アラモアナ ホテル
410 Atkinson Drive, ホノルルオアフ島, HI
4.0 / 5
口コミ数 : 4678 件
総合評価
価格
35 口コミより4.0
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
3103_h
群馬県
利用目的
友達との旅行
慣れている人向けホテル
3 / 5 2020/03/17
JTBのツアーで利用。 コナタワーでしたが トランクも開けられないぐらい狭く、ソファーベッドのようなものが...あまりにも狭いのでプラス料金を払い部屋を替えてもらいました。  ロビースタッフの対応 悪いです。 アラモアナショッピングセンターやRoss Dress、ウォルマート、ドンキホーテが近いのでとても便利です。 アラモアナショッピングセンターへは 2階から行き来出来ます! ホテルから直接行けて便利ですが、21:30過ぎると閉められてしまいますので注意‼︎ アラモアナビーチは 人も少なく、綺麗な海なのでワイキキビーチに飽きた人はいいと思います‼︎ 夜も比較的静か、自転車レンタルもあるのでワイキキとは違った雰囲気が味わえますよ☆
ユーザー情報
hulahulatokotoko
利用目的
家族
快適、便利、日本人スタッフさん親切
5 / 5 2020/03/08
JTBの格安料金でコナタワーに泊まったので、覚悟していた通りラナイもなく窓の外はオフィスビルというガッカリな眺望?でしたが、お部屋の中は狭いながらも清潔で、設備もちゃんとしていて快適でした。日本語の説明も至る所にあり、嬉しい配慮でした。壁は残念ながら薄めでした。  立地は素晴らしく、お買い物にはもちろん、何処に行くのもトロリーがアラモアナ起点なので本当に便利!アラモアナビーチからのサンセットも、素敵でした。  サービスの面では、チェックイン時にもらえると思っていた特典をもらっていないことに気がついて、ポケトーク片手になんとか交渉しようとしていたら、フロントではなく別のカウンターにいらした日本人(日系のアメリカの方かもしれませんが)のスタッフが、気がついてササッとご自分のほうから寄ってきてくれ、訳を話すとテキパキと対応して、代わりに交渉、解決してくれました。 到着日は睡眠不足でフラフラ、「アメリカのホテルはいつも何か足りないんだから!」と面倒で悲しくてなっていた時に本当にうれしい対応でした。お名前を記憶するのを忘れてしまいましたが、長い黒髪の素敵な方でした。  また利用したいホテルになりましたが、今度は料金が上がっても、是非ワイキキタワーの眺望の良いお部屋にしたいと思います!格安の旅も楽しかったですけどね!
ユーザー情報
yukot662
渋谷区, 東京都
利用目的
家族
便利!
5 / 5 2020/03/04
結局どこに行くにも拠点になるアラモアナに滞在しよう!ってことになり宿泊。 部屋は27階。シティビューだし移動時間増えるから下の方で良かったけど… 以下感想です アラモアナセンター直結! バスターミナルや他のバス停も近い ビーチ近い。夕日綺麗だった〜 リゾートフィー無し! プールあり(工事中だったけど) 洗濯機・乾燥機あり(これ大切!) 洗濯は$3.25。VISAかmaster使えます ラナイあり 部屋は綺麗で広さも十分。レンジ付いてた。 コンセントはベッドの近くにあった。 あえて不満点言うなら、エレベーターのルームキーの読み取りがイマイチだったことくらい。 今までワイキキのホテルを利用してきたけど、次もアラモアナホテルが良いかな。 今度はプールも使わせてー
ユーザー情報
mimicamelia
東京23区, 東京都
ショッピングには向いている
3 / 5 2020/02/09
アラモアナショッピングセンターには2階から駐車場を通っって行くことができて便利。ただ、古くあまり綺麗とは言えない。そして朝ごはんが酷い。朝ごはんは付けずに、他で食べればよかった。ただし、メインのレストランsignature は素晴らしかった。
ユーザー情報
himeguma
利用目的
カップル・夫婦
全体的に満足度の高いホテル
5 / 5 2020/02/04
アラモアナビーチやウォルマートへのアクセスも良く、ワイキキへはトロリーから いけるので不便さを感じません。またアラモアナショッピングセンターも近いので 食事やショッピングも夜遅い時間まで安心してできます。 また、ワイキキ周辺のホテルと違って夜は静かなので深い睡眠が期待できます。 残念なのはテレビの621日本語チャンネルがぶつ切りになるのとフロントスタッフ でホスピタリティに欠けたスタッフがわずかですがいることでしょうか。 部屋も綺麗で全体的に非常に良いホテルです。
4678 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる