ウォーターマーク ホテル & スパ バリ
Jl. Uluwatu no. 88, ケドンガナンジンバラン インドネシア
4.0 / 5
口コミ数 : 427 件
総合評価
価格
35 口コミより4.5
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
haroeris
東京23区, 東京都
ツアー指定のホテル
4 / 5 2020/02/20
カードキーのタッチ式。部屋はクイーンベッド。エアコン、TV(日本語放送有)、ミニ冷蔵庫、セーフティボックス、アメニティも充実。電気ポット(インスタントコーヒー、紅茶)ミニボトル水2本サービス。コンセントも十分あり、Wi-Fiはパスワードでフリー。バスタブとシャワーが別で使い勝手は良くない。 朝食は06:30~10:00 朝食券で W SENSES ビュッフェでサービスも良かった。 西麻布イマドキ 和朝食 量も少なくひどかった。 ロビーに両替所があり便利。朝オープン前でフロントが同じレートで交換してくれて助かりました。感謝❕
ユーザー情報
Ryoryo1123
バリ島, インドネシア
利用目的
カップル・夫婦
HISの団体日本人専用
3 / 5 2020/02/19
このホテルは日本人団体専用ホテルです。バリ島の雰囲気を楽しむなら❌!バリ島初心者なら安心ですね。ホテルの部屋は普通悪くはないです。 スイートとスーペリアに宿泊しましたが、全体的に景色は屋根しか見えず悪いです。特にスーペリアルームの2階になると壁しか見えません。そしてバルコニーも無く窓も開きません。 朝食もまあまあ普通です。スタッフ対応は愛想は良いのですがあまり教育されてませね。 ロケーションはコンビニはありますが地元のワルン系レストランしかないので衛生上気にならないならokですが基本タクシーを利用しない場合はホテル内レストランで済ますしかないですね。 但し空港まではとても近い距離にあります。 全体的には3★評価です。
ユーザー情報
tigaguts
利用目的
一人旅
綺麗なホテル
4 / 5 2019/11/09
フロントは日本語で対応出来るスタッフがいました。ホテルのレストランは英語のみといった感じでした。部屋はダブルベッドでトイレとシャワーが別の部屋でした。ホテルからはビーチまでの送迎が1時間おき程度にあり、タオルも渡してくれました。 ホテルには1階と屋上にプールがありました。 ホテル内にスパもあり、飛行機までの待ち時間に利用出来ました。チェックアウト後も、飛行機を待つまでのルームがあり、快適に過ごすことが出来ました。
ユーザー情報
h891j
Japan
利用目的
友達との旅行
コスパ良し
4 / 5 2019/10/16
空港に近く、ビーチに近いのでとても便利。一階のプールも綺麗で十分満足できる。コスパ的にも満足。ホテルの近くにコンビニ・ATMあり。
ユーザー情報
Navigate809617
軽井沢町, 長野県
利用目的
カップル・夫婦
とても気に入りました
5 / 5 2019/09/25
ガルーダオリエントホリディの企画するRITZ Carlton3泊のツアーに参加して、その後は、ツアーを離脱して気ままに旅行。いつの行くフォンタナホテルとクタパラディソホテル以外に、今までに宿泊したことのない、ジンバランのホテルで、トリップアドバイザーの評価を見て、このホテルにしました。 目の前にはコンビニがある 日本人のスタッフがいる 5階屋上のプールは、ガラガラ 西麻布イマドキという日本料理店がある hisのデスクがある その隣に両替窓口がある 部屋に ウオーターサーバー コーヒーマシーン 電子レンジ の設置がある 部屋に、電子サインのスイッチがあり、ドア横に表示される 空港に近い シーフードのレストランが近く(といってもタクシー)にある 私たちが宿泊した時には、中国人はおらず、日本人とロシア人が目につきました。バリで、日本人従業員がいたのは、アヤナ、RITZ 、ヘヴンホテルくらいで、ムリアにもいませんでした。ヘヴンホテルも途中からいなくなった。 格安で宿泊出来るこのホテルで、日本人従業員がいるというのは、兎に角有難いです。いつもは、最終日ガルーダが深夜出発なので、出発時間まで、ゆっくりするのに、クタパラディソホテルを予約していましたが、これからは、このホテルにします。早速、10月1日から2日の予約を入れました。10月1日の午後利用して、当日の午後10時にチェックアウトします。 hisの使用しているホテルだと思うのですが、個人利用でも、利用価値の高いホテルです。今回の旅行で、このホテルに出会えたことは、ラッキーでした。
427 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる