メコン サンセット ビュー ホテル
4/98 Ban Watnong Ounkham Road, ルアン パバーン ラオス
4.0 / 5
口コミ数 : 161 件
総合評価
価格
35 口コミより4.5
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
abebekun
素晴らしく美しいサンセット
5 / 5 2019/09/12
ルアンパバーンを毎年訪問するようになって五年。二年前、ホテルの窓からメコン川を手に取るように眺められるこの素晴らしいホテルを見つけました。今年のサンセットは今までになく美しいものでした。
ユーザー情報
yoshiakia794
バンヤイ, タイ
コロニアル調の建物の2階の部屋からメコン川を眺められる
4 / 5 2018/06/21
従業員は住み込みのベトナム人ですので、地元情報がわかりません。そのかわり、ツアーなどの勧誘がないのは良いところでした。テラス付きのカテゴリーの部屋でも1階では、外から丸見えとなりおすすめしません。2階の川に面した部屋をリクエストしたほうが良いです。ホテルの前は、ボートツアーの出発点となっています。怪しいおじさんが、客引きをしていますが、料金は定額です。 歩いて1分のところが、朝の托鉢のコースになっていますので、メイン通りと違った地元の人の托鉢が見れます。設備や施設を見ると、ホテルというよりは、ゲストハウスです。
ユーザー情報
tomopurin
札幌市, 北海道
利用目的
一人旅
私的にはOUT
1 / 5 2018/03/24
女性一人旅なので安心&安全のために、少し割高でもホテルにしたかったのですが、普通のゲストハウスでした。 従業員は良く言うと気さく、悪く言うとチャラい。到着後、部屋に案内してもらったときに、WIFI設定で私のスマホを覗く時に腰を引き寄せるようなボディタッチ、出て行く時にはハグをしようとする。完全拒絶したけど、そこからの連泊は、快適とはいえなかったです。たまたま他のゲストハウスにお邪魔する機会があったけど、そちらの従業員は控え目でシャイな感じだったので、こんなに違うのか・・・とホテルの選択ミスを痛感しました。 良かった点は、エアコンがあることと、朝食。場所も悪くはなかったです。
ユーザー情報
jasp209
東京23区, 東京都
利用目的
友達との旅行
町の中心に近く清潔・安心・便利で感じの良い宿
5 / 5 2017/12/11
ルアンバパンの中心街に近く、早朝に托鉢を見に行ったり、スパやレストランATMなどへのアクセスが良くとにかく便利。全体的に木を多く使った暖かい感じのしつらえで、部屋は天井が高く、建物にマッチした木造の家具、テレビ、シャワー、クーラー、ファンがあります。大きな窓には装飾の美しいゴールドのカーテンが品よくかけられ、窓の取っ手が仏像の手のような木彫りで、華美でなく繊細な心遣いがあちこちに見られます。朝食のメニューもアメリカン、コンチネンタル、ラオス風いろいろありますので何泊かしても飽きないと思います。wifiも各フロアで使えます。立地・部屋・食事・スタッフどれを取っても申し分なく、是非また泊まりたい宿になりました。
ユーザー情報
Daydream809717
東京
利用目的
一人旅
メコン川添いの道路に面した静かな場所にある。中心街には徒歩4、5分の立地だ。
4 / 5 2017/08/07
6月に2泊した。税、サ-ビス料それぞれ10%込みで、朝食がついて、81ドルだった。ルアンパバーンの中心街から徒歩4、5分ぐらい離れていて、その分、静かな場所にある。メコン川に沿った道路沿いにあり、川とホテルの間に道路と木立があるので、厳密にはメコン川沿いではないが、ホテルの名前の通り夕日に面する位置にある。玄関を入るとすぐ正面にあるフロントは、壁にパリ、ロンドン、ロサンゼルスなど世界各地の時刻を示す時計が並んでいて、グローバルな観光客が訪れる風情を醸し出している。
161 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる