マリオット サンフランシスコ
780 Mission Street, サンフランシスコ, CA
4.0 / 5
口コミ数 : 8019 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより4.5
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
sasamama21
東京都
立地がいいです
5 / 5 2019/10/12
二度目のサンフランシスコでしたのでケーブルカーではなく、主にバスと路面電車で移動しました。どこへ行くにも便利な立地です。 部屋にはホワイトノイズマシンが備え付けてありぐっすり眠れました。 帰国して同じものを購入しました。
ユーザー情報
superzenzy
港区, 東京都
利用目的
出張・ビジネス
観光にも便利
4 / 5 2019/09/28
ユニオンスクエアからもフィッシャーマンズワーフからもほど近く、気候がよければどちらも歩ける距離で、近所にはターゲットもトレーダーズジョーもあり、便利なことこの上ないです。 部屋もとても綺麗でラウンジの食事も美味しいです。 ただ部屋数が多いので、エレベーターがなかなか来ません。 出来れば予定の10分くらいにはボタンを押した方が無難です。 近隣は車が結構混みますので、MUNIやBARTなど公共交通機関がおススメです。
ユーザー情報
mamecchi
Tokyo
立地が良い
4 / 5 2019/07/28
空港からBartでPowell駅で下車。3〜5分ほどで着きます。 入口にはセキュリティもいて安心。 部屋の掃除無し「Green Choice」を選択すると、 マリオットのポイントか、ホテル内の料飲施設で 使える5ドルクーポンをもらえます。 後者を選び、1階ロビー奥の売店で お土産のクッキーを購入しました。 売店は、サンドイッチ、飲料、軽食を売っていますが、 価格は高額です。(道路向かいのトレーダージョーで 買うのがオススメ) 低層階の部屋でしたので、景色は期待せず。 部屋はリノベーションされていて広々。 シャワーブースのみでした。 シャンプー、リンス、ボディソープ、ローション、 石鹸があります。 コーヒーティーメーカーがあり、お湯を 沸かすのも楽々。冷蔵庫、金庫あり。 部屋に無料のペットボトルな無し。 各自用意が必要です。ウォーターサーバーも ありますが、1階にはなく、ジムの中やレストラン近くとか 不便です。
ユーザー情報
mayxo
Tokyo, Japan
利用目的
出張・ビジネス
改装中でホテルの高級感はないけどビジネス用途では便利
4 / 5 2019/04/28
改装中で、ロビーも工事の真っ最中。改装が終わるまで高級感は期待できません(苦笑)。でもビジネス用途だったので特に気になりませんでした。部屋はシンプルできれいにまとめてあります。建物は古いはずなのに中は清潔だし、必要なものはそろっているし、ホテルの会員(無料でサインアップできます)になればインターネットも無料で利用できます。 Green Choiceという、ベッドメイキングをスキップする選択をすると、バウチャーかホテルのポイントをもらえます。オンラインチェックイン時に選択するだけでなく、フロントでバウチャーちょうだいって言わないともらえないようなことが書いてあったので、申告するとすぐにもらえました。バウチャーはホテル内のパントリーか(高級)レストランでしか使えないので、パントリーで飲み物やおやつを買うのがオススメです。無駄に毎日掃除してもらわなくてもいいよって思っていたので、こちらとしてもありがたい取り組みでした。 もうひとつ、環境への取り組みの一環として、水は部屋に配布されないものの、1Fのエレベーターホールの裏側あたりに水の配給機(?)があって、持参のペットボトルに自由に入れてOKというシステムになっていました。こちらも何度も利用させていただきました。 ただ、10年ほど前にも宿泊した覚えがあるのですが、改装中のせいか「あれ、こんなにシンプルな作りだったっけ?」と感じました。昔はもっとバブリーな雰囲気だったような。まぁ時代の流れですかね。
ユーザー情報
r7038
品川区, 東京都
本当に高級ホテルなの?
2 / 5 2019/02/18
この近所に用事があるため、立地を理由として選択しました。 高級ホテルなので、特に問題なく過ごせるだろうと思っていたのですが、本当に高級ホテルなのか疑いたくなる内容でした。 ・いろいろなところでコスト削減をしすぎていて、中級以下のホテルにも劣っている。例えば、「環境に配慮して」という理由でペットボトルの水は廃止。なんでも「環境に配慮して」を枕詞にしてコスト削減しているのが見え見えです。 ・チェックイン時に「掃除をしなければ$5のバウチャーを提供する」という選択が示されたので、それに従いました。確かに掃除は来ません。ベッドメイクやタオル交換がないどころか、ゴミ箱のゴミすら回収されません。しかし、$5バウチャーは結局もらえませんでした。 ・フィットネスがありますが、上級会員ではないとロッカーを使うのにもお金を取られます。 もうマリオット系列のホテルには泊まりません。
8019 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる