アリア ホテル ブダペスト バイ ライブラリー ホテル コレクション
5 Hercegprimas Street, ブダペスト ハンガリー
5.0 / 5
口コミ数 : 1939 件
総合評価
価格
35 口コミより4.5
客室
35 口コミより5.0
清潔感
35 口コミより5.0
サービス
35 口コミより5.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
Trip805457
デュッセルドルフ, ドイツ
利用目的
カップル・夫婦
特別な滞在に是非
5 / 5 2020/06/22
記念日だったので、ランクが高いホテルを探していました。リッツカールトンと迷いましたがこちらに2泊して大正解でした。大聖堂とそのクリスマスマーケットが目と鼻の先で、レストランや交通機関も徒歩圏内で立地も最高でした。 ホテルの屋上にあるインスタスポットに是非行ってみて下さい。大聖堂が目の前で街も一望できとても綺麗でした。このスポットに気付いたのがチェックアウト日の昼で夜景もここから見てみたかったので残念でした。 深くて広い快適な浴槽に、広くてお洒落な部屋。バスローブも使い捨てスリッパも今まで滞在した所では置いてない良い素材でした。 コーヒー、ティーバッグだけでなく水も部屋に置いていてくれ、連泊だったので無料で補充もしていてくれました。 朝食もオーダー形式で(デザートやパンはブッフェ形式)上品でとっても美味しい朝食でした。高級ホテルなのでもちろんドアマンやコンシェルジュの方々の質が高くて驚きました。欧米でクリスマスの日に出勤してるスタッフの対応の悪さは今まで散々見てきましたが、こちらのスタッフの方々は全くそんな事なく、いいブダペストの滞在になりました。感謝です。また是非滞在したいです。
ユーザー情報
TKKKMS
利用目的
カップル・夫婦
最高
5 / 5 2019/06/20
イシュトバーン大聖堂の隣にあるホテル。買い物にも観光にも食事にも便利です。中心部ですが、静かでした。音楽ホテルでジャズウイングに泊まりました。16時から2時間ピアノ演奏とワインが楽しめます。部屋は大きく、浴槽もあり疲れを癒せます。プールやサウナもあり、暑い日には利用させてもらいました。朝食も野菜や飲み物を含めて選択肢が多く、卵料理はその場で作ってくれます。合格点です。お勧めします。またブタペストに行く時には利用します。
ユーザー情報
Sunshine808246
東京23区, 東京都
利用目的
一人旅
音楽ホテル
5 / 5 2018/07/23
アリアホテルは、ペスト地区にあり、聖イシュトバーン大聖堂の近くにある。ブダの王宮へと続く鎖橋まで徒歩で30分程度と交通至便な場所にある。筆者は一泊127,000円也のオペラスイートルームに三泊した。広さは62㎡であった。ルームナンバーは2023で、お部屋は3階にある。入口を入るとすぐの所にベッドルームがあり、奥にリビングルームがあった。つまり通常とは逆のお部屋構成だが、部屋は通りに面していた。部屋の真向いに「Extra Wasabi」と言う名の回転寿司屋があった。大変静かでリラックス出来るお部屋であった。 トリップアドバイザーが2017年に「トラベラーズチョイス ホテルアワード2017」を発表した。登録されている世界の110万軒以上の宿泊施設について、過去1年間に寄せられた口コミ件数や評価点をもとに集計したもので、今回が15回目の発表となった。「ベストホテル」など全8部門で計7612軒が選ばれ、日本からは135軒がランクイン。ベストホテル部門の1位はハンガリーの「アリア ホテル ブタペスト バイ ライブラリー ホテル コレクション」で、ロケーションや内装、スタッフのサービスなどを称賛する口コミが多く寄せられたという。
ユーザー情報
Wander809290
吹田市, 大阪府
利用目的
友達との旅行
友達と
5 / 5 2017/11/29
友達と遊びに行きました! 都市からのアクセスがとてもよく、観光にも便利でした! なかなか、行けない国ですが、また行きたいと思いました。
ユーザー情報
dodome48
Tokyo
利用目的
家族
ボガーニ
4 / 5 2017/09/25
ボガーニのピアノ目的で宿泊。ハッピーアワーにピアノを堪能でき満足でした。部屋はバスタブのシャワーの水圧は普通にあるが、シャワーブースの水圧はダメ。部屋で壊れている箇所があったので伝えると、戻ってくるまでに直しておくという返事。が、案の定直っていなかった。日本以外の国ではこういうことは仕方ないので、やっぱり・・という感じだった。朝食時、ホールスタッフが見えていないと思ってアジア人を揶揄するような言動をしていた。
1939 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
ウィンドウを閉じる