味&雰囲気もTasty!ロサンゼルスのブランチは「Food」で

週末のお楽しみと言えば、のんびり起きてとりあえずコーヒーを飲み、そして出かける家族や友人とのブランチ。週末のみのスペシャルメニューを用意しているレストランやカフェも多々あり、いつもと違う味が楽しめます。

先日は、ロサンゼルスの赤い外観が目を引くカフェ「Food」に行って来ました。

 

大人気のカフェ「Food」

平日朝からお客さんがいっぱい、週末はしばし待つことも。

それだけ、居心地よく、また、オーガニックの野菜を使ったデリメニューやプレートメニューが美味しいということですね♪この日も15分ほど待って入店しましたが、週末のリラックスした笑顔があちこちで見られ、いつも以上に楽しい雰囲気。

どれも美味しそうで迷っていると、ウェイターが、週末メニューから選ぶといいよ、とニッコリ。

よくこちらでいただくパンケーキも気になりましたが、週末のシーズナルメニューのフレンチトーストに決定。

使われているパンはChallahという卵がたくさん入ったジューイッシュ(ユダヤ教)のもの。

こちらのパンは、ホリデーやセレモニーに使われることが多いようです。今ちょうど、ジューイッシュの新年に当たる時期なのでこんなメニューも出ているんでしょうね。

シーズンのリンゴや、チェリーがカラメルソースと一緒に載っていてまさに秋の味♪

ベーコンやスクランブルエッグが入ったこんなパスタ。まさに朝食パスタ、ですね!

今度家でも作ってみようと思います。

 

そして週末ブランチの定番メニュー、オムレツ。どのカフェも、create your omeletteというのがよくメニューにあり、好きな具材を選んで作ってもらえます。野菜たっぷりもよし、苦手な野菜を除くもよし(笑)

 

そして大好きなペイストリーコーナー。どれもボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになる食べ応えです。

 

みなさんも美味しいブランチで素敵な週末のスタートを♪

ロサンゼルスに訪れた際には、ぜひ一度味わってみてくださいね!

【Food】

住所:10571 W Pico Blvd, Los Angeles, CA 90064

営業時間:月~金 7:00~19:00/土 8:00~17:00/日 8:00~15:00

 

味&雰囲気もTasty!ロサンゼルスのブランチは「Food」で



  • CATEGORY

  • COUNTRY


旅工房本体サイトに移動

旅工房本体サイトに移動


閉じる