ホテル 34B - アストテル
34 Rue Bergère, パリ フランス
5.0 / 5
口コミ数 : 2570 件
総合評価
価格
35 口コミより4.5
客室
35 口コミより4.5
清潔感
35 口コミより5.0
サービス
35 口コミより4.5
true
最近の口コミ
ユーザー情報
chaewon0528
利用目的
友達との旅行
朝ご飯が最高に美味しい
4 / 5 2020/02/14
4泊させてもらいました。朝ご飯がとても豪華で美味しかったです。14時以降にはお菓子などが準備されていて、自由に食べることができます。アメニティーですが、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、歯ブラシ、歯磨き粉はありませんでしたが、すぐ近くのmono’pと言うスーパーで買い揃えることが出来たので困ることはありませんでした。ホテル内もとても可愛く、過ごしやすいホテルでした!
ユーザー情報
Asaminn
東京
利用目的
友達との旅行
お値段以上のホテル❗
5 / 5 2020/01/08
3件目のアストテルです。一昨年のアカディアも場所もホテルも良かったので今回はこちらにしました。私は317号室ダブルルーム、友人は真上の階でした。 中庭に面したお部屋は綺麗でお洒落で静かでした 私のホテル選びのポイントであるバスタブも大きくてお湯の出も問題なくて洗面も大きくて気に入りました。バスタブ希望の方は必ずリクエストしてほうが良いと思います。コンセントやusbも十分にあり、クローゼットに扉がないのですが以外と収納しやすくバスルームにちかいので使いやすかったです。 保冷庫の冷えがあまりよくないのですが飲み物を冷やすのには十分かと。 レセプションはいつも2,3人はいて対応もスムーズです。 10時までは一階で飲み物やお菓子(ドーナツ、カヌレ、クッキーなど)のサービスもあり、帰って来てこちらで寛いだり、食事している人も結構いました。 近所に飲食店が沢山あり楽しくて便利な場所です。 お値段以上のホテルです。 次回もここにします。
ユーザー情報
Sunshine377070
大阪市, 大阪府
利用目的
家族
親切なスタッフ、カワイイ部屋
5 / 5 2020/01/01
 私にとっては20数年ぶりのフランス旅行、おまけに家族は初のフランス訪問でした。家族を喜ばせたかったのにナショナルストに遭遇してしまい、旅程がスムーズに進むかどうか不安なものになってしまいました。  しかし、私たちがモンサンミッシェル泊する間も、快く荷物を預かってくれ、朝の出発が早いと知ると、一人ずつ手弁当を持たせてくれました。設備、アメニティも充実、歯ブラシなど部屋にないものも、フロントに言えばもらえました。朝ごはんも良かったです。  強いて言うならバスタブなしの部屋は、特に日本人なら、嫌がる人が多いかもしれません。バスタブありの部屋もあるのでそちらを予約すれば良いようです。  寝室の壁に眠りについての箴言があって、フランス人的な粋な計らいだなぁ、と嬉しくなりましたよ。家族も気に入ってました。  ありがとうございました。  機会があれば、また、是非泊まりたいと思います。    
ユーザー情報
利果 河
綺麗で親切なホテルでした
4 / 5 2019/11/07
主人と子供と3名で2泊させて頂きましたが、広いお部屋にしてくださり、とても感謝しております。 お風呂もガラス戸で仕切られており、使いやすかったです。 2019年10月28日ウインタータイムに切り替わってからの訪問でしたが、 朝食は7時からで、美味しく頂きました。 オペラ駅から徒歩15~20分ほどかかるのが難点でしたが、 メトロ8番を利用すればグラン・ブールヴァールから徒歩5分でした。 スーツケースをお持ちの場合にはタクシーをお勧めいたします。
ユーザー情報
reinao877
東京23区, 東京都
利用目的
出張・ビジネス
立地もよく快適で可愛いホテル
5 / 5 2019/10/04
一泊だけしました。 オペラ座からもプランタンやギャラリーラファイエットなどの百貨店中心地からも徒歩20分程度と非常に便利な立地。 目の前はbio食材を扱うcbonやmomopなどもあり便利。人通りもあり夜も怖くないです。 朝食はかなりの種類があり、個人的にはチーズの種類とフレッシュフルーツがたくさんもられていたことが嬉しかったです。 ホテル内はフランスらしく赤白青の配色の壁床で、部屋は白と青でシックでシンプルな作りです。 なによりもありがたいのは、水二本、炭酸水、オレンジジュース、ペプシ一本ずつがただでミニバーついていることです! スリッパがなかったです。 水圧もそれなりで水はけもそれなりで不満は特にありません。
2570 件中: 1 ~ 5 件目の口コミ

この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。

2015 TripAdvisor LLC がすべての版権を保有します。
× ウィンドウを閉じる