一瞬でジェルネイルができちゃう!?韓国で大流行のDASHING DIVA

更新:2020/07/07

26,367views

今、韓国の女性たちの間で一大ブームを巻き起こしているダッシングディバは、おうちにいながらあっという間にサロン仕立ての爪を手に入れることができる着せ替えネイルチップなんです!

ジェルネイルの新常識!DASHING DIVA

みなさんは爪のオシャレをする時は自分でマニュキュアを塗る派ですか?それともサロンでプロにやってもらう派ですか?

Seoul_DashingDiva""

自分でマニュキュアを塗るとコツや時間が必要だし、サロンを予約しても同じく時間や費用がかかってしまい、どっちにしても面倒くさいものです。

Seoul_DashingDiva""

しかし今、美容大国といわれる韓国ではそんな女性たちのお悩みを一気に解消する画期的なアイテムが登場し、一大ブームを起こしているんです!それがダッシングディバの着せ替えネイルです。

Seoul_DashingDiva""

これまでのようにマニュキュアを塗るのではなく、最初からデザインされたチップを付けたり、シールを貼ったりするだけなので乾かす時間は一切不要

Seoul_DashingDiva""

つまり、自宅にいながらサロン並みのクオリティのネイルを手に入れることができるという夢のような商品なんです。

Seoul_DashingDiva""

しかも価格は9,000~15,000ウォンほどとサロンに比べて格段にお得!!!巨大ストーンのネイルチップは超ゴージャスでオリエンタルな雰囲気♪みんなの視線を独り占めしちゃいそうですね!

Seoul_DashingDiva""

Seoul_DashingDiva""

こんな夏らしいデザインも!みずみずしい雫は3Dになってるんですよ!

Seoul_DashingDiva""

かわいい系から大人っぽいデザインまでさまざまな種類があります。

Seoul_DashingDiva""

Seoul_DashingDiva""

まず、着せ替えネイルの種類からご紹介したいと思います。

ジェルネイルチップ

もっとも簡単でお手軽なのがチップになっているこちらのタイプ。すでに爪の形になっているから、付けた時の感じがイメージしやすくていいですね!種類も豊富で季節感が感じられるデザインもたくさんあります♪

Seoul_DashingDiva""

素材はとても薄くて・・・指で押すと自由に曲げることができるほど柔らかいです。爪に付けてもそれほど不便は感じられません。

Seoul_DashingDiva""

ところで、チップだと自分の爪とサイズが合うかどうか心配ですよね。

そのあたりもちゃんと考えられています!いろいろな人の爪に合うよう、1つのセットにチップが31個も入っているんです。なので、その中から自分に合ったサイズのチップを取り付ければOK!

ちなみに親指のサイズは3種類入っています。

Seoul_DashingDiva""

ネイルチップシリーズは、さらにチップが薄いスリムフィットや、爪先が細長くなっているオーバルなど数種類がラインナップされて、より一層自分の指やスタイルに合ったものをチョイスできるようになっています。

Seoul_DashingDiva""

Seoul_DashingDiva""

もちろん足用のネイルチップもありますよ~~!

Seoul_DashingDiva""

サンダル履きたいのにペディキュア塗るの忘れてた!という非常時にも、あっという間にジェルネイルが完成しちゃいます♪

Seoul_DashingDiva""

Seoul_DashingDiva""

足用チップは28個入りでした!

Seoul_DashingDiva""

足用のチップはパッと見ただけでは大きさの違いがわからないものもあるため、番号が付けられています。とっても親切♡

Seoul_DashingDiva""

透明なシールが飛び出している方が甘皮側になります。この透明なシールを剥がして、甘皮の位置に合わせて貼るだけ!まさに1秒ジェルネイル!

Seoul_DashingDiva""

詳しい取付方法は、付属品と一緒に入っている説明書に日本語で書かれているので大丈夫!脱着に必要な道具やヤスリはすべて商品に同封されているのもうれしい♪

Seoul_DashingDiva""

公式HP(日本語)では脱着方法の動画を見ることもできますよ~!

ジェルネイルシール

ダッシングディバには、ネイルチップのほかにネイルシールのシリーズもあります。

Seoul_DashingDiva""

Seoul_DashingDiva""

こんな面白デザインも!野球のデザイン、超かわいくないですか?ㅋ

Seoul_DashingDiva""

Seoul_DashingDiva""

チップに比べてシールの良い点は、ネイルを付けている感覚がないので自由に手が動かせること!細かい作業をする時や料理をする時にもまったく気になりません。剥がれる心配がないのがいいですね!

Seoul_DashingDiva""

もう1つは、どんな大きさの爪にも合わせることができるということ。やはりなかにはどうしてもチップの大きさと自分の爪の大きさが合わないという人がいるので、そんな人にはこちらのシールタイプがオススメです。

シールは30~34枚入り。爪の大きさにもよりますが、上手くやれば2回分貼ることができるかも!

Seoul_DashingDiva""

Seoul_DashingDiva""

シールだってしっかりキラキラストーンが付いてます!ㅎㅎ

Seoul_DashingDiva""

シールは爪よりもかなり大きめになっているので、余った部分はやすりで削り落とさなくてはなりません(こちらも同梱の説明書を参考にして下さい)。

最初は少し時間がかかるかも知れませんが、コツを掴んでしまえばあとは簡単です♪

Seoul_DashingDiva""

指先がはがれやすいので、仕上げにトップコートを塗ることをオススメします。

ダッシングディバはどこで買えるの?

超便利なダッシングディバは韓国ならどこでも・・・はちょっと大げさですが、かなりいろいろなところで買うことができます。

Seoul_DashingDiva""

というのも、コスメを取扱っているお店ならほとんどのお店で販売しているからなんです。

OLIVE YOUNG(オリーブヤング)をはじめ、LOHB’s(ロブス)lalavla(ララブラ)などのチェーン店のほかに、innisfree(イニスフリー)ETUDE HOUSE(エチュードハウス)MISSHA(ミシャ)などコスメブランドの店舗でも取り扱っています。

Seoul_DashingDiva""

じつは日本でも買うことができて、ダッシングディバの日本語公式HPからネット購入も可能だったりします。でもやっぱり、できるなら実際に見て買うのが1番!

Seoul_DashingDiva""

最近では韓国国内の免税店でも取り扱いがあるそうです。ただし超人気なので品薄状態が続いているようなので、街中の店舗で探すのがオススメですよ。

Seoul_DashingDiva""

どれくらい人気かというと、先日、新羅インターネット免税店で購入しようとしたのですが、ほとんど入荷待ちの状態で結局買うことができませんでした・・・。

ダッシングディバ明洞フラッグシップストアには必ず行くべし!

明洞には、ダッシングディバ直営のフラッグシップストアがあります。ソウル女子の憧れスジちゃんがかわいく微笑んでいる看板と、この真っ赤な入り口が目印。

Seoul_DashingDiva""

さすが旗艦店!どーですか、この品揃え!!見本もたくさんあるので、実際に爪に合わせてみることもできます。

Seoul_DashingDiva""

ソウルを訪れたら、絶対にこのフラッグシップストアに立ち寄ることをオススメします。なぜならここではよくセールをやっているから!この日は最大50%オフのセールをやっていました!

Seoul_DashingDiva""

Seoul_DashingDiva""

人気の商品も10~30%オフでした。

Seoul_DashingDiva""

あれもこれも半額で、なかにはなんと4,900ウォンという破格の品物もありましたよ!こ、これは買わずにはいられない!ㅋㅋ

Seoul_DashingDiva""

こちらではネイルケア商品も取り揃えています。ネイルチップやシールを取ったあとは爪が白くなったりして、意外とダメージが大きかったりします。十分に栄養を与えてから、また次のネイルを付けましょう。

Seoul_DashingDiva""

セールをやっていない時には、パスポートを持って行けば外国人割引10%をしてくれますよ!さらにタックスリファンド対象店です♪

Seoul_DashingDiva""

サロン並みのクオリティなのに装着が簡単でコスパよし!自宅でテレビを見ながらジェルネイルができるなんて、数年前までは想像もしませんでした。

この先、間違いなく女性たちの必需品になりそうなダッシングディバの着せ替えネイル。また1つ韓国でのマストバイアイテムが増えましたね!

 

※ 関連リンク
2020年最新!韓国の【人気お土産20選】買うべき!お菓子、女子人気コスメ&アクセサリー、男性向け!

徒歩でOK【明洞】観光ガイド!美味しい、韓国グルメ店・コスメショップ・1日モデルコース・両替所など完全網羅

DASHING DIVA明洞フラッグシップストア/데싱디바 명동플래그십스토어

住所ソウル特別市中区南大門路62

電話番号02-3789-6564

営業時間10:00~22:00※秋夕、旧正月は休み

URLhttp://www.dashingdivashop.co.jp/

よこたん
韓国・仁川市に在住して8年目の主婦です。趣味はカフェ巡りと、美味しいパン屋さんをさがすこと、そして日本へ旅行に行くこと。仁川空港のある永宗島から、「韓国の美味しいもの」「楽しいこと」を発信して行きます。

このライターの記事一覧

AREA

地域


閉じる