ハワイ漫画

次なるハワイの「流行り」は何だ!?~笑い・涙ありのハワイで〇〇〇~

更新:2022/09/16

1,556views

ハワイで”あること”を体験することになった、根本。

最初は、「え!?それって日本でも出来るじゃん?」と半信半疑だったが、ハワイらしい景色や体験に最後は号泣!?

さーて、どんな体験をしてきたのでしょうか?

旅工房スタッフ根本

旅Pocket編集部

ねも

子どもの頃、家族で海外旅行に出かけたことがきっかけで国内外問わず旅行が大好きに!大学では観光学科に進学するほど。海外でよく行く場所はビーチリゾート!好きな季節は夏!

ハワイ好き根本は悩んでいた。次なるハワイのはやりは何がくるんだ!

根本よ、次に来るのはBBQだ!

今、旅行者がBBQできるコンドミニアムがハワイにあるらしく…楽しいみたいだからちょっと見てきてよ!

根本におまかせください!いざハワイへ

しかし根本は密かに思っていた…バーベキューなら日本でもできるじゃん?

ハワイ到着

フライトご苦労様です。ハワイ視察を案内するタカです

こ、恐いよ

タカさんの案内でコンドミニアムへ。とりあえずフロントに聞いてみよう。あの、バーベキューがしたいんだけど

テラスにBBQエリアがあるからご自由に!買い出しはスーパーに行ってね!

本場ロコスタイルのBBQってことだな

なるほど

アストンワイキキサンセットの紹介

アストンワイキキビーチサンセット客室

スーパーまでは、ハワイ市内を走るザ・バスを利用して向かいます。バス停がすぐ近くにあるコンドミニアムなので、お買い物にとっても便利!

(私達の目の前でバスが来て、みんなでダッシュしたのはここだけのは・な・し❤)

スーパー到着

梨もりっもり

スーパーには広々とした肉コーナーも!

スーパーの写真

ターキーでか!人参なっが!

これがロコスタイルのスーパー

BBQといえば、ハワイの人に聞いたほうが早いかな

エクスキューズミー?ユーアーバーベキュー?どれ?ラブベジタブル?

エクスキューズミー?ユーアーバーベキュー?どれ?ラブベジタブル?

訳ハワイのバーベキューはズッキーニを焼くのよ

よっしゃ!ズッキーニや

たっぷり食材も買ったし、さっそくバーベキュースタートっすね

コンドミニアムに戻り、バーベキューエリアに行くと・・・

うわーダイヤモンドヘッド!

バーベキュー場からこんな景色が見れるなんてハワイ感やばい

うっしゃー燃えてきた!火起こしはお任せあれ

根本さんこれガスコンロだわ

アストンワイキキ・サンセットホテルは、持ち運ぶのが大変な炭や器材の準備が不要食器類もお部屋に揃っているので準備しなくていいんです!

 

準備で必要なのは「食材だけ!」

 

気軽にハワイでBBQを楽しむことができますよ!

あ!ズッキーニ

やっぱ肉大きいね!早く焼こう

肉は任せてください

塩を掴む

既視感

完成!早く食べよう

お肉最高

最初はバーベキューとは日本でもできるのにって思ってたけど

ハワイの風感じながら、分厚いお肉食べて完全にロコ気分

ハワイBBQ最高

楽しいパーティーは夜更けまで続きました

次の日の朝

部屋にキッチンあるし、昨日の余った食材で朝ごはんを作ろう

広いお部屋なので、朝食の食べる場所に迷っていたとき・・・お部屋からの素敵な景色が目に飛び込んできたのです。

アストン・ワイキキ・サンセットからの景色

素敵なバルコニーで朝食。昨日のBBQを思い出す…

ハワイ最高!

さっそくツアーを作らないと!

 

アストンワイキキ・サンセットホテル
宿泊ツアーを見る

 

ハワイ旅行が3度目の私も、ロコ気分を味わえるBBQがこんな気軽にできることは知りませんでした!

ハワイデビューの方も!2回目以降の方も!
みんなで楽しめるBBQをこの機会にぜひ体験してみてください♡

新しい流行りを取り入れて、SNSのイイネを大量GETしましょう!

 

 

■関連情報

ハワイのホテル、人気ランキング ハワイのコンドミニアム特集 ハワイ観光のおすすめスポット ハワイのお土産 ダイヤモンドヘッド徹底解説

ねも
子どもの頃、家族で海外旅行に出かけたことがきっかけで国内外問わず旅行が大好きに!大学では観光学科に進学するほど。海外でよく行く場所はビーチリゾート!好きな季節は夏!

このライターの記事一覧

AREA

地域


閉じる