シェラトン ニューカレドニア デヴァ リゾート & スパ
Lotissement 33 Domaine de Deva Route de Poe B.p. 50, ブーライユグランテール ニューカレドニア
4.0 / 5
口コミ数 : 857 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
ykasugai
品川区, 東京都
自然なアクティビティかゴルフを楽しむホテル
4 / 5 2019/09/20
ゴルフ場が併設されている広大な敷地にメラネシア風のコテージやバンガローが点在する作りでゆったりしたひとときを楽しめます。バスタブがあるのは日本人には嬉しい。朝は玉子職人がいるビュッフェ、昼はビーチ沿いのレストラン、夜はバーとレストランで食事がとれます。鳥が自由に出入りする天井の高いロビーとレストランはステキな雰囲気です。 敷地が広大過ぎるが故にホテル内での移動に時間がかかります。カートを呼ぶのも時間がかかるので、コテージを出るときは歩いて出て、運がよければ他の客を送り届けたカートに乗せてもらってました。オフシーズンだったからか移動用の自転車は見かけませんでした。電動自転車を配備したらいいのに。
ユーザー情報
panini191
利用目的
カップル・夫婦
素晴らしいホテルとフレンドリーで尊敬のある接客
5 / 5 2018/10/15
私達は3泊5日の旅行で、ニューカレドニア内でこのホテルが最も魅力的に思えたので1泊でしたが予約しました。 【アクセス】 ヌメアからのアクセスは悪く、もしヌメアから行かれる方は事前に国際免許を申請しレンタカーで行くことをおすすめします(アドベンチャーが好きな私達はローカルバスでヌメア→ブーライユ、タクシーでブーライユ→シャラトンで行きました。安価でローカルを感じ刺激的でしたが、とてもバックパッカー向けなコースです。)有料ですがもちろん送迎などのオプションもあるので事前に連絡してみてください。 【ホテル_パブリック】フロントは期待通りの素晴らしいメラネシアン建築です。特におすすめは夜で照明計画はとてもロマンティックです。一方パブリックエリア以外は最低限の照明で星空を見るための配慮を感じました。金曜日と土曜日の夜はバーで生演奏をしており、フランス領らしくワインを頂きながらの一時は最高でした。プールとビーチには十分なプールサイドチェアが用意されており一日中滞在できます。 【ホテル_客室】 私達はビーチフロントヴィラに宿泊しました。こちらもメラニシン建築のヴィラですが流石はシェラトン、上手に現代設備と調和しており、使い心地と意匠は美しいです。付随しているバルコニーからの星空は流星が見えるほどの素晴らしいもので、心地よい波音の素敵なヴィラでした。 【接客】 日本人スタッフの方が1名いらっしゃいます。この方が非常に素晴らしく、フレンドリーさと尊敬のある接客は私が体験してきた5星ホテルの中で最も優れたものでした。体験を元にした多くのアクティビティの提案や些細な気使いは有難かったです。もしあなたが日本人であれば是非気軽にお話れれることをオススメします(英語もフランス語も話せるので日本人以外でもおすすめです)。接客は5星ホテルの醍醐味だなと思いました。 【その他】 夕日のツアー・飛行機回遊・シュノーケルツアーなど多くのアクティビティの選択肢があるので、ホテルに来てアクティビティを選ぶような余裕のある時間の使いたかをオススメします。 一点不便だった点は、インターネットの速度が非常に遅いこと、今後の改善を期待します。 このホテルと接客のおかげでブーライユもシャラトンも好きになりました。 是非また訪れたいホテルです。
ユーザー情報
Road549455
鹿屋市, 鹿児島県
利用目的
家族
ニューカレドニア リゾートスパ
5 / 5 2018/06/29
サマーズでも紹介されたブーライユのシェラトンです。コテージになっていて家族やグループでの宿泊がお薦めです。静かでユックリくつろげます。
ユーザー情報
nkm2018
八王子市, 東京都
利用目的
家族
贅沢な時間
5 / 5 2018/06/20
空港から信号が一つもない道を進むこと約2時間でホテルへ到着。最初はフランス語と英語しか通じず、旅行会社のオプションツアーもヌメアまで行かないと申し込めないということで、何も出来ず困っていました。その後とても親切なホテルの日本人スタッフの鈴木さんに会い、グリーン島シュノーケリングツアーや水上飛行機に乗り、ホテルのエステをうけることができ大満喫できました。ホテルの前の海はハーブで泳ぐことはできませんでしたが、グリーン島の海は素晴らしかったです。ホテルから車で船着き場まで約10分程、船着き場から船で島まで15分程で着きました。夜には満点の星空を見ることができ、手つかずの自然を見ることができました。ホテルから車で15分程のところに小さな町ブーライユがあり、そこにワイン専門店や、スーパーマーケットがあり、お土産も買うことができました。ただ、虫よけや日焼け止めは日本から用意していったほうが良いようです。ホテルはとても快適で、ベランダで見る夕日は最高でした。南国なのにフランス領なのでお料理がおしゃれでワインもとても美味しかったです。忙しい毎日から離れて疲れた体と心を快適なホテルと贅沢な大自然の中で癒すことが出来ました。是非また行きたいです!
ユーザー情報
Resort1024
逗子市, 神奈川県
利用目的
出張・ビジネス
急がない旅行に
5 / 5 2018/04/24
広々した敷地でゆったり過ごすには最適。 お買い物や泳ぐことをメインとしないのんびりしたい旅、ゴルフが好きならなおさらお勧めしたい。裏の山(?)に登って見下ろすラグーンの眺めは最高。 星がきれいに見えるのも、市街地から離れている故でしょう。 電気が全部消える時間があればいいのにと思ったりもしましたが、危険ですよね。 スタンダードのシェラトンとは言い難いかもしれないが、ニューカレドニアの人は基本親切なので問題ない。広すぎて集合時間間に合わなかったり、迷子になったりもしましたが素敵なところ。 日本人のスタッフもいるので言語に不安のある方でも安心して泊まれるのではないでしょうか。
857 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる