ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート
2005 Kalia Road, ホノルルオアフ島, HI
4.0 / 5
口コミ数 : 18498 件
総合評価
価格
35 口コミより3.5
客室
35 口コミより4.0
清潔感
35 口コミより4.0
サービス
35 口コミより4.0
true
最近の口コミ
ユーザー情報
BoardingPass667081
世田谷区, 東京都
利用目的
家族
ファミリーにはちょうどいい
4 / 5 2020/08/16
未就学児を連れてのハワイ旅行。敷地が広くて飲食店やらコンビニやらがホテルの中に揃っているし、プールも複数あって広いし、この立地でこの施設充実度は、子連れにはありがたい!お部屋も広くて気持ちよかった。ホテルの近くにトロリーバスの乗り場もあります。ちなみにJTBのツアーだと、ホテル内にある無料で軽食がとれるラウンジも利用できるので重宝しました!
ユーザー情報
hikarimom
利用目的
家族
アリイタワー、水がfree!
4 / 5 2020/04/12
シャワーの水圧調整がむずかしいこと、トイレにウォシュレットが無いこと、この二点が子どもには不評でした。 ですが、シャワーは可動式ですし、大人は気にならなかったです。 一番有りがたかったのは、水が無料なことでした。 もともとペットボトル2本は置いてありますが、電話で頼めば何本でも無料(持ってきてくれたスタッフにチップは払います)で持ってきてくれます。 周辺で買えば、水がわりと高い(500mlで3ドルくらい)ので、これは助かりました。 スタッフの方に頼んで、毎日6本置いておいてもらいました。
ユーザー情報
asukahyakutake
利用目的
家族
心洗い
5 / 5 2020/04/11
ヒルトン内の施設はとても充実しています。 今回は、2度目の利用でした。 初めての回より、更に敷地内を堪能でき、 様々なサービスを知れてより充実した時間が過ごせました。 次回の利用が楽しみです。 是非一度探検しながら体感してもらいたです。
ユーザー情報
hirano_sm
利用目的
カップル・夫婦
とても不親切なフロント
1 / 5 2020/03/16
ハワイに滞在しホテルなどを利用するとリゾートフィーという税金がかかります。 それにはビーチタオルやwifiの使用料も含まれます。一泊50ドルほどです。 部屋に入りwifiに繋げようとしてもフリーでは繋がらず、アクセスコードの記載もありませんでした。フロントに電話しても英語でキーパックに書いてあるとだけしか言いません。(一生懸命英文を読みましたが、書いてなかった) 英語が苦手なので電話は諦めてフロントに直接出向き聞くと、日本語のリゾートチャージの説明書やアクティヴィティのスケジュールなどと一緒にアクセスコードもいただきました。 なぜ、チェックインの時にそれをしていただけなかったのでしょう? 言葉がわからなければただお金だけを払ってサービスを受けることもできない仕組みなのでしょうか? とても不愉快でした。 アーリーチェックインに75ドルかかると言われたのでそれならいいやとNOと言ったら苦笑いした白髪の日本人顔の英語しか話さない年配の女の方でしたが、感じも悪く、よい印象では無かったので余計に気分が悪かったです。
ユーザー情報
NEMO_TOSHI
東京
大きいホテルです。
3 / 5 2020/03/15
社員旅行で伺いました。 非常に大きなホテルで、プライベートビーチやプール、レストランにカフェ。更にコンビニやお土産屋さんなど、ほぼ全てのお店が入っており、ホテルの中だけで十分リゾート感を味わえるホテルだと思います。また夜には、ショーや花火で楽しませていただきました。 部屋は、清潔感はありますが、アメニティーがショボく歯ブラシすらありませんでした。もちろん、部屋によって違うと思うのですが…。
18498 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる