便利で快適♪1度は乗ってほしいポーランド航空搭乗レポート

更新:2020/03/04

6,309views

2016年1月より日本就航がはじまったポーランド航空。

さらに、2017年7月からは週4便に就航本数を増やしてより便利になっています。

今回は、ポーランド担当トラベル・コンシェルジュのポーランド航空の搭乗体験記をご紹介します♪

充実の機内食

飛行機での楽しみの一つが機内食ではないでしょうか?

ポーランド航空では、機内に乗って1時間程でおつまみとドリンクが出てきます。
機内での1杯は旅が始まった!という感じがしてわくわくしますよね。

待ちに待った機内食!夕食はチキン、フィッシュの2種類から選べます。

朝食は、パスタとビーフから選べます。パスタを注文すると、パスタ・お蕎麦・パン!
お蕎麦が思った以上においしくてすぐに完食してしまいました。

こちらはプレミアムエコノミークラスの機内食です。

快適な機内で快適なフライトを

エコノミークラスでは、欧州系の航空会社同様にアメニティーはついていませんが、ブランケットは厚手で嬉しかったです。
特にプレミアムエコノミークラスのブランケットはふかふかで、気に入りました!

プレミアムエコミノークラスは、ペットボトルと、アメニティー(靴下、歯ブラシ、アイマスク)のサービスがあります。ペットボトルのお水は嬉しいですよね。

最後はお席のご紹介!
写真ですと、わかりづらいのですが…

エコノミークラス

プレミアムエコノミークラス

完全に足を伸ばせるわけではないですが、エコノミークラスより快適です。ぜひ、良い席でよい旅を楽しんみるのはいかがでしょうか?とっても快適で大満足なポーランド航空。ぜひご旅行の際には利用してみてくださいね!

旅工房ヨーロッパセクション
旅工房のヨーロッパ担当トラベル・コンシェルジュが、ヨーロッパの最新情報をご紹介します!

このライターの記事一覧

AREA

地域


閉じる