとても助かりました。朝食は7時からトーストとナシゴレンを選べますがマズくもなくウマくもないです。近くにコンビニや薬局なんでもあります。歩きで海まで10分かからず。クタ中心部は渋滞しているのでホテル前にバイクタクシーがいるので使ってみてもオモシロイです。絶対に最初は吹っ掛けてくるので帰るふりをしましょう。すぐに呼びとめてきます。これを数回繰り返すと適正価格になってきます。目の前のムラスティ通りでタクシーもすぐ拾えます。ブルーバードに似た偽タクシーがたくさん走っているので間違えて捕まえないように。ブルーバードはメーターでダッシュボード付近に必ず顔写真と名前が貼ってあります(要チェック) ホテルの客層はオージー6割、日本人が2割、その他2割でした。中華な人たちがいなかったので静かでよかったです。18時チェックアウト後もスーツケースを預けられるのでとても助かりました。23時発の人は遅くとも20時半にはでた方がいいです。市内は大渋滞で空港まで時間がかかります。1日ホテルでのんびり派な人はケチらずもっとお金を出してそっち系のホテルに泊まってください。
ユーザー情報
araki45
利用目的
家族
夏休み
3 / 5 2017/07/22
娘の夏休みに合わせてバリ島に3泊 物価が安くホテルもボチボチ! 立地もボチボチ! 買い物と、海遊びを🏖楽しみます。 日本語が、ヤバイ
145 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる